カテゴリー
未分類

Q&A: 標的とされたゼータトーク

主要なZetaTalk.comのサイトは、標的にされているのですか?
2023年2月までに完済されたけれども、削除されるだけです。 そして今、死んだaccountへのアクセスが立証を必要とされるので、GoDaddyドメインを別のサイトに示すことは可能ではありません。
★私のプロファイル電子メールへの認証過程を変化しようとすることは、GoDaddyによって可能にされません。
携帯電話の認証もまた、閉鎖されているように見え、★自宅の電話にコードは届いていません。
筋書後: この新ZTをすべてのミラーサイトにアップロードの結果として、ZetaTalk.comのためのiPageサイトは復旧されましたが、まだ新ZTのアップロードは可能にされていません。
とは言え、アクセス可能な機能停止下電子メールアカウントとともに、GoDaddyのDNSは別のサイト、別のミラーサイトを指摘されるので、★将来ZetaTalk.comのにアクセスする人々は、新ZTを得るでしょう。
誰かから電話があったと、私は疑っています。


明らかに7月29日の★iPageでのFTPの閉鎖(ブロック)は、意図的でした。
利用可能なギガ数が7/29に40,960として示されて、おそらく$135ドルでさらに10ギガを購入した後に8/10に同じ値を示します。 ★FTPは、1週間作動し、その後8/10に戻りました。
★何故、この支払後に、iPageのプロファイルでギガが増加しなかったのでしょうか?
加えて、ゼータトークのウェブサイトは、小さく、せいぜい1桁であり、コンピューターでは2ギガであるので、過剰なスペース使用量のあるiPageの主催(ホスティング)アカウントをコード化することは、現実と関連しません。 それは、★ゼータトークの伝言板を閉鎖したい人々による計略です。

これは、FAAの気象カメラが見えなくされて、ブイ44403が作動しないように調節されたときに生じます。
真実は、沈黙されなければなりません。
ナンシーは、$135ドルの返金を要求し、彼女の毎年の更新が彼女のCCに対して自動的におこなわれないように確保しましたが、彼女のアカウントを削除して欲しいと述べませんでした。 それは、2023年2月まで支払い済みです。
にも拘らず、このiPageオンラインチャットがおこなわれた後の数時間以内に、★彼女のiPageウェブサイトは、ZetaTalk.com ドメインが登録されているGoDaddyのための認証として役に立っていた電子メールへのアクセスとともに消えています。
これは、★これがDNSの変更からGoDaddyを妨げるための操作であることを示します。

今、ナンシーは、DNSを変更するために、認証コードを機能しないiPage電子メールアカウントに送られなければならないので、GoDaddyとともにキャッチ22に閉じ込められています。
認証ルートを変更するために、私達はふたたび、機能しないiPageの電子メールアカウントを通して確認に戻ります。 電話認証は代替手段ですが、★ナンシーの地上線または携帯電話にテキストコードを送る全ての試みが失敗します。 ナンシーの電話の両方ともが問題なく自宅で互いに通話できるけれども、GoDaddyのサポートが携帯電話にテキストを送り、それらの末端で確認された時でさえ、★ナンシーの電話に到着しません。
これは、★ナンシーの電話への故意の外部からの閉鎖が進行中であることを示します。