カテゴリー
未分類

Q&A: 揺れる葉

5:35に、植物の残りの部分が正常であるように見える一方で、ここで、★この藪の3枚の葉がただ波打っているのを見ています。 別々に動いている波打っている葉に戻って、それから8:21に植物の残りの部分は、異なった植物で数枚以上の縁で始まり、★その内の1枚を所有者が止めて、掴んで制止し、そしてそれを放したときにまた波打ち始めます。
それ等自身で動いている木々の編集物。
彼等は散歩していたか、どのようにして彼等は不気味な自然のビデオを動かしているのか。

[別の質問者から]
https://www.youtube.com/watch?v=e3VBK5-8KuI&t=270s

[さらに別の質問者から]
https://www.youtube.com/watch?v=B7EAbhYTJsw


周りのすべてが静止している一方で、★1枚の葉か1本の茎の1房の葉が揺れる状態を、何が引き起こすのでしょうか?
明らかにそれは、★風ではありません。 この現象は、ニビルが太陽系内惑星系内に到着して、★地球磁場を引いたり押したりし始めて以来、記録されているだけです。
電磁パルス(EMP)は、発生している1つの現象ですが、多くの生きている生物達は、★誘導のために地球磁場に頼っています。

植物が、陽光の最強の恩恵を捕えるために太陽の方向に傾くことは、長い間知られています。 これは、★人間によって少しも理解されていなかった複雑な生物学的仕組みです。
太陽系は、太陽の磁場に支配されており、これに基づいた地球のための変動があります。 ★日の出へと進むと、それは突然に強力になり、そして日没時に太陽が沈んでいくときに減少します。 したがって★誘導のために磁場に耳を傾けている植物達は、陽光の方に伸びています。
しかし★何故葉は、揺れているのでしょうか?

光線が太いか細いので、宇宙空間の物体が脈動しているように見える可能性があるような状態で、私達は、★素粒子の流れにおけるパルス(波動)について、たびたび語っています。 ★“毎日の地球のぐらつき”が地球のプレートの不規則な地表下でのマグマの旋回を生じることができると、私達は最近人類に思い出させています。
マグマは、帯電されることが可能であり、そして★異なった方向で特定の場所のマグマ溜まりを旋回することができます。 したがって★太陽を探すために過度の酵素のある特定の葉または1枝の葉が最初に太陽の方へ傾き、それからその適切な姿勢へと撥ね戻ります。