カテゴリー
未分類

NL797


The ZetaTalk Newsletter
2022年1月9日 日曜日 ★797号
世界と地球外からの毎週ニュースと展望
ゼータニュー 地球の変化 発表 時勢の徴候
★“惑星の交差”

円の中の十字、惑星の交差の象徴が、2021年6月10日の食の1日前の2021年6月9日に一致する★マドレーンのミステリーサークルに現れました。

ゼータトーク 確証6/30/2021:  食の写真は、太陽の写真撮影することでカメラのレンズを(太陽から)守るために使用される厚いフィルターを必要とするために、ニビル複合体を明らかにするようにデザインされていません。 ★したがって日中に起こる食の間に空は、暗くなるように見えます。 日中に冗句での出現はほとんどありません。
にもかかわらず、数枚の写真は、★太陽に向かっておよそ4時の位置にニビルをはっきりと示します。 ★1日前にマッドレーンに描かれたミステリーサークルのデザインは、太陽と月によって想定される領域のすぐ外側を“惑星の交差”を探すように人々に指摘しました。
6月12日にアルベルトのもっとも最近の写真は、ニビル複合体の多くの外観(側面、局面)を示し、そして6月9日―6月10日に日食の1日前―にマッドレーンのミステリーサークルにほぼ正確に比較します。 ミステリーサークルの制作者達は、Xとともにニビルの予想された所在位置―“惑星の交差”―を示しました。

★“惑星の交差”は、アヌンナキとニビルに関連付けられます。
2019年にゼータ達は、世界中のUFOの恣意飛行に出現しているこの象徴の問題を取り扱い、そしてこれが★“エゼキエルの車輪”と来るべき荒廃する“地球の変化” に関連することを説明しています。 ゼータ達は、当時“惑星の交差”の象徴を説明するのを拒絶しましたが、今や象徴が上空に出現している点で★物事は変化しています。

ゼータトーク 説明9/30/2019:  ★この環状のUFOの示威飛行は、常にエゼキエル書の聖書的な文脈を理解している人々にとってだけれども、世界中で利用されています。 “エゼキエルの車輪”は、たびたび占星術の図であると解釈され、その結果4匹の生き物達は、4つの至点または分点であると理解され、それゆえに最近のUFOの示威飛行の12の光は、グレゴリオ暦の12の月であると理解されます。 ★どのようなテレパシーのメッセージが、この示威飛行を見る者達に伝えられているのでしょうか?
★車輪は明らかに時間間隔を伝えています。 エゼキエルは、破壊と復興を予言した預言者として知られています。 彼は、正しい進路をとらなかった者達を叱りつけました。 ★これは、確実に来るべきポールシフトがもたらす事柄です。 地球は、★沿岸地域が押し流されて居住者達が溺死し、★現代インフラが廃墟となるような状態で地震や高潮によって荒廃させられるでしょう。 ★電気網はなく、食料配達もなく、通信もありません。 ★未来の世界は可能性を秘めているので、警告を心に留めなさい。

突然、この象徴は、上空にあります。
★12月17日の直前に国際宇宙ステーションのライブ放送に出現し、一般の人々が注目することができる前に即座に削除されました。 ★2021年12月15日ににカナダ/アラスカ国境でFAAのウェブカムの捕撮画像に出現しました。
★これは、何を意味する可能性があるのですか?
ゼータ達はすぐに始めました。

2021年12月17日
私は、ドラゴン機が先日ISSにドッキングするライブを偶然見ていて、そして★カメラを切り替える短い瞬間の間に画面に表示されただけでした。
私は、彼等が“しまった”をおこなったことを実感して、すぐに適切なカメラか、またはドッキングする宇宙船の背後のすべてが暗転される画面に転換したと思いますが、これがニビルではないのなら、他に何がありえたのですか?
2021年12月16日
私は尋ねたい質問があり、ウェブカムのライブで上空にある物を見て、それは、それをすべて貫通するように進む赤い色でそれを取り囲む輪のある丸い物体のように見えます。
★これがニビルであるのなら、さらに多くの情報が現れてくるでしょう。

2021年12月15日
★フロリダ州サラソタ、午後12:09。
協議会からのメッセージ?
おそらく何らかの大きなPXの可視性を間もなく見るのだろうと、私は考えます!

