カテゴリー
未分類

Q&A: サル痘

邪悪な陰謀団は、人類をこっそりと人口削減するために、いわゆるサル痘を、★別の世界的流行病としてCovid‐19でおこなったように利用するか蔓延しているのですか??
[別の質問者から]
★サル痘は不釣り合いに黒人とヒスパニック系の人々に影響を与えているとCDCは言っています。 2022年8月5日。
http://www.cnn.com/2022/08/05/health/monkeypox-black-hispanic-reaj/index.html
★米国疾病管理防疫センターは、金曜日に、男性達と性行為をする男性達、特に黒人やスペイン系の人々に不釣り合いに影響を与えている、発生への洞察を提供します。
入手可能なデータを伴う症例の内で、94%は、他の男性と最近性的または密接な親密な関係の接触を報告した男性達でした。 症例の半分以上(54%)は、米国の一般的人口の約3分の1を占める黒人とヒスパニック系の人々のグループの内にありました。 そして黒人の人々の間での症例の占有率は、CDCの分析によると、ここ数週間増加しています。

[さらに別の質問者から]
★ゲノムのデータがサル痘の起源を解明する。 2022年6月24日。
https://www.gavi.org/vaccineswork/genomic-data-sheds-light-monkeypox-origins?
現行のデータは、スーパー伝播者の出来事(例えば、性的な出会いのために使用されるサウナ)と世界的な急速な散布の引き金となる海外旅行とともに、★単一の起源からの1つ以上の導入のシナリオを指摘します。 特に、現行のウイルスは、予想よりもはるかに多くの遺伝的変化を含みます。

[さらに別の質問者から]
https://zetatalk.com/newsletr/issue793.htm
★一般の人々がCovid‐19の詐欺的計画に賢明になったように見える点で、絶望的なエリート達は、次に何をするのでしょうか?
彼等は、一般の人々がニビルに気づくようになり、数世紀間エリート達によって真実を否定されていたことに立腹して、★エリート達を追い詰めて復讐するのを恐れています。
庶民がこれをおこなうのを何が止めるのでしょうか?
あぁ、★天然痘の世界敵流行。


一般の人々が、Covid‐19の誇大宣伝に賢くなったので、別の世界的流行病を生じるために★天然痘が使用され可能性があることを、私達は、昨年秋に警告しました
しばしば生きたウイルスを含む積極的なワクチン接種プログラムのために、天然痘は、世界中で根絶されたと考えられています。
絶え間なく推し進められる追加抗原刺激のある今日のファイザー後の世界において、mRNAワクチンを与えられている人々は、弱体化された民衆を欲する者達が幼い者達の間で天然痘が発生するのを希望したため、★弱体化した免疫系があります。 これは、最近、新鮮な天然痘の予防接種を受けた可能性があるので、今、★非常に幼い者達にワクチン接種することへの推進がある理由です。

それから突然にサル痘の世界的流行病が発生しました。 ★2022年春までに、ヨーロッパで最初に流行し、それからカナダとオーストラリアの英連邦諸国で流行しました。
天然痘ワクチンは、サル痘ワクチンがまだ広く入手されていないので、これらの感染を妨げるために使用されていっています。 したがって弱体化した免疫系のある成人達は、★これらのワクチンの中の生きた天然痘ウイルスを与えられています。
ニューワールドオーダー集団の方針は、何よりもまず制御することであり、そしてこれを達成するために、制御される必要のある反政府勢力を少数にするように、★弱体化された一般民衆と減少された一般民衆さえも必要と感じます。

★サル痘の世界的流行は、どのように蔓延されるのでしょうか?
第1に、これがアフリカでの基本となるサル痘のウイルスの症例ではなかった点で、★現行のサル痘変異体が容易に蔓延するように遺伝子操作されていました。
第2に、ゲイ社会は、温水浴槽での性行為をとおしての蔓延を助力するために使用されています。 サル痘は、★こっそりと温水浴槽に投じられる可能性があります。 陰謀団は、ウイルスに接触した誰もがレストランや公共交通機関にそれを彼等の手で携行していって、乱交があると想定しました。

サル痘の世界的流行を始めようとする範囲を超えて、★この計略の目標は何なのでしょうか?
黒人とヒスパニック系の人々が、コーカソイド系の人々よりも大きな割合で本格的なサル痘を発症していっていることは、注目されています。
陰謀団は、これがほぼ米国への侵攻であるように、すべてのヒスパニック系の人々が国境を横断しているのを恐れるのでしょうか?
違法入国者達は、急速に扱い難くなっており、すでに法を破っており、★ニューワールドオーダー集団が課すどの法も無視する傾向があります。 米国内で進行中の暴動をちょっと見ると、同様に★そのような傾向のある若い黒人男性達の優勢を示します。 それゆえに、★彼等は標的にされているのです。