カテゴリー
未分類

Q&A: Covidの降伏

★CDC(米国疾病管理防疫センター)はCovidに曝された後の検疫はもはや必要がないと言う。 2022年8月11日。
https://www.bloomberg.com/news/articles/2022-08-11/cdc-says-people-don-t-need-to-quarantine-after-covid-exposure
米国疾病管理防疫センターは、世界的流行病の緊急性が衰える際に、既に多くの人々がおこなっていることにいっそう密接にその指標に連動して、★Covid‐19に曝された後に成人達と小児達を検疫することをもはや推奨していません。
CDCは、Covid‐19に曝された子供達が教室または託児施設の設定に残るために陰性の検査結果を獲得することを示唆した、そのいわゆる滞在するための検査政策も逆転していたことを付け加えました。
変化は、★人口の95%が感染またはワクチン接種のどちらかによって何らかの保護を受けていることを示唆するデータを反映します。

[別の質問者から]
★3つの主要な周遊商標は9月からCovidワクチン規則を終える。 2022年8月12日。
https://www.msn.com/en-gb/lifestyle/travel/three-major-cruise-brands-to-drop-covid-vaccine-rule-from-september/ar-AA10ABND
3つの主要な周遊商標は、来月から乗客達がCovidワクチン接種の証拠を示す要求を終えるだろう。
ノルウェイジアン、リージェン・トセブン・シーズ、およびオセアニア―ノルウェイジアン・クルーズ・ライン(NCL)株式会社船団での最大の商標の内の3つ―は、9月3日からこの規則の変更を制定する米国に本拠を置く最初の周遊会社になるだろうと言いました。
コロナウイルス世界的流行病の間に、5歳以上のすべての顧客達が注射されている証拠を示すことは義務的でした。 1か月も経たない内に、12歳かそれ以上のワクチン未接種の旅行者達は、★出帆の72時間以内に専門的に受けた陰性の迅速抗原検査結果またはPCR検査結果の証拠を示さなければならないだけです。

[さらに別の質問者から]
★バイデン政権は5歳以下の子供達のためのCovid‐19ワクチン接種のための運用計画を発表する。 2022年6月9日。
https://www.whitehouse.gov/briefing-room/statements-releases/2022/06/09/fact-sheetbiden-administration-announces-operational-plan-for-covid-19-vaccinations-for-children-under-5/
今日、バイデン政権は、ワクチン―FDAにより承認されてCDCにより推奨された場合―が、私達の最も幼い子供達のために容易に入手可能であり、★彼等の子供達がCvoid‐19に対してワクチン接種されるようになる恩恵をすべての家族が知るのを確実にする決定的な作業を継続するのを確実にする運用計画を発表しています。

権力体制がニビルの可視性を恐れたときに、★Covid‐19規則が一般民衆を支配するように計画されたと、私達は述べています。
限定的な検疫、ワクチン接種証明書、(ワクチン)パスポートの要求、マスクをする規則、および中国国内では市民達が従うのを怠った場合に逮捕。 上海は、一例です。
ワクチンが従順である人々を病気にして弱めるのを知られており、★追加抗原刺激の強要は、一般の人々を弱めるように計画されています。
サル痘は、★権力体制が封鎖の口実を絶望的に欲するので、Covid‐19の代替物として見られました。

今、米国内は、Covid‐19の条件付き開城であるように見えます。
CDCは、★集団免疫が確立されていると決定しており、そして米国本拠の周遊船は、★ワクチン接種の証拠を主張しないでしょう。 これは、バイデン政権が新生児のような幼い子供達でさえもワクチン接種されるように推進した直後に起こるでしょう。
統計的証拠は、ファイザー・ワクチンが、★Covidのインフルエンザがおこなったよりも多くの人々を、若い人々の血栓や、心臓発作、神経損傷や弱体化した免疫システムによって不具にして殺害していたことを示します。

この突然の条件付き降伏は、何を起こしたのでしょうか?
軍事政権が交戦するように強制されていた5つの戦線、そして★2020年選挙詐欺以外のすべてが解決されてしまったと、私達は述べています。 ほんの1か月前に、下院法案HR4350は、バイデンに、米軍への独裁的な権力を与えようと試みました。 軍事政権がバイデンの代役を管理しているけれども、バイデン政権は、ほぼ確実に静かに去るつもりがありません。 社会的検疫とマスクをする規則に関するCDCによる発表は、★トランプ大統領を復帰するためのこの最後の戦線が進行していることを示します。