カテゴリー
未分類

814: 衝突するプレート

The ZetaTalk Newsletter
2022年5月8日 日曜日 ★814号
世界と地球外からの毎週ニュースと展望
ゼータニュー 地球の変化 発表 時勢の徴候

★プレートの衝突

“アフリカの回転”は、進行中であり、私達が説明したように、★カイロの火災と南アフリカの洪水は、アフリカプレートの突然の揺れのためでした。 ドミノ型プレート移動は、まさに混雑したエレベーターでの喧騒が乗客達の間でぶつかり合う状態を引き起こすように、★移動中のプレートが互いにぶつかり合うので、このニュースレターで以前に討議されています。
★別のアフリカプレートの突然の揺れがイランでの津波を引き起こしたのでしょうか?
アフリカプレートは、サウジプレートにぶつかる可能性があり、それは、★ペルシャ湾の海水とユーラシアプレートの内陸でも搔き乱されるでしょう。 ★アフリカプレートは、確実にその日にその境界に沿って地震に取り巻かれました。

大気現象の津波からの★巨大な波がイランのブッシェールに大損害を引き起こす。
2022年4月19日

https://strangesounds.org/2022/04/huge-waves-from-meteotsunami
いくつかの巨大な波がイランのブッシェール沿岸に沿って激突し、2022年4月16日にボートと家屋に損害を生じました。
★イラン最大の漁港ディール港で他の多くのボートが損害を受けたままとなった一方で、数隻の釣り船は、沈没しました。
巨大な波は、沿岸沖合の酷い天候によって引き起こされました。 また大気現象津波として知られて、これらの大波は、科学者達にとりまだ謎です。
★地震避難計画が適切に配置されていく。
2022年4月19日

https://www.theportugalnews.com/news/2022-04-19/earthquake
海からの、空からの、サンジョルジュ島のための避難計画は、翌週の始まりに活動可能となり、正当と理由づけられるなら実習へと配備されていきます。

ゼータトーク 確証 4/19/2022:
 まさに最近のアフリカの洪水がアフリカプレートでの突然の揺れによって引き起こされたように、この★イランの津波は、同様に突然の揺れによって引き起こされました。
★近くのタスマニアの境界からアゾレス諸島とジブラルタルまで、アフリカプレートが地震によってその境界が取り囲まれていることに注目してください。 これは、必要とあらば、即座にその住民達を避難させる神経質なカナリア諸島の計画を含みます。
ブッシェールは、突然揺れるときにアフリカプレートによってぶつかるサウジプレートからペルシャ湾を横切って位置します。 したがって★イランでのわけのわからない津波とロシアの裂け目通路に沿った反応なのです。 ★ドミノ効果があります。

それから2年後に南米とカリブ海は、別の衝突事件とゼータ達が描写する物に反応しました。
ニカラグアがココスプレートの上に押し上げられる場所での巨大なマグニチュード6.7の地震の発端は何だったのでしょうか?
これは、その日の世界最大の地震であり、ヘリプロッツを黒くしました。 前回のレベル10の内のレベル7の完了の分析において、★ゼータ達は、インドネシア、日本、フィリピンの傾き、および南米が完了していると宣言しました。
★何が進行しているのでしょうか?
ゼータ達は説明します。

ゼータトーク 確証 4/21/2022:
 インドネシアプレート、フィリピンプレート、(島としての)日本の島々、および南米プレートの★レベル10の内のレベル7のプレート移動の完了が100%であることを、私達は伝えています。
それでは何故、★ニュージーランドとフィリピンで地震が継続するのでしょうか、そしてそれでは何故、★ニカラグアは4月21日に世界で最大の地震を体験したのでしょうか?
この地震は、他のプレートにとり重大な衝突であり、世界中のヘリプロッツで記録されています。 ★地球のプレートは、それらの端に沿って接触する部分が移動するときに衝突するようになります。 ★したがってアフリカが突然揺れたときか、南極が大西洋南部へと押し上げられたときか、太平洋が圧縮されたときに、南米は影響を受けました。

 カリブ海は、南米と一体となって移動するので、ゆえにカリブ海プレートは、同様に衝突されました。
ニューマドリッドの終局が発生する時に、★何が起こるのでしょうか?
確実に、★北極を通る長い境界を北米と共有するユーラシアは、衝突されるようになるでしょう。 ★太平洋プレートと(北米)西側部分は、本土部分が突然に西へと自由に転移するように反応するでしょう。 ★アフリカプレートは、同様に、(北米)南東部分が本土部分との連結から解放されるときに自由に動けるようになるでしょう。
したがって世界中の大部分は、★衝突を受けます。