カテゴリー
未分類

Q&A: ファウチの辞任

★ファウチの辞任の真の理由は、何ですか?
[別の質問者から]
アンソニー・S・ファウチ医学博士による声明。 2022年8月22日。
https://www.niaid.nih.gov/news-events/statement-anthony-s-fauci-md
私は、本日、ジョー・バイデン大統領の主任医療顧問の役職と同様に、国立アレルギー感染症研究所(NIAID)所長とNIAID免疫調整研究所長の役職を辞任することを発表します。 私は、私の経歴の次の章に従事するために、今年の★12月にこれらの役職を辞職します。

[さらに別の質問者から]
★ファウチは政府での半世紀の後に12月に辞任する計画です。 2022年8月22日。
https://www.washingtonpost.com/health/2022/08/22/fauci-retiring/
2人の大統領の下でコロナウイルスの世界敵流行の対応の外面として圧倒的な政治的攻撃に耐える一方で、前例のない名声を達成した米国の秀でた感染症の専門家であるアンソニー・S・ファウチは、半世紀以上の公職の後に12月に辞任する計画です。

[さらに別の質問者から]
★Covidの世界的流行病の間にバイデンの主任医療顧問であったアンソニー・ファウチは12月に辞任します。 2022年8月22日。
https://www.bloomberg.com/news/articles/2022-08-22/fauci-to-step-down-in-december-after-over-50-years-in-government
ジョー・バイデン大統領の医療顧問ファウチは、彼が7人の大統領を助言した名高い経歴を締めくくります。

[さらに別の質問者から]
英国政府は、★Covidのワクチン接種した子供達が、どの原因で死ぬ確率が4423%&ワクチン接種していない子供達よりもCovid‐19で死ぬ可能性が13,633%高い事を認めます。 2022年8月13日。
https://www.globalresearch.ca/shocking-uk-government-admits-covid-vaccinated-children-4423-more-likely-die-any-cause-13633-more-likely-die-covid-19-than-unvaccinated-children/5788225
英国政府は、★Covid‐19ワクチンが前例のない割合で子供達を殺していることを静かに確認しました。
ボリス・ジョンソンが英国首相としての彼の辞任を発表する本の数時間前に公表された公式報告書に含まれた衝撃的な数字は、Covid‐19のワクチン接種された子供達が、ワクチン接種しなかった子供達よりも、どの原因でも★死ぬ可能性が4423%-5倍高く、★ワクチン接種していない子供達よりもCovid‐19で死ぬ可能性が136,333/137倍高いです。

[さらに別の質問者から]
http://www.zetatalk.com/newsletr/issue725.htm




私達は、2020年8月に、どの犯罪によっても告発されていなかったけれども、★ファウチ博士が代役になっていたことを確証しました。 彼は、★目撃者としての彼の宣誓証言のために、そして必要な場合にトランプ大統領の顧問であるように、ジトモに連行されました。
その間に、ファイザー社ワクチンを製造し、緩和し、配布している人々によって手配された“悪さ”は、当初のゲイツの計画によると、★民衆を弱体化して人口を減少するという彼等の計画を継続しました。
ファウチ博士が、★この計画の背後の邪悪な供給源ではなく、熱心な科学者であり、HCQゼレンコの治療計画案が彼の選択であると助言したけれども、★トランプ大統領は、公的に彼の助言を信頼していました。

2020年の選挙盗難を通して、新たに形成されたバイデン政権は、親切などとは程遠く、★ファイザーの追加抗原刺激を推進して義務付けています。
★軍事政権は、トランプ大統領に指導権を戻して、家をきれいにする過程にあります。 ワクチンに関する最近のCDCの方向転換は、1つのこの局面です。
バイデン政権が身代わりを探しており、ファウチがそれらの内にいる事は、予想されます。 したがって代役は、★メディアからの終わりなき取材の要求を避けるために排除されていっています。
★(ファウチ)本人は、ジトモで彼の任務を継続するでしょう。