The ZetaTalk Newsletter 2023年2月12日曜日 ★855号 号外 世界と地球外からの毎週ニュースと展望 |
|||
ゼータニュー | 地球の変化 | 発表 | 時勢の徴候 |
★銀行の破産
見た所永久に続きそうな災害のこの時期の間に、個人及び企業の倒産の爆発的増加とともに、銀行もまた苦闘している事は驚くべき事ではありません。 この徴候は、★ヨーロッパの銀行によって課されるマイナス金利であり、★普通預金と当座預金からの制限された引き出しの脅威です。
★連邦準備理事会が合法で正当であるのかどうかについての問題もあります。
★何故、連邦準備理事会は、それ自身の金銭の利子を支払うべきなのでしょうか?
連邦理事会は、米国造幣局で金銭を印刷して、★何もない所から金銭を創り出して、そしてそれから★ローンへの利子を課しながら米国にそれを貸し戻しています。 それゆえに国債が全市民に課されているのです。
ゼータトーク 予測 6/17/2017:
私達は、★ポールシフト後に世界が物々交換システムへ進むだろうと予測しました。
裕福な者達が彼等自身の間で、芸術作品や貴重な宝石を物々交換しようとするいくつかの飛び領地か、または紙幣や銀行業が依然として数ヶ月間優勢である変革を拒否する幾つかの組織を除いて、実際の価値のある項目だけは、交換の媒介物として使用されるでしょう。 元会計士やヘッジファンドの経営者達がサバイバルキャンプによって拒絶される点で、★種、道具、家畜、薬草、および大工職や歯科医業のような技能一式は、貴重になるでしょう。
現時点では、借金奴隷制度が、一般人に、そして多くの国々に、★IMFと西側銀行によって課されています。 ★借金状態へを深く進むように促されて、個人達と企業と国家元首の両者共が、自分達の主人によって所有されている状態に気づきます。BRICS国際借款団は、★個人達と企業達に低金利で公的権限を与えようとしている点で、西側銀行は、反対の事をしています。
民間及び企業の破産のために銀行の倒産が増加するので、★世界経済フォーラム(WEF)と世界銀行と国際通貨基金(IMF)は、1%エリート達が99%を奴隷制度に確保するのを可能にするために計画された借金救済とグレートリセット計画を推し進めています。
これは、最初のロスチャイルド銀行の手段、★ネイサン・ロスチャイルドによって数世紀前に設立された財団でした。
ゼータトーク 警告 10/30/2020:
銀行倒産が近い将来のある時点で完了すると想定しています。
パニック暴動(すなわちニビルの認識)と地質学的気象的災害(すなわち起ころうとしているポールシフト)のために、現金流出入はなく、税金の徴収はなく、どの種類の借金の支払いもないでしょう。 彼等は、★財産没収と引き換えの債務免除によって、この状況を先取りすることを希望しています。 実のところすべての財産は何らかの手段または別の手段で押収されるでしょう。 ★それから災害が襲うときに、政府内の者達は、彼等が気に入る労働収容所と奴隷収容所を運営することができます。ゼータトーク 洞察 11/30/2020:
ヨーロッパでは、彼等は、ネーサン・ロスチャイルドがユダヤ人であったので、ユダヤ人である銀行カルテル(企業連合)の権威を想定しました。 ★ハザール人達は、こっそりとヨーロッパの王室に婚入し、彼等が置き換わることを希望する王家のそれらのメンバー達を殺害しました。
今、★IMFの借金奴隷が西側銀行での資金洗浄の一掃によって対抗されており、BRICSは、前面に上ってきて、銀行ネットワーク戦闘の勝者です。 また以前のように、★ロシアは、中国におけるそのパートナーとともに、ハザール人の計画に勝利しています。何らかの魔法の手段によって借金免除または借金救済の約束とともに、どういうわけかスーパーコンピューターを通して詐欺を看破してそれを阻止する能力があるだろう量子金融システムについておこなわれているもっとも最近の討議とともに、一般人が奴隷制度へと誘き寄せる試みがあります。 暗号通貨に類似したデジタル通過は、使用されるでしょう。
これは安全に聞こえますか?
ゼータ達は、そうではないと言いました。 ゼータの解決策の中心は、利子によって既に返済される免除されているすべてのローンと、国債を除くことです。
- ★量子財政システム(QFS)のブロックチェーンは何ですか?
