カテゴリー
未分類

Q&A: Covidの労働力


★人々はすべて何処に行ってしまったのでしょうか?
私は、大工として働いており、私達は、助けが不足しています。 何処の商人も過去1年か2年の間、同じ事を言っています。 すべての通商は、★労働力の少力化へと低下していますが、流入する仕事量はまさに着実です。
マディソンのスーパーマーケットは、レジで働く充分な人々を見つけることができず、ファーストフードチェーンは、職員の減少があるという看板で午後7時に閉店しています。

[別の質問者から]
★世界的流行病は歴史的死亡率のパターンを粉砕して100年間で最大の死亡率の急増を引き起こしました。 2022年3月24日。
https://www.census.gov/library/stories/2022/03/united-states-deaths-spiked-as-covid-19-continued.html
米国での死者数は、2020年3月のCovid‐19の世界敵流行の始まりに続いて、★2019年と2020年の間に19%―100年間の死亡数で最大の急増―まで増加しました。

[さらに別の質問者から]
★少なくとも5倍以上の死者数、2021年9月。
https://indepthnh.org/wp-content/uploads/2021/10/COVID-Report-from-Rep.-Weyler-3.pdf
米国CDCからのVAERSのデータは、★2021年9月17日現在、既に726,963人の人々が、卒中、心不全、血栓、脳障害、痙攣、発作、脳&脊髄の炎症、生命を脅かすアレルギー反応、自己免疫疾患、関節炎、流産、不妊症、急性発症筋力低下、難聴、失明、ナルコレプシー、および脱力発作を含む有害事象に患っています。 膨大な重度の副作用の他に、CDCは、★ほぼ15,386人の人々が実験的な注射の結果として死亡したと報告します。
とは言え、ジェーン・ドゥ―と名付けられたCDCの医療詐欺探知専門家は、これを調査して、★死者数がCDCが認めている物よりも少なくとも5倍も高いという衝撃的な発見となりました。

Covid-19の世界的流行の始まり以来、ウイルスの発生源、様々なワクチンの効果、および封鎖または検疫の必要性をめぐる討論があります。
武漢の研究所がウイルスの構成要素で実験していたけれども、★ウイルスが武漢の生鮮市場の下の排水溝から発生したと、私達は述べました。 この新たなインフルエンザウイルスのためのワクチンを慌てて生産することは、★免疫を刺激するためにスパイク蛋白質を使用するという点で、★実験的な物であるmRNAワクチンを含みました。

結果は、★ロシアのスプートニクとイランと中国のワクチンが効果的で安全であることを示しており、スウェーデンとアフリカ諸国のように、★ワクチンの義務付け無しでの集団免疫が効果的であったことを示しました。
しかし★ファイザー・ワクチンとアストラゼネカは、致命的で有害であることを証明しました。 アストラゼネカは、血栓の形成のために回収されましたが、ファイザー・ワクチンは、ヨーロッパと米国に強制されました。 ★ファイザー・ワクチンは、胎盤を縮小させることによって子宮内の胎児を堕胎し、若者達に水酸化グラフェンの心臓発作を生じました。

何故、ファイザー・ワクチンは、有害で致命的でさえあるという増大する証拠にもかかわらず、一般の人々へ推し進められ続けているのでしょうか?
★Covid-19の世界的流行がニビルの問題を巡る一般人の移住と抵抗を制御する好機として眺められたことを、私達は繰り返し強調しています。
権力体制は、★数10年間嘘で誤魔化してきた人々への支配力の喪失と報復を恐れます。 したがってファイザー・ワクチンは、‘純血’が仕事から追い出されて、一般の人々に強制されました。
ニビルへの認識を恐れるのが富裕層であるので、★この方針のための資金の不足はありませんでした。

ファイザー・ワクチンによる死亡率は、★働き盛りの人々でさえも血栓や心臓発作を受けやすいので、労働力を減少しています。 これに加えて、人々は、★致命的なワクチンを拒絶したので失職することを強制されました。
世界的流行病は、まず最初に経済に衝撃を与え、それゆえに解雇がありました。
しかし経済が回復したときに、以前の労働者達の多くは、★他の仕事―自営業か、宅配業者になって―を見つけてしまっていました。 ★独立は報いてくれ、そして多くの人々は、彼等の以前の仕事に戻ることに気が進みません。