カテゴリー
未分類

Q&A: 情報公開の推進


★軍事政権は、一般の人々を、情報公開のために用意させているのですか?
ゼータ達が何と言うのですか?

[別の質問者から]
この話は、今日、ニュースに載ったところです。 ★国防省は、この男性が多数の取材に参加するのを可能にしています。 善玉達が最終的に情報公開を可能にし始めているように見えます。
しかし何故、★今?

[さらに別の質問者から]
こんにちは、ナンシー、今や米国企業が負債不履行を回避した点で、情報公開のための新たな推進があるのですか?
私は、この異星人の情報公開を、現行の権力体制に圧力を加えるか、権力体制のバランスを崩す手段として見ています。 つまりその、これは、★異星人の遺体のある異星人の宇宙船を見つけたと言っている内部告発者です。 ここに何らかの重要性があるに違いありません。

[さらに別の質問者から]
★米国が異星人の宇宙船を有していると主張するために軍の内部告発者が進み出る。 2023年6月5日。
https://www.thedailybeast.com/military-whistleblower-comes-forward-to-allege-us-has-alien-craft-report-says
米国政府の“未確認航空現象”特別対策本部の内部告発者は、連邦機関が異星人の宇宙船を密かに回収して研究していると強く主張する―NASAと他の省は頑強に否定するという主張―ために進み出ています。 ★多数の諜報機関高官達が、UAP特殊対策本部から隠されていた墜落回収プログラムの口頭証言と物理的文証を含む証拠をもって彼に接近したと、彼は主張します。

[さらに別の質問者から]
★米国がUFO回収プログラムがあると軍の内部告発者は主張します。
https://www.newsnationnow.com/space/military-whistleblowe-us-ufo-retrieval-program/
ここ数年、政府は、最近“全領土異常分析局”、またはAAROに改名された、米国政府の公式な“未確認航空現象”特別対策本部を形成する議会とともに、そのような目撃情報の調査でいっそう自由に喋る役割を果たしています。 同時に、★NASAと他の政府機関は、地球上に地球外生命体の活動の信用できる証拠はないと繰り返し言って、ほとんどの目撃情報を自然現象か人工物に帰しています。

[さらに別の質問者から]
https://www.youtube.com/watch?v=FUAj1uRGJlQ&ab_channel=FoxNews

[さらに別の質問者から]
https://www.youtube.com/watch?v=_ezQ7mFeKi8&t=27s&ab_channel=NewsNation

異星人の存在に関する情報公開は、数10年間問題がありました。
米国は、★ロズウェル事件の間に露骨に嘘を吐き、そして★人間が知的生命体として宇宙において唯一ではないという最大量の証拠があるので、他の国々が情報公開することに気が進まない主要な理由です。
にもかかわらず、★2009年に次から次へと国々は、米国の参加なしではあるけれども、自国のUFO資料を公開していました。 今、この問題は、隠蔽工作の範囲についてTVでの取材をおこなっている米国UAP特別対策本部の内部告発者とともに、★再び報道に載っています。

ここでの方針は、何でしょうか?
★米国は、密かに認めようとしているのですか?
★軍事政権は、ますます負担となる異星人の存在に関する隠蔽工作を見つけ、そして加えて、ゼータトークが間もなく様々な予測における正確さのためにメディアへと推し進められるのを知っています。 ゼータトークは、国際的に有名な事でよく知られており、そして一般の人々は、★TVシリーズのアメリカンヒーローズによってゼータトークの予測の正確さに頻繁に気づかせました。 UFOの恣意飛行は、増加しており、そし★米国の一般の人々がETが既に到着していると考えることを、て世論は示します。

過去に、否定を推し進めて、ハリウッドにどのような異星人も善良ではないと披露するように圧力を掛けたのは、★CIAの関与でした。
ゆえに★この強硬姿勢をどのように覆すのでしょうか?
徐々に進行する情報公開は、2015年までに明白であり、そしてハリウッドは、実際にETを友好的に映画を制作しましたが、★ETが実際に到着してて友好的であり、ゼータトークのウェブサイトが示すように助けにもなるという容認への飛躍をおこなう軍事政権にとり、最短ルートは、★身代わりを見つけることです。 ★身代わりは、実際に火星のローバーの写真に関して活発な否定状態にあるNASAでしょう。