カテゴリー
未分類

Q&A: “アフリカの掛け鉤”が弾ける

★テルアビブ主要高速道路で大きな陥没穴が開く。 2022年9月17日。
https://www.timesofisrael.com/large-sinkhole-opens-on-main-tel-aviv-highway-no-injuries/
★陥没穴が開く状態を、何が引き起こしたのか分かりませんでした。



2011年に、レベル10の内のレベル7のプレート移動の間の“アフリカの回転”が、シナイ半島の両岸への接続が広がる状態を引き起こして、事実上★シナイを島にすると、私達は描写ました。 私達はまた、★“回転”の間にアフリカプレートの回転がエジプト北部での地中海の海床を深くして、紅海を広げて、サウジプレートを揺さぶるだろう事も述べました。
2021年に、★事象の連続がニューマドリッド最終章へと次第に誘導すると描写しました。 トルコの下の“岩の掛け鉤”がポキンと折れる状態は、この過程の重要な部分であり、★地域にとってトラウマ無しに進行しないでしょう。

シナイがアフリカプレートを離れるだけでなく、落下していくアフリカプレートのトラウマは、★シリアとイスラエルとのサウジプレートの境界に沿って削っていくことを免れない二重の忠誠のある陸地を含むでしょう。
スエズ運河が浚渫されなければならない点で、アガパ湾は、★アフリカプレートが過去に頻繁に回転して、このプレートの境界がその印を残す状態を引き起こしたので深いです。
今、紅海が同様に深くなるでしょう、 しかしアフリカが大陸移動に参加すると予想されるので、★中東にとり最終章は、まだ書かれていません。 ポールシフトの間の地殻変動は、★イラクの人間の油性の只中にホロコーストを引き起こすでしょう。