深刻な脅威―マイダン・キエフの武装大隊によって四六時中発砲されているザポリザイ原子力発電所で核爆発が起こるかもしれない―は、ウクライナに出現しています。 IAEAの使節団は、研究所に送られ、そして★キエフ当局があらゆることをロシアの所為にするためにそれらを破壊するか、または広範囲の地域の放射能汚染を伴う核爆発を手配することを欲するという噂があります。
この計画は、実行に移すことができますか?
研究所で爆発の脅威があるのですか?
★研究所とIAEAの使節団に関してキエフからのテロリスト達の計画は、何ですか?
[別の質問者から]
★国連核査察官達の訪問の前に砲撃下の都市。 2022年9月1日。
https://www.rt.com/russia/561940-energodar-shelling/
★キエフ軍がウクライナ南部のエネルゴダール市を砲撃した後に、少なくとも3人の市民達は、殺害され、一人の市民が負傷しました。 ソーシャル・メディアに投稿されたビデオと写真は、建物から立ち昇る煙の雲を見せます。
国際原子力機関(IAEA)からのチームが地殻に所在したザポリージャ原子力発電所を訪問する予定であるので、ニュースになっています。 モスクワが2月下旬に隣接する国での軍事作戦を開始したすぐ後に、★ヨーロッパ最大の原子力発電所は、ロシア軍によって押収されました。
[さらに別の質問者から]
https://en.wikipedia.org/wiki/Zaporizhzhia_Oblast
ザポリズジアとしても言及されたザポリズジア・オブラスト(ザポリズジア州)は、★南部部分をロシア軍によって占拠されているウクライナ南部の州です。
その州都はザポリズジアです。 州は、27,183平方キロメートルに及び、そしてその人口は1,666,515人です。
この州は、★ウクライナの工業と農業の重要部分です。
[さらに別の質問者から]
★キエフは接収しようとしているザポリージャ原発への訪問を妨害しようと試みます。 2022年9月1日。
https://tass.com/politics/1500865
総数60人に達するウクライナの襲撃チームは、ザポリージャ原子力発電所を乗っ取る試みのために、カホフスコイ貯水池沿岸に上陸しました。 ウクライナ軍は、ヴァシリイェフカ人口密集地方とザポリージャ原発の近隣への使節団の訪問の現場を砲撃していました。 特に、★最初の核施設の400メートル以内で2発の砲弾が爆発しました。
キエフ政権の挑発は、ザポリージャへのIAEA作業グループの訪問を害することを標的としています。
以前に、国際原子力機関(IAEA)の事務局長ラファエル・グロッシは、発電所のIAEA専門家達の恒常的に継続する使節団を組織化する計画を立てていたと述べました。
ウィーンの国際機関へのロシアの恒久的代表ミハイル・ウリヤノフは、ロシアがこの発議を歓迎すると言いました。
★エネルゴダールに所在するザポリージャ原発は、ロシア軍によって制御されています。
[さらに別の質問者から]
速報: ★ウクライナ軍は奇襲部隊を上陸させて、国連チームが到着する前に各施設を奪おうとします!
https://www.godlikeproductions.com/forum1/message5221242/pg1
ウクライナの紛争は、今、★(ロシアが)占拠している地域での掃討段階状態であるロシアにより明白に勝利されています。
残されているすべては、これらの地域を、ロシアの領土として適切であるように州の名前を与えて、名称変更することです。 ★キエフ市は、その郊外の僅かな領土とともに孤立するでしょう。
ウクライナが勝利しているという幻想―★西側メディアとウクライナで隆盛を極めた違法活動が継続することを欲する人々からの資金源によって包含された幻想―を保持するのに死に物狂いであるウクライナは、焼け焦げた地球の手法を取っています。
キエフは、自国の市民達を人間の盾として利用し、そして★多くの報道記者達が立証しているように、ウクライナを助けるために駆け付けた志願者達を犠牲にするために前線に配置することで知られています。
キエフは、ザポリージャがもう1つのチェルノブイリとなるのなら、おそらくロシア人達は、嫌悪感の中に残されるか、最低限、窮地に陥ったキエフ市の方への彼等の圧力に悩まされることを希望しました。
メディアによって即座に報道されたように、ウクライナの奇襲部隊が見る影もなく失敗し、★国際原子エネルギー機関(IAEA)は、その同じ日に現場に到着して、全貌を詳細に記録しました。