カテゴリー
未分類

Q&A: ワグネルのクーデター


ロシアでの興味深い出来事。
[別の質問者から]
https://t.me/inessas1992/4219
私は、それを信じられません。
何故、演説は、ロシアの国営テレビで放送されなかったのですか?
RTでだけです―誰が視聴者なのですか?

[さらに別の質問者から]
★クーデターを起こしたことでロシアが告発した傭兵の指導者エフゲニー・プリゴジンとは誰ですか? 2023年6月23日。
https://www.nytimes.com/2023/06/23/world/europe/yevgeny-prigozhin-russia-wagner-coup.html
プリゴジン氏は、ウラジミール・V・プーチンの‘シェフ’として知られる実業家から、ウクライナから中央アフリカ共和国まで活動する私兵を指揮する戦時ロシアの象徴へと立身しています。
★エフゲニー・V・プリゴジンは、ロシアのウラジミール・V・プーチン大統領との個人的関係を通して金持ちになり、ワグネルとして知られる傭兵部隊を設立する一方で、ロシア政府との利益の上がるケータリング(配膳業)と建設契約で勝ち取っています。

[さらに別の質問者から]
★ヘイル・メアリー (名詞): 試合終盤で得点しようとする必死の試みで、長く典型的に不成功のパスをおこなうアメリカンフットボール。



プーチンは、元KGB諜報員であり、同僚の行動によって驚かされる者ではありません。

彼は、クーデターの試みの可能性が生じていることを知っていましたが、プリゴジンは、傭兵ワグネル・グループを担当していたので、プリゴジンを時期尚早に逮捕しませんでした。
中国から北米、そして特にヨーロッパまで揺るがすプレート移動は、★まさに引き金を引かれようとしています。 ★キエフの政権がウクライナで継続することを欲する者達は、あらゆる金銭洗浄と犯罪活動を支援して、自由になる金銭があり、★プリゴジンを買収しています。

これは、フットボールで、★成功の僅かな機会の最後の機会の巧妙な操作である“ヘイル・メアリー”と呼ばれる機動作戦です。
もちろん、プリゴジンは、★反逆罪で逮捕されて処刑されるでしょう。
急速に破滅して破産していっているロスチャイルド銀行業帝国は、策略の一部であり、★プリゴジンが与えられた巨額の賄賂の源です。
BRICSは、★これらの銀行業戦争における勝利者となり、そしてロシアは、創設者であり、BRICSネットワークでの主要な要素です。
NATOは、ウクライナ戦闘でのもう1つの敗北者ですが、★彼等の苦闘に参加するように米国を招待するこのもっとも最近の巧妙な操作もまた失敗するでしょう。