カテゴリー
未分類

NL847: シベリアの解凍


The ZetaTalk Newsletter
2022年12月25日曜日 ★847号
世界と地球外からの毎週ニュースと展望
ゼータニュー 地球の変化 発表 時勢の徴候

★シベリアの解凍

シベリアは、解凍している永久凍土の下のメタンガスの爆発と地面に甌穴を開けて、紛れもなく解凍していっています。
ツングースカの爆発は、そのような例の1つでした。 無傷のままの眼球と胃の内容物とともに、新鮮な 凍結したマンモスが見つけられているので、★きっと耐寒性の細菌は同様に長い冷凍期間を生き残るかもしれません。
今、解凍していっているシベリアの大地から出現する新たな新ウイルスの世界的流行の潜在性はあるのでしょうか?



ゼータトーク コメント 1/9/2016:  現在、氷解する永久凍土との苦闘は、これらの地方を、いっそう温かい大気の下に、そしてある程度まで、いっそう多くの陽光の下に配置する“★地球のぐらつき”のためです。 それは、わずかですが、永久凍土上に建設されたインフラに起こっていることについて悟らせるのに充分です。
地面は、解けた表面の解凍が完了するまで、どこにも排水しないので、柔らかく、多くの場合、★粥状です。 粥状の地面と曲がっていく鉄道の線路と不安定にされた建物の土台と結びつけて、シベリアのような地域は、★メタン爆発を予想しなければなりません。

長期間、凍結されたシベリアのウイルスの問題は、★ピソウイルスがシベリアで解凍される前に発生しています。
マザー・シップトンは、★中国のウイルスから生じた疫病がシベリアへと移動することについて警告しました。
ゼータ達によると、“毎日の地球のぐらつき”を含んだニビルにより変化する気候は、実際に細菌が移住する原因になります。

そして★黄色い男性達が偉大な力を獲得する;
★ともに横になっていた力強いクマから。
これらの力強い★専制君主達は、失敗するでしょう;
彼等は★世界を二分するのに失敗します。
しかし★彼等の行動から、危険が生まれました;
★悪寒―多くの死を残しています。
そして医学は何の医療も見出せません;
このために★ハンセン氏病よりも悪いです。

ゼータトーク コメント 3/31/2020:
 しかし何故、マザー・シプトンは、中国とロシアの間の提携が新たな災害もたらすとほのめかしたのでしょうか?
★記録されているように、ロシアは、シフト後に熱帯地方となる極東を開発していっており、10億人以上の人口を有する中国は、必ずそこへ移住するでしょう。 インドもまた、招待されます。
その間に、シベリアは氷解し、多数の長い間凍結されていた病原菌が出現していきます。 バクテリアとウイルスの両方ともが、深い凍結状態で保存されています。 ★これらの細菌への免疫性は、長い間に失われています。
★しかしマザー・シプトンは、シベリアの氷解以上のことを予言しており、彼女は、アジアとシベリアからの自生の細菌の合流が突然変異していくのを予言しています。

ゼータトーク 予測 2/25/1998:
 細菌は移動中です。 それらの保菌者達は移動中です。 そしてしたがって人間達は、★医療雑誌に記載されていないほど稀な病気に曝されます。
★通常移動しない場所で昆虫が散らばって細菌を広げているために、あなた方は、増加していく病気、奇妙な病気、移動する微生物を見るでしょう。

今、潜在的な世界的流行病の問題―シベリアから発生する致命的なウイルスまたは病原体―は、再び報道機関に載っています。
科学者は、このウイルスがアメーバにだけ感染するのだけれども、★48,500年前から存在すると概算される生きたウイルスを発見しています。 これらの発生している古代のウイルスは、ゾンビウイルスとあだ名されています。
マザー・シップトンがこの出現を数世紀前に予言したのならば、現在の千里眼者ババ・ヴァンガは、最近、2022年のための類似した予測をおこないました。
ゼータ達はコメントします。