ゼータトーク 確証12/31/2021:  4つの情報源―★ISS、FAA、食のミステリーサークル、およびマリオの写真―からの肯定的な確認により、ニビル複合体が★十字型―惑星の交差―をとっているのを、私達は見ることができます。
これは、★“翼のある球体の象徴”に加えて、ニビルのためのアヌンナキの象徴の1つでした。 アヌンナキの黄金採掘作戦は、これらの形を、明瞭で信頼できるので、★何時ニビルが到着して通過するかのための時機の手掛かりとして使用されました。
マリオの写真から示すことができるように、ニビルと“二重螺旋”を形成するその優勢な衛星達は、最近それ等自身を、★円の中の配列の十字へ編制されています。

★これは、何を意味するのでしょうか?
FAAとISSで最も明瞭な事は、★ニビルと螺旋の始まりを形成するその優勢な衛星達です。 3個の明るい球体は、FAAとISSの画像の両方に現れて、★マリオの写真に一貫して見えています。
それらは弧を形成しますが、★この弧の中心の素材は何でしょうか?
ニビルの北極が現在下方を指しているので、地球からの眺めは、“二重螺旋”に沿って下がる眺めを見せます。 両方の優勢な衛星達は、★重力と磁気の牽引に捕らえられたゴミと小さな衛星達をそれらの背後に引きずっています。

現在状態にあるように、ニビルがその北極を地球をまっすぐに指しているときに、螺旋は、安定した位置にあり、★ミステリーサークルで示しています。
しかし中心の十字については如何でしょうか?
円の中心のゴミは、通常、優勢な衛星達の1個を辿って、重力または磁気の牽引によって捕らえられているような状態で整列されます。 ★螺旋に沿って見下ろしている静止状態の位置で、これは、不鮮明であるかもしれませんが、螺旋の絶え間無い逆行の旋回が混雑を引き起こして、結果として生じる物が円を横切って反対側に達します。
★この到達範囲の均整は、円の中心に横木を形成します。

しかしこれは、エゼキエルが“車輪の幻影”についての彼の描写で言及していた事なのでしょうか?
エゼキエルは、★2016年に起こった死海の魚の回帰にはっきりと言及していました。
ゼータ達は、エゼキエルの描写の遺物が★ニビルの背後の捻じれている“二重螺旋”に、どのように言及しているのかを説明します。 “二重螺旋”を見下ろす眺めは、一つの側から他の側へと歪められる可能性があり、したがって複数の車輪を見ることができます。
したがって★車輪の内部の車輪の概念なのです。

★エゼキエル書: 1章14節から18節まで。
https://biblia.com/bible/esv/ezekiel/1/14-18
14節: そして生き物達は電の閃光の様相のように、行ったり来たり突進していました。
15節: 今、私が生き物達を見た際に、生き物達の地球側の車輪、4匹の生き物達のそれぞれに1つずつ見ました。
16節: 車輪の外観と構造について: それらの外観は、緑柱石の輝きのようでした。 そして4匹は同じ外観があり、それらの外観と構造は、車輪の内部に車輪があるようでした。
17節: それらが行ったときに、それらは、それらが行ったように方向を変えずに4方向のいずれかに行きました。
18節: そしてそれらの縁は、高く、畏怖の念を起こさせ、そして4匹すべての縁は周り中に目が満ちていました。

ゼータトーク 確証12/31/2021:  車輪の幻想の内部の“エゼキエルの車輪”は、惑星の交差の象徴(シンボル)がニビル複合体を密接に見ている人々によって上空に見られているときに、これらの時期に言及していました。 “エゼキエルの車輪”の問題が世界中でUFOの恣意飛行に見えた2019年に、★このUFOの恣意飛行がエゼキエルの書の聖書の文脈を理解する人々に向けられたと、私達は述べました。 これらは、★彼の幻想が現行の時期に関連するという手掛かりです。

  • エゼキエルは、★ポールシフトがもたらすような破壊と再生を予言した預言者でした。
  • エゼキエルは、最近2016年に起こり、サウジプレートのレベル10の内のレベル7の圧力の結果である、★死海への魚の帰還(生き物が行ったり来たり突進する)に言及します。
  • エゼキエルは、縁の点がそれらの方向を変える必要なしに縁がすべての方向に回転する(それらの4つの方向のいずれかに進んだ)ことができたような状態で、車輪の安定性に言及します。 ★ニビルの北極が、どの方向―上、下、またはどちらの方向にも―を指しても、二重螺旋がその安定性を維持します。
  • エゼキエルは、地球から見える程充分に近いときに、優勢な衛星達の一つの背後のゴミを引きずっている物である多くの小さな衛星達がもたらす物である、★車輪の縁の至る所に目に言及します(そして4つすべての縁が至る所目で満たされている)。
  • エゼキエルは、二重螺旋が地球からの直線の視界には無いのなら、外見があるだろう物である★車輪の内部の車輪(外見と構造が車輪の内部の車輪であるように存在する)に言及します。

