カテゴリー
未分類

Q&A: バーニングマンの泥濘


故に今、バーニングマンは、砂漠が酸性の泥と変わって、空港と道路が閉鎖された状況へと変わりました。 何故、★70,000人以上の人々が出て行くことが出来ないように空港と道路が閉鎖されたのか、私は関連付けることができません。
何故ですか?

[別の質問者から]
★バーニングマン2023年: 再開時期については何の予測もなく、雨と泥の中でのバーナーズ・パーティー。 2023年9月2日。
https://www.usatoday.com/story/news/nation/2023/09/02/burning-man-shelter-in-place-mud-closes-roads-exit-gates/70749712007/
バーニングマンは、継続する雨がブラックロック砂漠から車で通行するのをほぼ不可能にし、当局が催し物での死者を調査した■ので、その入り口と出口の門を閉ざし、★およそ73,000人の参加者達に食糧、燃料および水を保存するように伝えました。
過去24時間以上の降雨で、プラヤでの車輛の移動の全面停止を要求する状況を生じています。 催し物を可能にする数千器の携帯用トイレの整備を含む、★野営地内部でのすべての車両通行が停止されました。 厚くぬるぬるした泥が接触した靴や他の何かにまとわりついて、歩くことさえも危険を潜みます。

[さらに別の質問者から]
雨が泥とともに地域を氾濫させた後に、今日、そこに★まだ閉じ込められている数万人の人々のためにバーニングマンから出る道路が再開されるかもしれません。 2023年9月4日。
https://www.cnn.com/2023/09/04/us/burning-man-storms-shelter-monday/index.html
ネバダ州の砂漠で、豪雨で、あまりにも厚くて車で通行することができない足首までの深さの泥に地面が覆われて、屋内退避命令を課すように主催者達を強制した後に、★3日間閉じ込められた数万人の人々のために、月曜日に、バーニングマン・フェスティバルから外へ出る道路は再開するかもしれません。
出入り用道路が封鎖されたままなので、参加者達は、立ち上がって、必要とする人々に食料と避難所を提供していました。 バーニングマンはまた、★資源を共有していた参加者達の間での高い気力を描写しました。

[さらに別の質問者から]
★豪雨と刺すような強風がネバダ州ヒッピーフェスティバルに大混乱を生じる際にお祭り騒ぎをする人々は低体温症になって暖を取るために地元のバーへ逃げ込んでいます。 2023年9月2日。
https://www.dailymail.co.uk/news/article-12473413/Burning-Man-freezes-Revelers-catching-HYPOTHERMIA-fleeing-local-bars-warmth-torrential-rain-biting-winds-cause-havoc-Nevada-hippie-festival.html
通常、芸術と自己表現の陽光に満ちた協奏曲バーニングマン2023は、代わりに、★凍てつく霙、塵の雲および沼地のような状況によって妨げられてます。
★情報源は、予想外の問題のため、開催者達がRV車両や大型車両のある参加者達に、テントキャンパー達に避難所を提供するように促し、食料と水を節約するように助言したと、デイリーメールにを話しました。

[さらに別の質問者から]
★ウィッカーマン(枝人間)
https://en.wikipedia.org/wiki/Wicker_man
ウィッカーマンは、噂によれば、ドルイド達(ケルト異教振興の司祭達)が人間達と動物達を燃やすことによって生贄にした大きな枝の像でした。 稀にではあるけれども、★ケルト民族の人々の間で人間の生贄の何らかの考古学的証拠があります。
★紀元前1世紀半ばに、カエサル(シーザー)は、彼の著書『ガリア戦記』に、手足のついた大きな枝編み細工の人型が生きた人間達で満たされて点火されると書いていました。 彼(シーザー)は、★犯罪者達が抜擢された犠牲者達でしたが、犯罪者達がいなければ、無実の人々もまた燃やされていたのかもしれないと言っています。

[さらに別の質問者から]
★『グリンチ』
https://en.wikipedia.org/wiki/Grinch
それから彼は、祝日が今まで決して考えたこともないいっそう深い意味があると実感します。 霊感を受けて、彼は、フーズの物が山の端から落下するのを止めて、その過程で、★彼の心が“3倍”になります。 彼は、盗んだ贈り物のすべてを返し、フーズのクリスマスのお祝いに参加します。

その残忍な起源にもかかわらず、バーニングマンの祝祭は、単なる盛大なパーティーに過ぎません。 もちろん★私達が1995年に予測した干ばつと洪水は、祝賀日を尊重せず、その結果砂漠は泥の穴になりました。
★ここで学ぶべき教訓は、資源を共有し、濡れて震えている他の人々を気遣うことが、それ自体について報酬であるという事です。 パーティーを忘れて、★愛と共感が花開きました。
『グリンチ』の物語が述べるように、これは、永続しており、そしてこれは★魂を成長させるものです。 その夜に彼の心は、3倍の大きさに成長しました。