カテゴリー
未分類

Q&A: ブイ44403

数時間前に★東海岸沖合で何か大きなことが起こりました! ★津波ブイが200フィート(60メートル)上昇して落下します!! 数時間前に200フィート(60メートル)の波!
[別の質問者から]
https://www.facebook.com/mw.breeden/posts/pfbid0PHhw1rCpNS8YATq9a4fzLH1vRPreuiWXj6anQoQCsRZ2JJ8hGAGFNiUjq1fsRg2jl

大西洋は、★アイスランドの大西洋断層北部から南下してサンドウィッチ諸島まで、着実に引っ張り離されていっています。
私達が言及しているように、“毎日の地球のぐらつき”は、★地球のプレートが前後に突っ込むように押しやっています。 プレートまたはその境界の弱い箇所は、突然に裂けて、地震を生じるか、または伸張地帯であるなら、陥没穴か水中の空所のような静かな災害を生じる可能性があります。
★セントローレンス水路の河口近くの観測地点44403での7月24日のブイの脈動は、要因の組み合わせによって引き起こされました。 これは、★ニューマドリッドの津波の間に起こるだろう事の予告編と考えることができます。

ブイ44403は、以前に波の上にあった海岸の土地が、今、★過去の海水面の上昇のために水面下にある水中の急斜面に沿って所在されています。
★海嘯は、水上と同様に水中でも起こる可能性があります。 ★中部大西洋が引っ張り離されて、中部大西洋に一時的な真空を生じる場合、海水は、この真空へと殺到して、多くの方向に跳ね返る可能性があります。
これは、★私達がニューマドリッドの津波のために描写した過程です。
★撥ね返る海水は、ブイ44403の方へ突進して、そこで水面下の陸地の上昇に遭遇して、そこで海嘯が結果として生じました。