カテゴリー
未分類

Q&A: 科学者達の信用落ち

この全体の状況は、まさに全く奇妙です。
これは、ティクトク(TikTok)で影響力を得ようとしているiPhoneとソーセージを持った10代の子ではありません。 これは、★ツイッターで1切れのチョリソーを遠い星と偽った著名な充分に尊敬されているフランス人物理学者です! 伝えられるところによると、★権威のある科学のエリート達が現実であると私達に教える物を受け入れないようにあらゆる人に教えるためです。
彼は、隠蔽工作、それと専門家達が真実と見做すものは何でも一般の人々が喜んで受け入れるかを試したのですか?
課題を教えるために、いわゆる専門家達からあなた方の目を信じではいけません。
または彼は、隠蔽工作集団と働いているのですか?
充分に尊敬された物理学者がある日目覚めて、1切れのチョリソーで世界を騙すことに決めたと信じるのは難しいです。 訳が分からないだけです。

[別の質問者から]
★ジェームズ・ウェッブ宇宙望遠鏡は車輪銀河を驚くべき細部まで描く。 2022年8月5日。
https://strangesounds.substack.com/p/just-put-the-sunglasses-on-youll
スペインの肉または宇宙の星?
★‘遠い星’についての科学者のツイートの写真は、実の所1切のチョリソーである。

[さらに別の質問者から]
スペインの肉または宇宙の星?
★‘遠い星’についての科学者のツイートの写真は、実の所1切のチョリソーである。 2022年8月5日。
https://www.usatoday.com/story/news/world/2022/08/05/scientist-james-webb-space-telescope-photo-chorizo/10248521002/
著名なフランス人科学者は、ジェームズ・ウェッブ宇宙望遠鏡により撮影された“遠い星”の深宇宙の画像であったと主張して、1切れのチョリソーの写真をツイートした後に、謝罪しています。 ★フランス代替エネルギー原子力委員会の物理学者で研究責任者のエチエンヌ・クラインは、香辛料の効いたスペインのソーセージの写真を、先週ソーシャルメディアで共有して、それが提供した“詳細のレベル”を称賛しました。
「プロクシマ・ケンタウリのいわゆる写真を示すこのツイートが気晴らしの形体であったことを明らかにするように★強要されたように感じます。 特定の画像の自発的な説得力と同じくらい多大に、★権威からの議論にも用心することも学びましょう」

[さらに別の質問者から]
★科学者は1切のソーセージをジェームズ・ウェッブ宇宙望遠鏡による星と偽ったことを謝罪する。 2022年8月5日。
https://www.mediaite.com/news/scientist-apologizes-for-passing-off-a-piece-of-sausage-as-a-star-from-the-james-webb-space-telescope/
「私達から4.2光年離れた所に所在する、太陽から最も近い星プロクシマ・ケンタウリの写真。 ジェームズ・ウェッブ宇宙望遠鏡で撮影された。 この詳細のレベル…新たな世界が毎日公開されます」と、彼は書きました。
この画像は人気が出て、数千件の「いいね」がついて、共有されています。 それから、クラインは、全員の足元をすくいました。 彼は、栄誉ある画像を楽しんだ人々に、それがスペインのソーセージの単なる写真であり、遠い星ではないと知らせました。
★7月31日に、フランス人物理学者エチエンヌ・クラインは、彼が遠い星プロクシマ・ケンタウリの物であると主張した写真を共有しました。

★何故、このフランス人科学者は、ソーセージを銀河の写真として投稿して、ジェームズ・ウェッブの画像を騙したのでしょうか?
彼は、一般の人々がこれがペテンであったと悟るだろうと想定したのでしょうか?
世界中の科学者と特に天体物理学者がニビルの存在について沈黙を守るように脅迫されて、暗殺さえされる一方で、権力体制は、ニビルが非常に明白になるので街路の人が指さして見つめて答えを要求するときに★情報源の無いままにします。
彼等は何を言うべきなのでしょうか?
彼等は、死の苦痛で沈黙したままでいるように命じられたということでしょうか?

利己的な権力体制は、おそらく科学体制の信用を傷つけて、★ニビルの隠蔽工作が存在した事さえ否定することを選択するでしょう。
したがってクラインは、★利己的な政治家達と裕福な権力体制から来る指示に怒って、自分の主張をする道を取りました。
彼は、何よりもまず、★一般の人々がメディアまたはソーシャルメディアで押し付けられた嘘を信じるべきではないと言っています。
彼は、★尊敬された科学者達が威圧されることによって大きな嘘が維持される可能性があると言っています。
彼は、★権力体制とメディアが言っている事に疑問を持つように言っています。