カテゴリー
未分類

Q&A: ムスクの9.2%ツイッター株取得

★ダークジャッジがこれをGab(ギャブ)で共有しています。 ムスクがディープステートのためのトンネルの彼の掘削のために、特殊部隊との問題を抱えているので、意味を成しません。
★これが代役であるならば、これは、ツイッターを引き継ぐための善玉側の動きですか?

[別の質問者から]
★ツイッターの従業員達はプラットフォームにおける所有権の利害関係を購入しているイーロン・ムスクによって引き金を引かれました。 2022年4月4日。
https://thepostmillennial.com/twitter-employees-triggered-after-elon-musk-buys-ownership-stake?utm_campaign=64470
ツイッターの従業員達は、月曜日に、技術の億万長者イーロン・ムスクが、今、9.2パーセントの所有権を持ってプラットフォームにおける最大の出資者の1人であることが明らかにされた後に★遠慮なく話し出しています。
これは、★ムスクがツイッターを購入して、米国での言論の自由の保持を確保するために市場に出ているかもしれないということが噂された後に続きます。

私達は、2020年3月に、★ムスクの掘削機械がモロク崇拝に利害関係のある者達を援助するのをムスクが許可したことで“裁きの場”の前に立たされたと言及しました。
★金銭のためなら何でも、が、彼の哲学でした。
ムスクの顔は、その時に恐怖の表情を見せて、そしてその時以来変化しています。
ムスクは、スペースXの技術的統率力に必要とされないので、★ジトモで留置されており、一方で★軍事政権のための職務をおこなうことに同意することによって交渉しようとしています。
★彼の不正手段で得た資金は押収されましたが、彼を一般の人々が非常に裕福な男性と考える点で、彼は、★軍事政権が今制御するツイッターの管理された利害関係を購入するためにたっぷりありました。