カテゴリー
未分類

Q&A: エリザベス女王の死

 

代役が離脱しているように見えます。 何か奇妙な事が進行しており、昨日、同様の意見の知り合いと短い会話をした際に、新英国首相によりおこなわれた就任宣誓に関する議会法の抜粋が入っている、彼女の携帯からのスクリーンショットを彼女が見せました。
宣誓が、英国またはウェールズ(スコットランドは具体的に表現で省略された)で物理的におこなわれなければならないことが明らかに述べられていたので、スコットランドのディーサイドのバルモラル城の彼女の夏の邸宅で、トラスが女王に会って、そこで宣誓をおこなったという事実は、厳密に言うと(彼女の宣誓は)無効であることを意味しました。 これは、女王が“疲れて”いたという口実でロンドンではなく、スコットランドで宣誓をおこなうために議定書の事実上の破綻であり、これは★ボリスが今だに首相であるかもしれないことを仄めかします。
これが陰謀団にどのように役に立つのかは明白ではないけれども、トラスは喜んで彼等の命令に従うでしょう。 彼女は、★元BP重役の妻から彼女の党首選挙運動に向けて10万ポンドの寄付金を受け取りました。 石油会社は、現行の状況から非常にうまくやっています! この法案のコピーを入手次第すぐにあなたに転送します。

[別の質問者から]
ゼータ達は、女王の代役の想定上の“死”について、何か言うことができますか?
英国軍は、"ヨーロッパの津波”の直前に、王室を洗い流しているのですか?

[さらに別の質問者から]
https://www.godlikeproductions.com/forum1/message5226982/pg1

[さらに別の質問者から]
https://pagesix.com/2022/09/08/british-pm-buckingham-palace-to-announce-concerning-news-today/

[さらに別の質問者から]
https://youtu.be/_KAwk4cGWA4

[さらに別の質問者から]
https://youtu.be/hHmNpjWynD8

[さらに別の質問者から]
https://t.me/s/ShadowofEzra

[さらに別の質問者から]
https://www.youtube.com/watch?v=lo90qL1nE7M
王室のメンバー達は、バルモラルへの途上です。 彼女が“医療的管理”下にあるとバッキンガム宮殿が発表した後に女王の健康に関する懸念があります。

[さらに別の質問者から]
★バッキンガム宮殿は今日のニュースを‘深く’懸念していると発表しました。 2022年9月8日。
https://pagesix.com/2022/09/08/british-pm-buckingham-palace-to-announce-concerning-news-today/
新英国首相リズ・トラスは、エリザベス女王2世が医療管理下に置かれているという発表に続いて、今日、バッキンガム宮殿が重大なニュースを伝えたことを共有しました。

[さらに別の質問者から]
https://gab.com/RT/posts/108964004251551500
★エリザベス女王は、96歳という年齢でバルモラルで亡くなりました。
彼女のすべての子供達―チャールズ、アン、エドワードおよびアンドリュー―は、彼女とともにいるか、そこへ移動中でした。
ここでは、ユニコーン作戦―彼女がスコットランドで亡くなったので、ロンドン橋作戦ではなく―が始まると予想すべきことがあります。 10分以内に、ホワイトホール全域の旗が半期に下げられました。 首相と先任高官達が知らされました。 “黒い縁取りの通知”がバッキンガム宮殿の門に置かれます。 BBCは、ニュース供給に切り替わり、司会者達は、黒いスーツとネクタイを身に着けて、スポーツの試合は中止され、そしてTV番組は変わりました。
すべての政府のソーシャルメディアのサイトは、黒い旗を掲げます。 彼女の遺体は、王室専用列車で運送されて、彼女の棺は、人々が敬意を払うために訪問するかもしれないので、4日間ウエストミンスターホールに安置されます。 彼女の葬儀に続いて10日間喪に服し、女王は、おそらくウインザー城で火葬されるでしょう。
★チャールズ王子は、金曜日の朝に王と宣言されると予想されます。

[さらに別の質問者から]
https://poleshift.ning.com/m/blogpost?id=3863141%3ABlogPost%3A1101555
★2019年9月8日のゼータトーク・ニュースレターの下書き。 ニュースレターは金曜日までにアーカイブで見つけることができます。
(http://www.zetatalk.com/newsletr/index.htm)
“ロンドン橋落ちた”は’エリザベス女王は死んだ?
そのような状況のためのコード言語は、“ロンドン橋”です、BBCの報道記者によると。
https://archive.4plebs.org/pol/thread/222510516/
インターネットで、“橋”、女王か他の王族の出来事がまさに起ころうとしているという憶測が横行しています。
女王は、完璧な健康状態で現れますが、彼女の配偶者フィリップは、落ちくぼんだ黒い眼の96歳という年齢で、幽霊のように見えます。 それからエプスタインと親しくしていたことで告発され、ニュースで面目を潰されたアンドリュー王子がいます。
しかし1人の堅実な内通者ダークジャッジ
https://twitter.com/ROYALMRBADNEWS
は、★女王が処刑日を与えられており、そして30日後に処刑されたと7月半ばに断言しました。
女王本人は、6月3日にトランプ大統領と冗談を言いましたが、★代役が8月23日にスコットランドで使用されました。

[さらに別の質問者から]
https://gab.com/ready_pen/posts/108964191974011993
初日の文書17から1776日後に発表されました! 偶然の一致ではありません!

[さらに別の質問者から]
https://t.me/samanthaaldersonnews/63859
ゆえにトラスは、保守党の新党首にだけなります!!!★ ボリス2.0は、首相として辞任していない―トーリー党の党首としてだけ辞任した―のですが、依然として英国の世話人です。
非合法であり、英国憲法に反するので、リズ・トラスは、スコットランドで任命されるのが不可能です。
英国憲法は、新首相が、英国で、君主に使えることによって宣誓をおこなわなければならず、さもなければ無意味で無効であると述べています。 スコットランドは、英国の異なった管轄区域であるので、ゆえにドリス2.0(善玉の計略)は、厳密に言って依然として英国の首相(世話人)でしょう。
英国法人(政府)は、完全に解散されて解消され、そして王室の権力体制も同様です。 国家元首はおらず、政府もありません。 ★宣誓すべき君主がおらず、宣誓した法人もないので、私達には実際の首相がいません。
私の友人が指摘したように、★25人の男爵達が内閣を解散した2001年以来、全ての首相達は、無意味で無効です!




私達がニュースレター675号で注目したように、★正確に彼女の発表された死の3年前に、女王は、処刑されており、今、代役です。 彼女の遺体は、3年間氷漬けになっており、将来DNA検査の必要性がある場合に埋葬されるでしょう。
彼女の“死”のタイミングは、理由のために象徴主義に満ちています。 まさに米国が現在戒厳令下にあるように、★英国も同様に戒厳令下にあります。
したがって新王の戴冠式は、★半狂乱の一般の人々を懐柔して鎮めるために純粋に象徴的です。

その間に、★見る目のある者達は、手掛かりがすべて自分達の周りにあるので、真実を見ることができます。
真実は、公式に発表されるのでしょうか?
まさに訪れようとしている★差し迫ったニューマドリッド最終章が英国にもたらす大混乱とともに、それは、誰かの懸念の最小のものとなるでしょう。 まさに★米国の現行の議会がどう見ても国家を運営していないように、新英国首相は、責任を負っておらず、合法でもありません。 まさに正午でなければならないと法が述べる点で、11:45のバイデンの就任式のように、★スコットランドでの就任宣誓をおこなうための女王への彼女(トラス)の訪問は、違法です。
あなた方は、現時点で、★1つ以上の大陸で映画を見ているのです。