★何故、米国のEBSは、10月4日に計画されているのですか?
[別の質問者から]
★大規模な緊急事態警報の試験が10月に米国の携帯電話、TVおよびラジオで警報を鳴らすでしょう。 2023年8月26日。
https://www.usatoday.com/story/news/nation/2023/08/26/huge-us-fema-cell-phone-tv-alert-test-scheduled-for-october/70658918007/
10月4日 水曜日 東部標準時午後2:20に、米国のあらゆるTV、ラジオおよび携帯電話は、通知を伴う、緊急警報の特徴的な、耳障りな電子音を鳴り響かすはずです。
★連邦緊急事態管理調整者達は、国家警報システムが、緊急事態、自然災害、国家レベルでの攻撃と事故について米国人達に警告するための効果的な方法であることを確認する必要があります。
[さらに別の質問者から]
★大西洋は年毎に広くなっていっています。 研究者達は理由を解明しました。 2023年8月24日。
https://www.businessinsider.com/atlantic-ocean-widening-geologic-forces-earth-crust-2021-1
大西洋は、★毎年1.5インチ広くなっています。 ★米大陸の下部を不安定にさせている地殻構造プレートは、ヨーロッパとアフリカの下方のプレートから分離していっています。
しかし大西洋が同じ密度ではなく、太平洋がおこなっているようにプレート同士が潜り込んでいっているので、それが、正確に、何故、どのように起こっているのかは、科学者達にとり謎でした。
[さらに別の質問者から]
★何故、太平洋が縮小していっている一方で、大西洋が広がっていくのでしょうか? 2023年7月8日。
https://www.scienceabc.com/nature/why-is-the-atlantic-ocean-widening-while-the-pacific-ocean-is-shrinking.html
その巨大な大きさにもかかわらず、★太平洋は、実際に縮小していっています。
これは、★潜り込み現象として知られる過程において他のプレートの下方に押されていっている太平洋プレート、地球の最大の地殻構造プレートのためです。
現行のプレート移動の過程が結果として何時ニューマドリッド破裂を生じるのかをコンピューター計算する科学者達は、10月4日の前にこの出来事が起こると見てません。 彼等(科学者達)は、ゼータトークの予測を当てにしていませんが、むしろ★太平洋の圧縮と大西洋の拡大の歴史的記録を当てにしています。
“酷いぐらつき”を考慮すると、彼等(科学者達)はゼータトークを支持しなければならないでしょう。 彼等(科学者達)は、現時点よりもニビルが近づいてくる可能性も支持しないでしょう。 ★★したがって10月4日は、根拠が確実ではなく、すべてのデータに基づいてもいません。

