カテゴリー
未分類

Q&A: テルアビブのざわめき音


今日の昼過ぎに、私は、1時間散歩して、★低い振動音が聞こえました。 聞いただけで、何も感じませんでした。
[別の質問者から]
ざわめき音。
http://en.wikipedia.org/wiki/The_Hum
ざわめき音は、★すべての人々には聞き取れない持続的で侵略的な低周波のざわめき音を含む一連の現象のための包括的な名称です。
ざわめき音は、様々な地理的な所在位置で報告されています。 いくつかの場合に、★発生源が見つかりました。 よく知られた事件は、ニューメキシコ州タオスで報告され、そしてそれによってざわめき音は、ときどきタオスざわめき音と呼ばれています。
ざわめき音は、全世界で、★特にヨーロッパで報告されています。
ざわめき音は、★やや遠いディーゼルエンジンのアイドリングのように聞こえると、頻繁に描写されています。 典型的にざわめき音は、マイクロフォンで探知するのが困難で、その音と特性は発生源を突き止めるのが難しいです。

[さらに別の質問者から]
★グリーンベイのざわめき音。
http://www.zetatalk.com/newsletr/issue089.htm

[さらに別の質問者から]
タオスのざわめき音。
http://www.zetatalk.com/newsletr/issue155.htm

[さらに別の質問者から]
★トランペット音または遠吠え音。
http://zetatalk.com/newsletr/issue257.htm





私達が詳細に述べたように、ニューマドリッドの最終章は、トルコの下のアフリカプレートの拡張である、堅い岩の“掛け鉤”によって阻まれている“アフリカの回転”によって阻まれています。
★この“岩の掛け鉤”がポキンと折れるときに、アフリカは、回転することができ、アゾレス諸島を引き裂いて、北米大陸の南東部分を不安定にして、それによって★ニューマドリッド断層線の最終章の引き金となります。
トルコの下の“岩の掛け鉤”の津波の活動によって見ることができるように、★多くのポキンと折れる地点は粉砕されています。 9月初旬までに、ゼータ達により確認された★ポキンと折れる線での地震とSO2の放出は、発生しています。 今、テルアビブは、ざわめき音を発生しています。

トルコとトルコの下方の水中の“堅い岩の掛け鉤”は、★引っ張り離されることに抵抗する同じ岩塊を共有します。 西には、過去の数多くの“アフリカの回転”の結果である、★ギリシャの砕かれた小プレートがあります。
地中海の中央を通るアフリカプレートの境界は、容易に横滑りして滑落しますが、★これだけでは、アフリカプレートが落下するのを可能にしません。
死海へと南下して走る断層線は、今日、サウジプレートとアフリカプレートの間の境界ですが、トルコの下の“岩の掛け鉤”がポキンと折れる結果として、★イスラエルの現状は変化するでしょう。

結果は、エジプトとイスラエルの間の中心に置かれて島と考えられるように、★シナイ半島がアフリカプレートから引っ張り離されていくでしょう。
“トルコの掛け鉤”がポキンと折れる結果として★多くの被害がイスラエルとシリアで発生するだろうと、私達は述べています。
古い境界は、それらの把握力を容易に開放しないでしょう。 静かな伸張の分離が起こるやり方で、“岩の掛け鉤”がポキンと折れる地点がそれらの把握力を着実に開放しているけれども、擦り、減り、振動、そして★地下水の調整の証拠として津波があるでしょう。
それからアフリカは、突然に移動し続けており、★サウジプレートを揺さぶられて、ニューマドリッド最終章の引き金となります。