★大陸漂流

2008年にゼータ達は、ポールシフトそのものが10と考えると、10から1までの目盛りの何処に私達が位置するのかを尋ねられました。
2008年末にレベル10の内のレベル6から移動して、私達は、★ゼータ達がレベル10の内のレベル7のプレート移動として描写したものを与えられました。
彼等は、“継続的な移動”を体験するだろう地球の場所を含むために、★レベル10の内のレベル7の調整の後のプレート移動に頻繁に言及しています。

ゼータトーク 因果的連鎖 3/22/2008:  あなた方がおそらく(レベル10の内の)2と3の間に存在すると考えるならば、★年末までに6に上昇すると考えられるかもしれません。 ★10はポールシフトの発生です、もちろん。
これは、天候、風、洪水、地震および伸張地帯の事故、そして政治的及び経済的大変動のような★すべての“地球の変化”を考慮しています。

ゼータトーク 因果的連鎖11/27/2010:  レベル10の内のレベル7が★環太平洋地域に酷い津波を発生すると予想されていない点で、レベル10の内のレベル8は、数か所の地域での継続的なプレート移動の言及の範囲を超えて、今までの所詳細に説明されていません。
太平洋が縮小していっているので、私達が最近ピュージェット湾について詳述したように、レベル10の内のレベル8に含まれる津波があるだというと言うこと無く進行します。

ゼータトーク 因果的連鎖10/8/2011:  ★き続くプレート移動が10の内の8の間の要因になるでしょうと、私達は仄めかしましたが、場所又は範囲又はそのような移動についてより多くの詳細を与えるのを拒否しました。 10の内の8は、アラブの春を指摘する以外に他の詳細に入ることなく、★社会学的要因もまた含むと言いました。
★天候が1日かその位の範囲内で、真夏から真冬へと飛躍する範囲まで、季節の混合が要因となるだろうと、私達は述べました。 私達は、★まだその段階にまで至っていません。

ゼータトーク 因果的連鎖7/27/2013:  私達は、レベル10の内の★レベル8を、★地球のいくつかの場所が休みなく絶えず動いている段階であると、描写しています。 ★インド=オーストラリアプレートが、他のすべてのプレートを引き止めているブレーキである点で、★確実に、それらの場所の一つです。

ゼータトーク 因果的連鎖8/24/2013:  レベル10の内のレベル8の討議の間、互いに大陸の配置が変化するような状態で、「レベル10の内のレベル8の間に★プレートのなんらかの転移があった」と、私達は言及しました。 ★南極プレートは、比較的に自由に動く、どの側でも固定されていないプレートです。

★“継続的な移動”のこれらの場所は、何処に存在するのでしょうか?
レベル10の内のレベル7のプレート移動が完了していっている点で、★インド‐オーストラリア・プレートの東端で上昇が決して停止するように見えないことは注目に値します。 “南米の回転”は、同様に、★アンデス(山脈)に沿ってとカリブ海での継続的な地震のように見える物を体験しています。
そして★互いにそれらの通常の配列から逸脱していく数個の大陸によって、ゼータ達は何を意味したのでしょうか?
ゼータ達は、さらに多くの詳細を提供しています。

ゼータトーク 因果的連鎖12/31/2021:  レベル10の内のレベル7のプレート移動の範囲を超えて、★ポールシフトの時機まで静止することのないプレートがあると、私達は暗示しています。
★オーストラリア近くの東端で上昇するための継続的な圧力下にあるインド‐オーストラリアプレートの継続的な移動を、私達は暗示しています。 これは、それ(インド‐オーストラリアプレート)が★他のすべてのプレート移動を抑制するブレーキであるためです。
太平洋の圧縮のために、★北米の西海岸が継続的な穏やかな津波の脅威を受けやすいと、私達は暗示しています。 ★南米とアフリカの先端の間に新大陸を徐々に押し上げる一方で、南極大陸プレートが自由に移動することも、私達は述べています。

