1か月以上経っているとしても、多くの標準はマウイで起こった事について話しているように見えます。
★何故、それほど多くの青い物がラハイナ火災を生き残ったのでしょうか?
車からTシャツの山まで、そしてそれからエリート達―そして地方政府―が昨年自宅―特に屋根―を青く塗っている事についての記事があります。
[別の質問者から]
実際に単なる怪奇な野火であったならば、燃えるはずであったラハイナの災害で、★不思議な事に燃えなかった物を調べてください。 2023年8月27日。
https://www.naturalnews.com/2023-08-27-things-mysteriously-didnt-burn-lahaina-false-flag.html
何故、他のすべてのあらゆるものが灰色の灰に変わっていた一方で、家屋、車、傘。および植木を含む、見た所では★青色のあらゆる物が無傷で残っていたのですか?
[さらに別の質問者から]
グレッグ・リーズ: マウイの火災と指向性エネルギー兵器。
https://rumble.com/v3e31t2-greg-reese-maui-fires-and-directed-energy-weapons.html
(2:12~2:41)
[さらに別の質問者から]
https://youtu.be/1Y57YRco1tc?si=Qz29CXIDPX8n29cH
様々な色へのマイクロ波効果から分かるように、★青い色はレーザーに耐性があります。
色は、より早い波長で光子を放出しますが、★マイクロ波のような別の素粒子の流れをどのように妨げるのでしょうか?
素粒子が引力によって一緒に集まることを欲しますが、この混雑状態を脱出することも欲する事は、私達がたびたび言及している★混雑効果です。 私達は、これを、不活発ではなく、★活発な宇宙を生じるための神の計画として、説明しています。
青色は、青い光子が急速に移動して、激しく集まることを意味する、★高い周波数と高いエネルギー波長です。
これがマイクロ波のような様々なレーザーを跳ね返すならば、★マウイの火災の間に起こった太平洋プレートの重複の間の摩擦によって引き起こされた熱い地面からの爆風を撥ねつけるでしょう。 ★重力子による重力と磁子からの磁気と電子からのよく知られた電気のように、熱は素粒子の流れです。
しかしマウイで熱い地面から上昇している素粒子の流れは、★地球内部と周囲に流れている素粒子の内のほんの少しのパーセンテージを人類が知っているだけなので、単なる熱の素粒子の流れ以上の事です。 マウイで燃焼されていくことを避けた物体は、地面から上昇している熱の衝撃を和らげる、高地の富裕層の家屋を含みます。
★青い色または屋根はまた、暑い天候で家屋を冷却する技術でもあります。


