2月6日に、トルコは、★20,000人以上の人々が死亡した一連の高マグニチュードの地震に襲われました。
これは、★数本の既知の断層線の接合点ででしたが、何が群発地震を発生させたのでしょうか?
ゼータ達によると、これは、★シリアとトルコに対して絶え間なく東方へと押す“アフリカの回転”からの副次的な損害でした。


- ★トルコでの地震の死者数が912人に急上昇する
2023年2月6日
https://insiderpaper.com/quake-death-toll-in-turkey-soars
- ★月曜日早朝に襲ったマグニチュード7.8の地震から、トルコでは少なくとも912人の人々が死亡したと、レセプ・タイップ・エルドガン大統領は、以前の数値を厳密に修正して言いました。
シリアの政府管理地域で少なくとも326人の人々も死亡しており、これは、★地域で1世紀近くで最も強力な振動の死亡者数を1,200人以上に配置します。
- ★トルコ、シリアでの地震: 死者数が20,000人を過ぎる
2023年2月9日
https://www.wsj.com/livecoverage/turkey-syria-earthquake
- 救助チームは、トルコとシリアでの2度の地震に続いて、4日目に生きている人々を見つけるという希望が薄れる際に、★生存者達を探すために雪と氷点下の気温と闘いました。
ゼータトーク 洞察 2/6/2023:
それが起こる際に、★サウジプレートを揺するようにアフリカの北東部角が紅海を擦って南下して、アフリカプレートが回転するにつれて起こる事を、私達は詳述しています。
★シナイ小プレートは、この小プレートにくっついているイスラエルの大部分とともに島になるでしょう。 その東側の境界で落下するのと同様に、東へ回転しようとしているアフリカプレートにぶつかることによって、シナイは、この過程の間に★およそ90度まで反時計回りに回転します。
1月後半にイスラエルで聞こえた衝撃音は、★小プレートがシリアから引き裂かれているポキンと折れる岩からでした。
2月6日にトルコでの大規模な一連の地震は、★“アフリカの回転”とシナイ小プレートの回転からの付随する損害と考慮することができます。
“事象の因果的連鎖”は、★地中海の境界に沿った多数の地震に見ることができるように、“アフリカの回転”が回転することでした。 それからシナイ小プレートは、反時計回りに回転して、地中海へと転移するように★シリアに空所を与えます。
したがって同様に★転移したトルコ南部のすべての断層線の引き金となります。
これらの地震は、★予測されたのでしょうか?
それらは、★ゼータ達によって予測されたのでしょうか?
★はいであり、いいえです。
2011年に、ゼータ達は、サウジプレートの揺れのために“アフリカの回転”の間に、★サウジプレートの北のシリアとの境界に居ることの危険を、ゼータ達は警告しました。 そしてほんの最近、★“アフリカの回転”の間にサウジプレートが捻じれるときに予想すべきことを、私達は詳細に述べました。

ゼータトーク 予測 11/30/2022:
★シナイを陸からさらに50マイル分離して、シナイが島になり、紅海が広くなり、サウジプレートの境界に沿って二重の忠誠のある陸地が擦られることに脆弱であり、空所がエジプト北部の地中海に現れ、そして中東を通ってアフリカプレートの活動が死海プレートの境界に沿って擦り下りると、私達は述べています。
シナイは、小プレート―シナイ・サブプレート―と考慮されます。
シナイがその南端で東方へ押されるときに、シナイ・サブプレート全体は、★反時計回りに地中海へと振れるでしょう。 シナイは、どちらかの側の陸に対して新たな方向性があります。
イスラエルはまた、サブプレートに存在するので、死海断層線での分離が増加して、イスラエルもまた島になるかもしれません。 結局、★紅海は、スエズ運河での輸送を可能にするように開きます。
これらすべての問題は、★神の掌中にあります。

ゼータトーク 予測 3/26/2011:
地図への一見が示すように、★トルコは断層線だらけです。
運よく、トルコは、高地であり、国内のどの人も、★海岸から100マイル(160キロメートル)で現行海水面から200フィート(60メートル)の、ポールシフトのための国の中心に自分達自身を位置することができます。 アラビアプレートがその北部を東へ転がして、その進路で岩を回転するので、人は、★アラビアプレートの境界に居るべきではありません。
すべての断層線のように、動きと転がる岩があるので、人は、選択肢があるのならば、★北アナトリア断層線上に居るべきではありません。 断層線に沿ったいっそう高い山々の転がる岩を避ける一方で、黒海沿岸近くに留まることを余儀なくされるならば、★海抜400フィート(120メートル)以上に地点を探すべきです。
アフリカが落下して紅海が広がって、アフリカのためのレベル10の内のレベル7のシナリオが起こる時に、★イスタンブールを保持する地峡は、引き裂けて、都市を瓦礫へと落下させるでしょう。
ポールシフトの1時間の間に、イスタンブールに残された物は、地中海と黒海の間で海水が前後に波立っている状態に気づき、★地域を横切る様々な断層線に沿った地震によって深刻に影響を与えられるでしょう。
断層線が平行に移動し、大量の海水が移動する状態を引き起こすようにどちら側のプレートを上げることも下げることもしないので、★津波は、トルコに影響を及ぼす“地球の変化”の間に問題はないでしょう。
アフリカの北東部角を落下して、“アフリカの回転”が継続する際に、シナイ半島にドシンとぶつかって、シナイ小プレートを反時計回りに回転します。
★死海は、この過程の間に引き裂け開くでしょう。
2月7日に、★マグニチュード4+の地震がパレスティナの小プレートの境界で起こり、パレスティナのモスクの岩のドームに亀裂が入りました。
★スエズ運河は、日暮れ前に、閉鎖されて、毎日避難されています。 太平洋の地球の反対側で、ニビルが地球の磁北に対して“極の一押し”を引き起こす日です。 したがってスエズの管理は、びっくりを避けています。

- ★M4.1―死海地域―2023‐02‐07 21:14:29UTC
https://www.emsc-csem.org/Earthquake/earthquake.php
- マグニチュード: 4.1ミリバール
地域: ★死海地域
日時: 2023/02/07 21:14:28.6UTC

- ★座礁した船が再浮上した後に航行が‘正常’であるとスエズ運河は言う
2023年1月9日
https://www.al-monitor.com/originals/2023/01/suez-canal-says
- スエズ運河海洋航行は、ウクライナの穀物を運送している貨物船が座礁したが、その後再浮上して牽引された後に、月曜日に“通常”でした。