カテゴリー
未分類

Q&A: ウクライナの罠

ウクライナでおこなわれた主張と反対の主張がロシアが保有する領土に押し寄せます。
[別の質問者から]
https://www.godlikeproductions.com/forum1/message5228663/pg1
これは、もう1つのバルジの戦闘になるのでしょうか?
ロシアは、首尾よく包囲して遮断するかもしれません。 ★ウクライナは、侵入をおこないましたが、まさしく奪った物を占領するための軍隊がありませんでした。 軍事戦術101。

[さらに別の質問者から]
★ハリコフのロシア軍の再編成のための理由が非難されました。
https/vz.ru/news/2022/9/10/1176889.html
「私達の軍は、軍事攻勢が準備されていたのを知ったので、ゆえに今バラクレヤとイジュムの地域に来たウクライナ軍(AFU)のグループを破壊するために再編成しています。 そこには要塞化された地域が無いので、最も臨戦態勢の整ったウクライナ部隊を破壊する任務がまったく首尾よく解決されることが心に留められるべきです。 これは、さらにもう数日かかるでしょう」と、軍事科学博士のコンスタンティン・シヴコフは言いました。
専門家達は、★過去3日間で、国防省の報告から知られるようになったように、数百台の装甲車両と大砲と同様に、2000人以上のウクライナ人達と外国の戦闘員達が破壊されたことを力説しました。

[さらに別の質問者から]
「あなた方は★強いときに弱く、弱いときに強く見せる。」
「すべての戦争は欺瞞を基にされています。 したがって、私達が攻撃できるときに、私達は、できないように見える必要があります;
私達の軍隊を使うときに、私達は、活動していないように見えなければなりません;
私達が近くにいるときに、私達は、私達が遠くにいると敵に信じさせなければなりません;
遠くにいるときに、私達は、私達が近くにいると彼に信じさせなければなりません。」

ロシアは、もちろん、★ロシアが保持する領土への軍事侵攻を招集するためのキエフの計画を知っていました。 ロシアは、★捕らえられたゼレンスキーが提供した彼等の派遣されたスパイ達や情報があります。
発表された女王の死と起ころうとしているトランプ大統領の復帰とともに、行動を起こす時間が無くなっていっていることは、陰謀団にとり明らかでした。 ★彼等(EUと陰謀団)がロシアを退けて、ロシアの油田とガス田に侵入することができなければ、ヨーロッパの支配権を失うでしょう。
したがって★罠が仕掛けられました。

長い間、軍の戦術であると知られており、★敵を開かれた場所に引き寄せるために(自分達)を弱いように見せます。 したがってロシアは巧妙に撤退し、★キエフは、愚かにも数千人の彼等の傭兵達と陰謀団によって提供された武器が粉砕された罠に陥りました。 残ったすべては、掃討作戦です。
西側メディアは、ロシア軍を退却させていたと歓声を上げた後に、この方向転換を認めるのでしょうか?
これは、冬の寒気がヨーロッパに降下するにつれて、やがて何らかの形で起こるでしょう。 ★制裁が撤廃されて、ロシアの石油とガスは、再びヨーロッパに流れるでしょう。