カテゴリー
未分類

Q&A: オーストラリアの屈曲

あなた方の意見は、如何ですか?
[別の質問者から]
https://www.ndbc.noaa.gov/station_page.php?station=56003&type=2&seriestime=20220818073015

[さらに別の質問者から]
http://www.zetatalk.com/newsletr/issue324.htm


インド‐オーストラリア・プレートを持ち上げる重量がときおり実際に★中央部での屈曲する必要があると、私達は、サンディ島がコーラル海で消えた2012年に説明しました
★コーラル海の下の空所が持ち上がってマグマで満たされるようにコーラル海が持ち上がる点で、オーストラリアの屈曲過程が第1段階であると、私達は描写しました。
これは今、数年間進行中です。

第1段階は、コーラル海での隆起が緩和できるように、オーストラリアの東側を落下して、アデレード北部の湖地域でオーストラリアを通ってずっと★2/3の屈曲に伴われます。
インド‐オーストラリアプレートが、ヒマラヤ山脈の下に突っ込まれ続けて、★オーストラリアを含むプレートの東半分全体は重荷になります。 これは、h沿いオーストラリアとスリランカの間の別の屈曲地点である第2段階を強制します。
脈動するブイ56003は、第1段階と第2段階の反復がしばらくの間継続するけれども、★私達が第2段階の始まりにいるという信号を発しています。