カテゴリー
未分類

808: 日本の地震

The ZetaTalk Newsletter
2022年3月27日 日曜日 ★808号
世界と地球外からの毎週ニュースと展望
ゼータニュー 地球の変化 発表 時勢の徴候
★日本の地震

ゼータ達は、2010年にレベル10の内のレベル7のプレート移動を描き出したときに、★日本での大地震がニューマドリッド調整に先行するだろうと述べました。 ゼータ達は時間の流れを与えませんでした。 ゼータ達は、これらの大地震が★日本の南島で始まり、そして★それから日本の北島に移動すると述べました。
★3月8日に日本の南端の島々である九州の島々でフィリピンプレートとの境界に沿って大地震がありました。 これは、★実際にゼータ達が南島の地震が起こることになると予測した場所です。

ゼータトーク 予測 10/16/2010:
私達はまた、★日本の地震とニューマドリッドの間の時間の流れを提供するのを許されていません。 ニューマドリッドとヨーロッパの津波の間の時間の関係よりも他に、★時間の流れは何も与えることができません。
一連の事象は、かくして:
ニューマドリッド調整へと結果として続く日本の大地震は、★結果として生じる“ヨーロッパの津波”によって大西洋断層北部の引き裂けへとほぼ即座に続きます。

ゼータトーク 予測 10/15/2011:
レベル10の内のレベル7にとり、日本は、一続きの地震を体験して、南東で始まり、それから北島へ移動します。
南島にとり、レベル10の内のレベル7の急激な揺れは、南東を横切る断層線に沿って、そして断層線の間で、★実際に日本の南島を苦しめるほとんどの地震が襲う場所であるフィリピンプレートとの境界の沿岸沖合で主として起こるでしょう。
北島にとり、それらのレベル10の内のレベル7の急激な揺れは、★太平洋の潜り込み現象が火山帯に沿った島の中心に起こるプレート境界でです。

2021年11月下旬に日本で群発地震がありました。 ★ニューマドリッドの過程は、2021年12月下旬に始まり、現在も進行中です。
2021年11月後半の地震は、実際にその始まりに先行しました。 しかし最近の3月8日と3月16日の群発地震は、★正確に2011年のゼータトークの予測に適合し、その予言を完成します。

ゼータトーク 確証 12/31/2021:
2010年にレベル10の内のレベル7のプレート移動の詳述で、★ニューマドリッド調整が日本での数回のマグニチュード8+の地震によって先行されるだろうと、私達は述べました。 ★USGSが現在地震を丸々マグニチュード4段階格下げしている点で、2021年11月の先週の間の日本での群発地震は、確実に資格を与えます。 これらは、実際に、★ニューマドリッドに先んじると私達が予測した日本の地震です。 ★ューマドリッド調整が2021年末か2022年の非常の早い時期までに起こるだろうと、私達は述べています。 私達は、★正確な日付を与えるのを許されていません。

それから3月16日に、日本の北島は、★正確にゼータ達が予測していた場所を連打されるようになりました。
これは、数日間停止せず、★USGSが地震のマグニチュードを少なくとも4マグニチュードもレベルを下げていることを考慮すると、巨大でした。 ゼータ達は、これらの地震が彼等が予測していたものでしたが、★時間の流れを詳しく述べないことを確認しました。
とは言え、加速された南西への滑動は、★3月16日にティファナでの大規模な地滑りを体験したメキシコで見られました。

★M7.3地震が日本の福島県沖合を襲う; 津波警報が発せられました
2022年3月16日

https://strangesounds.org/2022/03/m7-3-earthquake-hits-off-fukushima
太平洋津波警報センターは、日本気象庁が危険度の低い勧告を実施し続けるけれども、もはや★津波はなかったと言いました。
★2011年の災害後に冷却システムが機能停止した福島第一原発を操業する東京電力会社は、廃炉にされる過程であった現場での異常を作業員達が何も見つからなかったと言いました。

★地面の大規模な裂け目とゆっくりと移動する地滑りがメキシコのティファナの90件の家屋を損傷する/破壊する
2022年3月16日

https://strangesounds.org/2022/03/massive-cracks-in-the-ground
★カミノ・ヴェルデ近隣での地滑りによって影響を受けた家屋の数は、277件に増加しています。

ゼータトーク 確証 3/31/2022:
これらの日本の地震―★まずにフィリピンプレートに隣接する日本の南島部分が、次に太平洋プレートに隣接する日本の北島部分が影響を受ける―は、★ニューマドリッド破裂に先立つ私達が予測した日本の地震なのでしょうか?
★それら(の地震)は正確にそれです。
レベル10の内のレベル7の筋書きのできたドラマの一部として私達の2010年の予測は、北米の本土部分が、西に、太平洋へと滑り込むように促されるように、★太平洋が著しく圧縮する必要性を基にしました。
★これは、進行中ですが、今、加速されるでしょう。