科学者達はシベリアの永久凍土から48,500年前の‘ゾンビウイルス’を蘇らせる。
2022年11月30日

https://www.foxnews.com/science/scientists-revive-48500-year-old
フランス人とロシア人とドイツ人の研究者達は、★7つの異なった古代シベリアの永久凍土のサンプルから分離された13種の新“ゾンビウイルス”を再生して発見していたと言いました。
病原体は、★数万年後も伝染力を有したままです。
復活している先史時代のアメーバ型感染ウイルスに結び付けられる生物学的危険は、永久凍土の保存されたマンモス、毛長サイまた先史時代の馬達の残骸から直接に“古代ウイルス”の探求をすることに比較して”まったくとるに足らない”のです。
★‘ゾンビウイルス’はシベリアの永久凍土に50000年近く閉じ込められていた後に発見されました。
2022年11月30日

https://news.sky.com/story/zombie-virus-discovered-after-being-trapped
13種の新ウイルスは、ロシアの省から収集された永久凍土のサンプルを調べた科学者達によって特定されました。
ウイルス達の1種は、フランス国立科学研究センターの微生物学者ジャン‐マリー・アレンピックによって率いられた研究によると、★深い永久凍土で48,500年以上後に感染性のあるままでした。 ★パンドラウイルスとして知られるウイルスは、単細胞生物に感染し、人間に何の脅威ももたらさないでしょう。
★ロシアで埋もれていた‘ゾンビウイルス’は科学者達により蘇り、ババ・ヴァンガの予測は真実になります。
2022年11月30日

https://shikshanews.com/zombie-virus-buried-in-russia-revived
ロシアの奥深くに埋もれていた★48,000年以前の‘ゾンビウイルス’は、科学者達によって最近蘇らせられて、ババ・ヴァンガの予測を’もう一度多少真実になるようにしました。
精通していない人々にとって、ババ・ヴァンガは、★2022年に世界に新ウイルスをもたらすのがシベリアになるだろうと予測していた有名な神秘家でした。 予言は、ウイルスが凍ったまま埋められて、地球温暖化のために世界に放出されるだろう事も述べました。 ババ・ヴァンガの予言が信じられるならば、世界は、ふたたび致命的なウイルスの出現を見ることになるでしょう。
武漢が、常に変異し続けるCovid‐19ウイルスの最初の発生源で、発生地となった一方で、シベリアは、2022年に世界へ新ウイルスをもたらすでしょう。

ゼータトーク 洞察 12/8/2022:
 ゼータトーク・サーガの始まりから、★“毎日の地球のぐらつき”によって引き起こされた変化のために病原菌が移動中であると、私達は予測しています。
それらは、日和見感染性で、自由に移動し、簡単に移住するでしょう。 変化の緊張から結果として引き起こされる★低下した免疫系と組み合わさって、これは、結果としてさらに多くの病気と死を生じるでしょう。
しかしマザー・シップトンとババ・ヴァンガ両者の予言は、人類にとって新たな疫病を生じるように、★中国からの病原菌と結合するか突然変異するシベリアからの病原体の出現を指摘しています。

 ロシアは、ニビルの“通過”後のロシアのための将来の中枢として★自国の極東を開発していっています。 ★新赤道は、北極をを通り走り、ベーリング海峡を通って南下するでしょう。 ★中国は、そこに移住すると予想することができます。
シベリアで長い間休眠状態であった病原体が、新疫病を生じるように、中国からの病原体とともに現れ出る可能性は、何でしょうか?
ニビルの“通過”の結果として、惑星のほぼあらゆる部分が新たな気象状態となるとともに、地球がまさに体験しようとしている大改造を考えると、病原体は、★あらゆる所に移動中でしょう。

 ★免疫系は、以前に遭遇したことのなかった病原体に遭遇していくでしょう。
シベリアからの潜在的なゾンビウイルスは、異なっていません。 ★50,000年前のシベリアの動物相と植物相は、地球が今日保持する動物相と植物相とそれ程異なっていません。 ★DNAは、過去に遭遇した病原体の記憶を免疫系に有しています。
人類には、天然痘やコレラやエボラのような殺人者である多くの病原体がいます。 苦しめられている人々は、検疫されて、入院させられます。
★解凍過程を生き延びるどのシベリアの病原体も、これほど致命的でありそうもないです。