カテゴリー
未分類

NL796補遺


The ZetaTalk Newsletter
2021年12月31日 日曜日 ★796号補遺
世界と地球外からの毎週ニュースと展望
ゼータニュー 地球の変化 発表 時勢の徴候
★3週間の期間

ニューマドリッド調整が★2021年内に始まり2022年で終わる3週間の期間に起こるだろうと、ゼータ達は述べました。 ゼータ達は、★具体的なデータを与えるのを許されていないので、まさにそれ等の3週間が始まるときは討論中です。
しかし★11月29日に、ニューマドリッド調整に先立つ日本での予測された大地震が起こり、バンクバー島のヴィクトリア州で予測された洪水へと即座に続きました。 それからフアン・デ・フッカ・プレートは、★12月8日までに連打されました。 ★その時以来、北米大陸は、地震に強打されて、本土部分が南西の方へ滑り落ちる状態を示しています。

ゼータトーク 予測10/31/2021:  ★大規模なニューマドリッドの出来事がおそらく2021年末か、または2022年直後に向かって起こるだろうと、私達は述べています。

ゼータトーク 予測 12/31/2021:  私達は今、★ニューマドリッドの解開が、2021年末に向かって始まり、2022年へと重複する、3週間の期間に起こるだろうと、詳細を述べています。 ★これは、メキシコ湾から北上して、ミシシッピ川を北上し、東海岸断層線に沿って移動し、そして“水路”の下で終わります。

★シカゴの屈曲

2021年12月21日に壊れていく岩が、★ニューマドリッド断層線がミシシッピ川に沿って北上して“(セントローレンス)水路”を東方へと進む方向に転換する、シカゴが屈曲するニューマドリッド近くのイリノイ州中央部の多くの人々を驚かせました。
当時ヴォルケーノ・ディスカバリーによって記録されたイリノイ州中央での地震にもかかわらず、★USGSは、どの地震も否定しました。 代わりに、軍事政権は、衝撃波音を生じるようにF‐15ジェット機を送り出しました。
★一般の人々は、納得しませんでした。 ゴッドライク・プロダクションのフォーラムは、★多くの懐疑論を記録しました。
何故、隠蔽工作?
ゼータ達は説明します。

私は4階建ての事務所ビルに居り、私達のビル全体を揺さぶり、★州内で私が知っている誰もがそれを聞きました。 …大規模なとどろき音が3回か4回の微弱なとどろき音とそれ以来停止している遠いゴロゴロ音へと続いて聞こえました。 私は、ディケイタ―地域に所在します。 …神よ、それは地獄よりも騒々しかったに違いありません。
★イリノイ州程の大きさの州の大部分で聞こえたほど大きな爆発を、何が引き起こしたのでしょうか???
…あなた方が“遠いゴロゴロ音”を聞いたのなら、衝撃波音は、もはや確かな説明ではありません。 …この音において、放出へと続いた初期のバキッという音をあなた方は聞くことができます。 衝撃波音ではなく流星でもありません。 それは、わたしには低い爆発のように聞こえます。 …私はそれを聞いたところです。 それは、私がテキサス州西部で今までに聞いたどの衝撃波音のようにも聞こえません。 ジェット機操縦士達は、畜牛を怖がらせたり、窓を割ったりするのを楽しんでいました。 …
しかしジェット戦闘機からの衝撃波音は、地球の地震の感知器のリヒター計測の設定でマグニチュード3、4を生み出すのですか?