2022年7月12日
https://www.trustabletech.org/what-is-a-quantum-financial-system- QFSは、日常を救済します。 将来性のあるシステムは、すべての経済的取引のために前進する道として歓迎されています。 プログラムは、従来型のコンピューターではなく、むしろ★人工衛星に基盤を置いた量子コンピューターで運営するように設計されてます。
量子金融システムは、最高レベルの安全保障を提供する、秘密の宇宙プログラム(SSP)によって厳重に保護されています。 量子金融システムは、創設され、通貨取引と同様に金融サービスにとり新時代を生じています。 このシステムの一部として、あなた方は、系統的な価値が少しもない紙幣の代わりに、黄金、石油、プラチナ、および他の物のようなすべての★あなた方の有形資産を追跡できます。
★このシステムを使って、すべての主権国通貨は、黄金または支線によって保護されます。
- NESARA
https://en.wikipedia.org/wiki/NESARA- ★国立経済安全保障回復法(NESARA)は、1990年代の間に、非公式の市民ハーベイ・フランシス・バーナードによって提唱された、米国のための一連の提唱された経済改革です。
バーナードは、所得税を、売上税に置き換えること、有担保ローンでの福利を廃止すること、および複本位制の通貨に戻すことを含む、提案が0%インフレといっそう安定した経済を結果として生じました。 提案は、議会の前で決して紹介されませんでした。ゼータトーク 討議 2/1/2023:
金銭を借りて、利息とともにローンを返済することは、物々交換システムと同じくらい長く、人類の社会的慣行の一部です。
物々交換システムが現実であり明白である率直な交換品目である点で、★ローンの利息の支払いの問題は、借金奴隷制度と法外な利息のための好機に充満していると証明されています。 ★多くのローンは、この法外な利息によって支払われており、にもかかわらず帳簿に記載されており、銀行によって法的措置の対象になっています。
私達は、結果として物々交換システムへの飛躍とともに、★広範にわたる銀行業と保健会社の破綻を、予測しています。 その間に、様々な★借金救済計画は、銀行による資産管理を保持するために提供されています。★裕福な人々が住宅ローンの救済と引き換えに家屋や農場を購入するのを可能にする手段として、借金救済は提供されました。
これは、今、グレートリセットと呼ばれており、そしてWEF(世界経済フォーラム)によって推進されています。 西側銀行が、単に空気から金銭を印刷しているので、★これらの借金救済またはグレートリセット計画は、彼等が仕掛けた奴隷制度の罠と見られるべきです。
過去の主要な犯罪―フォートノックスの黄金の盗難のような―は、まさにジトモの起訴の結果として、★軍事政権によって静かに阻止されて修正されています。 ★違法な資産は押収されました。★連邦準備制度がロスチャイルド家との違法な契約で設立されて、彼等の銀行が、数世紀間、法外な利率で搾取しているのならば、どのようにしてこれを修正するのでしょうか?
★連邦準備制度の契約は、銀行が意のままに米ドルを印刷するのを可能にし、それから利息を請求する一方で、米国にそれらを貸し戻します。 これは、それでFRBに支払う事を要求される国債として★米国市民に課せられます。 利子が既に元金を支払っている点で、多くの公的債務の場合と同様に、★この借金は、代わりに単に解消されるべきです。多くの西側銀行が既に破産しており、増加中のニビルの接近によって引き起こされた損害とともに、★銀行システムの崩壊は、急速に接近しています。
これは、ポールシフトが数年の内に到来するときに、どのような事情にせよ避けられず、農場で働いている人々の手に農場の所有権があり、車や家屋の所有物も同様に現在所有する人々に所有権があり、★生存者達のグループの間で展開している様々な『マッドマックス』型シナリオがあります。 その間に、様々な代わりとなる銀行業計画が討議のために浮き上がります。NESCARAは、★米国内で決して法制化されなかった1つのそのような計略でしたが、永遠に手の届かない幻想のように何時までも残っています。
これは、充分な監視があれは銀行詐欺や仮想通貨盗難が起こらないだろうと主張する量子金融システムによって、最近、置き換えられています。 もちろん、両方の計画とも、★3D(3次元密度)の世界では起こらない、人類が極悪非道で貪欲であることを止めることを想定します。
★BRICSの規則が西側銀行に置き換わるのを可能にし、既に利子によって支払われているすべての借金をロスチャイルド銀行が免除するのを強制して、国債を解除するのを可能にすることが、始まりでしょう。