レベル10の内のレベル7のプレート移動の範囲を超えて、★数個の大陸が互いに異なった整列となるように転移するだろうとも、私達は述べています。
それらは、どの大陸であるのでしょうか?
縮まっていく太平洋と広がっていく大西洋を考えると、★南大西洋には増加していく空所があるでしょう。 ★南米がその球根状の北部をのろのろと動かしていく間に南米の先端は南大西洋へと浮動して、それゆえにこの大陸を横たえます。 ★アフリカは、同様に横たえられるように東へと同じような傾きをおこないます。 これは、★南極大陸が新大陸を表面に押し上げる空所を可能にします。

★継続的なプレート移動は、圧縮されていく太平洋によって東の方へ押されて行くユーラシアのために起こっています。
★ペルシャからウラル山脈へと裂けて開くのを私達が予測している新大陸湾は、着実に地形を変化するでしょう。 この緊張は、また、見たところでは、★ウラル山脈の真東のシベリアのティクシでの終わりなき揺れに見ることが可能です。
北米プレートとユーラシアプレートは、シベリアに沿って接続して日本へと南下しますが、ニューマドリッドが北米の本土部分が太平洋へと滑り落ちるのを可能にするときに、これは、★シベリアの接続部分を歪めます。 ユーラシアを本質的に粉々に引き裂くこの動きは、★極東がアラスカのいっそう近くへと漂うのを可能にして、実質的に海水の障壁としてのベーリング海峡を除去します。

★潜在意識の知識

★異星人の存在とニビルとその差し迫った“通過”の現実への段階的な調整に一般民衆が徐々に覚醒していくのを可能にするために、“疑惑の要素”の規則が存在すると、ゼータ達は説明しています。 コンタクティー達は真実を学んでいますが、この真実は、彼等の★潜在意識に埋められます。 彼等は、この知識について、★社会が一般的に標榜する物と衝突するので行動していません。
潜在意識が何であるのでしょうか、そしてそれは、肉体的に何処に所在されるのでしょうか?

★潜在意識
https://en.wikipedia.org/wiki/Subconscious
強力で説得力のある媒体としての潜在意識の考えは、その想定上の知識又は力を調査するか制御することが有利と見られるニューエイジ又は自助の文献において用語が突出するようになるのを可能にします。
ニューエイジ社会では、自己暗示のような技術や確約は、潜在意識の力を人物の人生や現実世界の結果に影響を与えて、★病気の治療さえするために活用すると信じられます。 スケプティカル・インクワイアラー誌は、これらの主張の反証可能性と検査可能性の欠如を批評しました。
例えば、物理学者アリ・アルーシは、それを、計測不可能であると批判して、思考が頭の外側の何かに影響を及ぼすことができる可能性に疑問を呈しました。 加えて、批評家達は、提供された証拠が通常裏付けに乏しく、そしてどの結果の主観的性質と同様に肯定的報告の自己選択的性質のために、これらの報告が★確証バイアス(傾向)と選択バイアス(傾向)に影響されやすいと断言しています。
★潜在意識の精神は、何ですか?
https://imotions.com/blog/what-is-the-subconscious-mind/
情報処理のより深いレベルの考えは、3段階の精神様式を紹介した有名な★オーストリアの心理学者ジークムンド・フロイド(1856年~1939年)によって開発されて、広範囲に研究されました。
彼の様式によって、精神は、以下の段階へと分割されるのが可能でした:
意識―私達の認識内のすべての思考と行動を定義します。 例えば、赤いチューリップの香りの美と快感。
潜在意識―私達が、それらについて考える場合に認識するようになることができるすべての行動と自動行動を定義します。
例えば、車を運転する私達の能力: 一度技能を習得するようになると、私達は、どのギアを使用するか、どのペダルを踏むのか、又はどの鏡を見るべきかを考えるのをやめますが、にもかかわらず一度私達がそれについて考えると何がおこなわれたかについて常に認識するようになる可能性があります。
無意識―物事を持ち出すために思い出そうとするのにどれほど懸命であっても、ときおり私達にとり利用しにくいけれども、すべての過去の出来事と記憶を定義します。
例えば、私達が言うのを学んだ最初の言葉、または私達自身で歩くことができるためにどのように感じるのか、です。
★何が“無意識”であるのか、そしてそれは脳内の何処に所在されているのか?
https://www.sas.upenn.edu/~cavitch/pdf-library/Solms_Unconscious
フロイドが“イド(原我)”と呼んだ機能を実行する脳の部分は、“抑圧された”(または“無意識系統”)に属される機能を実行する部分が主に★大脳基底核と小脳に所在している一方で、主にERTASと(大脳)辺縁系に所在されます。