★謎の爆発がイリノイ州中央部を揺さぶります。
2021年12月21日

https://insiderpaper.com/mysterious-explosion-rocks-central-illinois/
イリノイ州緊急事態管理機関は、今、イリノイ州中央部上空の空域のF‐15ジェット戦闘機が音の障壁を破って、衝撃波音を生じたと報告します。
CBS2のニック・スチュワートによると、ジェット機は、14,700フィート(4.41キロメートル)の高度で時速1,140マイル(1,824キロメートル)に達しました。 とどろき音は、現地時間で午前11:20頃に起こり、連邦、州、および地元の政府機関は、音の発生源を決定するためにともに働きました。

ゼータトーク 洞察12/31/2021:  12月21日にイリノイ州中央部で起こったとどろき音と揺れと報告された地震は、F‐15ジェット機が口実を生じるために即座に召集されたけれども、★衝撃波音からではありませんでした。
衝撃波音は、地震として記録されるのでしょうか?
★米軍は、これをおこなうことに身構えているけれども、ニューマドリッド断層線の破裂を宣言することに用意ができておらず、一般の人々のパニックを恐れています。 ★ニューマドリッド断層線は、私達がシカゴ湾曲部と呼ぶ地域のこのポキンと折れている岩の、まさにこの地域を通って走ります。

多くの地震は、東海岸に沿ってと、特にニューマドリッド地域と同様に、★最近(セントローレンス)水路に沿って内部で記録されています。
注目すべきは、★北米大陸の本土部分が南西部分から分離する地点であるメキシコの先端で、多数の強い地震があります。 これは、メキシコ湾を通ってメキシコの先端から裂けて開き、そこからミシシッピ川に沿って北上します。
★シカゴ湾曲部でのこの破裂は、断層線が解開する用意をしていることを示します。

12月21日に岩の破砕を体験した“シカゴの屈曲”の直後の12月23日のベイタウン・エクソン精油所の爆発は、★ニューマドリッドの解開がまさに始まろうとしていることを示します。
ベイタウンは、ニューマドリッド調整が2019年10月12日にハードロックホテルの倒壊とともに始まったニューオーリンズ近くのメキシコ湾にあり、ヒューストンは、★南西へと滑る北米の本土部分と北米の南西部分の間の境界に存在します。

ゼータトーク 警告 2/10/2006:  この間に地殻大変動の顕著な地域は、★米大陸の東半分です。
ヒューストンからシカゴへ、そしてニューイングランドまで、対角線上の牽引は、都市の土台を引き裂き、★ニューオーリンズ災害が軽微に見える米国の地殻大変動を生じます。

衝撃波音を模倣するためにF‐15を招集することがニューマドリッド破裂の可能性に関するパニックを抑制する取り組みであったなら、★ブイの警告を沈黙させることはもう一つの取り組みです。
★メキシコ湾中央部とユカタン半島の真北の鍵となるブイは、12月の間ずっと警報を発していましたが、これは、一般の人々から隠されました。 これを5月のコロニアル・パイプライン閉鎖または6月のペメックス・ガス田爆発の間に与えられた警報と比較してください。 ★12月下旬までに警報は明白でした。

それから★12月24日にオハイオ州レイクウッドの地下駐車場が倒壊しました。
レイクウッドは、オハイオ州クリーブランドの郊外です。 USGSが、現在、★4マグニチュードまで地震のマグニチュードを格下げしていることを考慮すると、これらは重要でした。

★駐車場が倒壊したアパートメントの居住者達は帰宅できるのかどうか分かるのを待っています。
2021年12月24日

https://fox8.com/news/residents-of-apartments-where-parking-garage-collapsed
敷地の完全な査定は、構造技師によって実行されていっています。

それから12月29日に“シカゴ屈曲”での大地震は、★岩が深いレベルで実際に破砕していっている事を示しました。
このマグニチュード6.1の地震は、記録され、★ヴォルケーノ・ディスカバリーラズベリー・シェイクで報告されましたが、ニューマドリッド調整に対する隠蔽工作の間に予想されたように、USGSによって無視されました。

深部地震は、通常、表面では感じられません。 感じられるのは、浅い地震です。 にも拘らず、世界の地震計は、★12月29日のこの地震の間に黒く変わりました。
ニューマドリッド調整のためにゼータ達によって予測された3週間の期間が実際に★12月29日に始まっていたようです。