カテゴリー
未分類

NL799: ウクライナの陣太鼓


The ZetaTalk Newsletter
2022年1月23日 日曜日 ★799号
世界と地球外からの毎週ニュースと展望
ゼータニュー 地球の変化 発表 時勢の徴候

★ウクライナの陣太鼓

プーチンが侵略したがっていると主張して、西側諸国がウクライナに空騒ぎしている点で、★ゼータ達によると、それは正反対です。
★プーチンは、ヨーロッパが、ニューマドリッドの津波の結果としての大洪水を、またはポールシフトそのものの後に予想される洪水を体験した後に、西側諸国がロシアを侵略することを防ぎたいのです。
ロシアは、その市民達の大部分を、地上に居ることになる、★極東に移動しようとしています。 その間に、★ヨーロッパは、ロシアの資産を渇望します。


ゼータトーク 予測 2001:
 ロシアは、★ポールシフト後に起こるだろう洪水のために非常に苦悩しています。 ★国土の大部分は、私達が概算した海水の上昇の675フィートの下方に位置します。 ロシア東部の山々として位置するウラル山脈は、明らかにこの上方に存在します。 ★ロシア東部の山々は、ロシア領土内で、まばらに居住されており、シフト後には感じの良い気候となるでしょう。
★私達は、それらの地域への早期の移住を、または遅れた場合にはボートでの移住を助言します。

ヨーロッパまたはロシアがウクライナを支配すべきかどうかについての格闘は、数十年間進行しており、★2014年のMH17便の撃墜についての不正工作未遂を含みます。
MH17便を撃墜したのは、西側によって主張されたようにロシアのBUKからのミサイルではなく、★キエフのジェット機でした。

ゆえに★ウクライナ近くのロシア国境に沿った明白な(軍の)増強を、どのように解釈すればよいのでしょうか?
ゼータ達は説明します。

米当局者達は★‘ウクライナ国境に築き上げられている’ロシア軍の画像によって‘心配させられています’
2021年11月6日

https://www.dailymail.co.uk/news/article-10155843/Vladimir-Putin-sparks
米国当局者達は、ウクライナとの国境にロシアの軍隊を示している衛星画像に‘懸念’を表明しています―しかしクレムリンは、その軍隊の新たな増強についての‘下等な’主張を却下しています。 ★ウクライナは、今日、その東部国境近くに付加的なロシア軍部隊の集結の証拠を見ていなかったとも言いました。
★ポーランドがさらに多くの国境事件に目印を付けるので、EUは、ベラルーシで統一を誓います
2021年11月23日

https://www.reuters.com/world/europe/poland-says-migrants-still-crossing
★ヨーロッパ連合の東部国境で立ち往生した数千人の人々は、移住者の危機よりも、むしろ連合を不安定にするためのベラルーシによる試みを表現しており、周到に準備された応答を要求するような状態だと、EU委員会の議長は、言いました。
★ロシアはウクライナに侵攻しようとしているのですか?
2021年11月24日

https://www.rt.com/russia/541173-putin-ukraine-war-prospect/
ドンバスのドネツクとルガンスク人民共和国(DLPR)での反乱に、ウクライナが本格的規模の襲撃を開始した場合、ロシアが力強く対応する可能性はかなり高い一方で、★何故本格的なウクライナ侵攻をだしぬけに開始したのかについての妥当な説明を、まだ誰も思いついていません。 そのような攻撃は、西側とロシアとの関係を永久に破壊するのと同様に、生活と財産に関して非常に高くつくだけでなく、ロシア政府が自国の国民へのそのような戦争をどのように説明するのことができたのかを見ることも不可能です。

ゼータトーク コメント 11/30/2021:
 ★プーチンは、私達の予測を充分に知っています。 彼は、極東を、新たなロシアの中心として確立して、★地域を開発するために無料の土地を与えています。 彼は、★ロシア中央部が浸水して、ウラル山脈を諸島として残すのを知っています。 彼は、★ヨーロッパと国境を接しているロシアの低地もまた浸水するのを知っています。
しかしこれらのシフト後の浸水が侵食して、★今日の海水面の675フィート(約200メートル)上方まで海水面が上昇する前に、彼は、★ニューマドリッド調整を伴うヨーロッパの津波によって破壊される土地を去るためにもがく溺れていくたヨーロッパ人達を予想することができます。

 ★プーチンは、ヨーロッパの全員がロシアへ突進してきて、避難所と食料を要求するのを許すことを意図していません。 ロシアは広大であり、異なった文化と境界を接しています。
★ロシアと中国の両国が互いに背を合わせてパートナーである点で、元衛星諸国は、不確実なパートナー達です。 彼等は、自動的にロシアの権威を受け入れません。
シフト後の地図を見ると、プーチンは、新赤道が北極を通って走るのを見るので、シベリアが暖かくなり、★インドの新南極の近くの元衛星諸国を招待しています。