カテゴリー
未分類

Q&A: 捕獲されたゼレンスキー

★ロシア人達が秘密の離着陸場でゼレンスキーを捕らえたと、私は聞きました。
それが、彼の妻がインタビューされている―彼に会うことができない―理由なのかどうか不思議に思っていますが?

[別の質問者から]
★プーチンの軍隊は、ほぼゼレンスキーを捕らえたも同然でした; ウクライナ大統領官邸を2回標的にしました。
https://www.youtube.com/watch?v=ciCBVUEqdac
ゼレンスキーの副官は、ロシアの軍隊が‘大統領と家族を捕まえる’という意図でキエフに来たことを明らかにしました。
ゼレンスキー大統領、副官達は、‘タイム誌’に語り、ウクライナ戦争の激しい初期の日々を思い出させました。 ゼレンスキーの近い副官は、★ロシアが‘ほんの数分の所’に居たと述べました。

[さらに別の質問者から]
★ロシアはウクライナ侵攻の最初の数時間でゼレンスキーをもう少しで捕えるところでした。 2022年4月29日。
https://www.newsweek.com/russia-nearly-captured-zelensky-first-few-hours-ukraine-invasion-1702156
ロシア軍は、ウクライナ侵攻の最初の数時間の間に、大統領府でウクライナ大統領ヴォロディミール・ゼレンスキーと彼の家族をもう少しで捕えるところでした。 ロシア大統領ウラジミール・プーチンは、当初、彼の軍が首都を決着をつけて押収するように指図しましたが、ウクライナの猛烈な抵抗のために失敗しました。
とは言え、ロシア軍は、ロシア大統領ウラジミール・プーチンが侵攻を発表した日の2月24日に、潜在的に彼を暗殺するために、★ゼレンスキーを捕らえるのに数分以内の所まで来ました。

[さらに別の質問者から]
ゼレンスキーはロシアが彼を捕らえた場合に★戦争犯罪人として裁判されるでしょう。 2022年6月1日。
https://www.newsweek.com/zelensky-tried-war-criminal-tribunal-russia-captured-donetsk-peoples-republic-1711933
自己宣言のドネツク人民共和国の上級(先任)議員は、水曜日に、ロシア後援地域が★ウクライナ大統領ヴォロジディミール・ゼレンスキーを戦争犯罪人として裁判することを意図していると言いました。

[さらに別の質問者から]
★ゼレンスキーの華やかな妻オリア・ゼレンスカは英国に‘ウクライナ疲れ’を放棄してクレムリンに対してしっかりと保持するように促します。 2022年9月3日。
https://www.dailymail.co.uk/news/article-11176589/Zelenskys-wife-Olena-Zelenska-urges-Britain-abandon-Ukraine-fatigue.html
ウクライナの大統領夫人は、★急上昇するエネルギー請求額下で苦しんでいる英国人達に、ウクライナが今だに犠牲者達を数えていることを思い出すように訴えています。 BBCとの説得力のあるインタビューにおいて、オリナ・ゼレンスカは、★ヨーロッパの残りの部分がエネルギー危機下で苦しんでいる間に、ウクライナがロシアの攻撃の最前線にいると、世界に思い出させています。

[さらに別の質問者から]
https://www.president.gov.ua/en/news/speeches

 

★ゼレンスキーは、キエフ近くの離着陸場で、ロシアの特殊部隊によって捕らえられました。 彼のウクライナ軍の防護は、ザポリージャ原子力発電所を取り戻そうとしている攻撃部隊よりも、彼を護衛するのに効果的ではありませんでした。 捕獲の日付は、★代役が9月2日とその後数日間に明らかに使用されている、ゼレンスキーの毎晩のビデオ放送で注目することができます。
ロシア人達は、去る4月に、ゼレンスキーを捕らえた場合、★戦争犯罪のためにモスクワで裁判に掛けられるだろうと、述べています。 しかしいっそう直接的な影響は、★彼の生命と引き換えに、ロシアが現在支配する全領土から退却して撤退するようにウクライナ軍に指示して、敗北を認めるさせる事でしょう。
★この事態は、現在、起こっています。