カテゴリー
未分類

Q&A: “アフリカの回転”

https://www.facebook.com/photo?fbid=10162417441943973
わぉ、“アフリカの回転”は、地面を過度に熱して、アフリカ南部の広範囲の帯状地帯で破砕を起こしています。
NASAのFIRMSのサービス地図の外観によって判断すると、★アフリカとマダガスカルが、今、ほぼ一貫して燃えていっているという発言は、何処にもありません。 過去24時間にあまりにも多過ぎる火の源があり、この地図には文字通り数千もの火の源があるので、誰かが、二酸化炭素放出か何かを確認しようとした方が良いす。

[別の質問者から]
★NASAのFIRMSサービス地図。
https://firms.modaps.eosdis.nasa.gov/map/

ニューマドリッド最終章へと導く事象の連続が進行中であり、そして南大西洋は、今、広がっていっており、★アフリカの足部が開かれている空所へと転移していくのを可能にします。
この過程は、★南極プレートが南大西洋へと押し上げられる一方で、南極大陸の境界に沿った地震による地震地図で立証されています。
トルコの下“岩の掛け鉤”がポキンと折れて、アフリカがその東部側で落下するのを可能にするまで、南大西洋への滑落は、★アフリカの南部分を屈曲することを試みます。 これは、熱い地球から、CO2(二酸化炭素)放出、SO2(二酸化硫黄)放出、およびザンビアのヘリプロットから見ることができます。