ゼータトーク 解説1995:  直接対面接触の間、私達は、意識の接続を断ちます。
これらの記憶は、あなた方の潜在意識とは異なるあなた方の脳の部分であるあなた方の意識には全く記録されません。 これらの道筋は、過去におこなわれた多数の遺伝子操作企画のために、★多くの異なった遺伝子プールから、脳内に異なった部分がある人間達に躊躇なく使用されます。
★人間達は、彼等の意識と潜在意識の記憶を分離する能力があり、事実上頻繁にそのようにしています。
例えば、記憶が苦痛に満ちているのならば、忘れることができます。 記憶が苦痛に満ちているのならば、変更することもできるので、その結果、存在する事実とは異なった手法で思い出されます。 意識の記憶を構成するほど充分な詳細が得られるまで白日夢が存在する点で、人間が意識の記憶を★潜在意識の欲望から発展することも可能です。
とは言え、これらすべての状況で、★潜在意識は事実を覚えています。 ★虚偽に対処するのは意識です。

ゼータトーク 説明1/11/2003:  大部分が★自分達がコンテクティーであると知ってさえいない多数のコンタクティー達は、間もなく果たすべき役割があると感じます。
役割がコタンタクティー達の既存の生活と矛盾するかもしれない、これについての潜在意識の知識に、★時限式公開情報として、私達は言及しています。 ある日、コンタクティーは、ニュース放送に気づくか、友人達によっておこなわれたコメントを聞くか、天候が突然季節外れの暖かさに変わるのを見て、★引き金はスイッチを入れられます。

★人口の半分以上の人々がニビルの差し迫った“通過”について知らされているにもかかわらず、設立されているほんの少数の自給自足現場があるだけです。
これは、★何時変化するのでしょうか?

ゼータトーク 確証12/31/2021:  ★何故、宇宙協議会は、近くのニビルの存在と起ころうとしている“通過”についてのエリート達の隠蔽工作を破ることに熱心なのでしょうか?
コンタクティーの訪問の間に、これらの事実について知らされている世界の人口の半分以上とともにでさえ、★一般の人々による安全のための準備の僅かな証拠があります。
★高地で、充分に内陸の自給自足の生存者の野営地は、どこにあるのでしょうか?
★コンテナ菜園をおこない、種子の収集のやり方を学んでいる都市居住者達は、何処に居るのでしょうか?
★何故、これらのコンテクティー達は、ずいぶん前に知らされていて、待っているのでしょうか?

この知識が★知覚することと矛盾するときに、潜在意識の知識は、まずすぐには結果として行動を起こさないでしょう。
★エリート達が主要メディアの放送局への制御をほぼ完了していると考えると、ニビルへの隠蔽工作は、きついだけでなく、包括的です。
ニビルという言葉をあえてつぶやく代替メディアの数人に対する死の脅威と組み合わさって、街路の男性は、愚か者と見られるのを躊躇します。 家族や友人達は、ニビルが現実で見えさえすると主張する者達を嘲笑します。

協議会が“酷いぐらつき”を承認して、予定していた11月の末に向かって、私達は公的に発表し、そして★ほぼ毎日、この証拠は、出現しています。
★ニューマドリッドの解開が2021年末前か2022年初頭に起こるだろうとしばらく前に、私達はまた予測しています。
一般の人々がゼータトークの予測を信頼するのを奨励するために、★協議会は、私達の予測のいっそうの特異性も承認しています。 漠然とした時間枠に沿った一連の出来事だけでなく、むしろ★私達はさらに多くの詳細を伝えるのを許されていっています。

したがって私達は今、★ニューマドリッドの解開が、2021年末に向かって始まり、2022年へと重複する、3週間の期間に起こるだろうと、詳細を述べています。 ★これは、メキシコ湾から北上して、ミシシッピ川を北上し、東海岸断層線に沿って移動し、そして“水路”の下で終わります。
以前に詳述したように、協議会がメディア報道規模への干渉も承認しているので、★彼等(メディア)の誤った物語は、抑制されるでしょう。
ニビル複合体の可視性は、★私達がまだ公表していないやり方で増加されるでしょう。 ★潜在意識の知識のある多くの人々は、そのときにおそらく行動へと飛び込みます。