カテゴリー
未分類

NL890


The ZetaTalk Newsletter
2023年9月30日 日曜日 ★890号
世界と地球外からの毎週ニュースと展望
ゼータニュー 地球の変化 発表 時勢の徴候
★F‐35落下

これは、★水面下の引き裂けていく岩の上を進行しているときにEMPによって影響を与えられたAF447便とMH370便の既視感でした。
F‐35は、★北米の南東部分が大西洋の水面下でのSO2メタン放出で岩が危険状態であったことを示したときに行方不明になりました。

★海兵隊が‘不運な事故’後にF-35捜索し続ける際に当局は全ジェット戦闘機に2日間の待機を命じます。
2023年9月18日

https://www.disclose.tv/id/ehwkysmoyd/
海兵隊の部隊は、安全措置と手続きについて2日間の討議をおこなうまで飛行する事を許可されません。
★行方不明のF-35のパイロットは、飛行機から安全に脱出しました。 ジェット戦闘機は、パイロットが脱出したときに自動操縦のまま残されました。
★サウスカロライナ州で行方不明のF‐35の捜索で瓦礫の場が見つけられました。
2023年9月18日

https://www.yahoo.com/gma/debris-field-found-search-missing
瓦礫の場は、日曜日に“不運な事故”の後に行方不明になってしまっていたF‐35ジェット戦闘機の捜索の間にサウスカロライナ州で見つけられたと、軍当局者達は、声明の中で確認しました。
残骸が、現在、海兵隊に指揮権を移管している★チャールストン統合基地の北東およそ2時間のウイリアムズバーグ郡で見つけられたと当局は言いました。
★海兵隊がジェット戦闘機を見失った?
納税者達はF‐35プログラムのために$1.7兆ドルを支払う。
2023年9月18日

https://www.cnn.com/2023/09/18/politics/f-35-missing-jet
行方不明になった航空機のような単一の航空機の正確な金額は、およそ$1億ドルぐらいです。
F‐35プログラム全体は、航空機の耐用年数にわたって$1.7兆ドルを予想通りに費やしそうです。 F‐35は、“ステルス”戦闘機として知られる物であり、それは、★敵による探知を避けることができると想定されることを意味します。
多分、少々ステルス過ぎるかもしれません。
★多くの米国の同盟国―カナダ、ドイツ、日本及び他の国々―もまたロッキードからF‐35を購入します。
米軍の要請でロッキードによって開発されたF‐35は、空軍、海軍および海兵隊のための異なった任務を遂行するための版とともに、★万能ジェット機であると想定されました。

ゼータトーク 洞察 9/20/2023:
何故、ジェット戦闘機は、ふらついて、暴走して墜落したのでしょうか?
墜落は、確定された事故原因を調査しますが、その間にすべてのジェット戦闘機は、そのような事故がさらに起こらないように、地上に釘づけにされます。
パイロットは、生きており、報告を与えることができます。 これは、F‐35が多数の国々で何年も運用されているので、★欠陥部品である可能性は低いです。
このF‐35は、★ニビルがますます地球に送り込んでいる磁気嵐のために新たな電子の迷路に遭遇して、米国の東海岸沖合の水中で上昇している岩の裂け目の放射物と組み合わせました。

MH370便は、レベル10の内のレベル7のプレート移動の開始によって★水面下で引き裂かれていく緊張下の土地の水面上空を飛行したときに暴走しました。 これは、酸素欠乏により乗務員と乗客達を殺害して、MH370便を自動操縦にした★EMP嵐を引き付けました。
この同じシナリオは、サウスカロライナ州沿岸沖合でF‐35に影響を及ぼしました。 ★ニビルが帯電した尾を漂わせているときに水面下での水と電子的キーキー音の組み合わせは、航空機にとり致命的です。
AF447便 もまた★中部大西洋のプレート境界上空を飛行し、同じ運命を被りました。

★パナマ運河の障害

“アフリカの回転”が時折スエズ運河での渋滞を生じており、その結果(運河の)通行が減少されるか定期的に停止されなければならないのなら、パナマ運河は、北米の落下している本土部分と進行中の南米の“揺れ動き”によって同様に影響を受けるのでしょうか?
★南米の北部の瘤部分が大西洋へと後方に傾く点で、“揺れ動き”が進行中である多くの手掛かりがあります。

8月26日に、南米が揺れ動いて、★大西洋へと後方に傾いているという証拠を、私達は見ています。
手掛かりは、引っ張り開かれているナスカプレートに沿った脇の下で、★アンデス山脈に沿った地震が集中発生しているという事です。 太平洋への通常の傾斜のために、★アンデス山脈に沿って北から南まで地震が発生しています。 それから前日から遥か東の★ベネズエラで表示されているグーグルアース衛星の測定値があります。
それから南米のためのヘリプロットの図表に苦境があります。
そして最後に、後方傾斜が圧力を開放する際に、★弾けて離れていっているパナマ小プレートが静まっていきます。
★“揺れ動き”は、“爪先部分”がカリブ海プレートの瘤状部分の上へ持ち上げて、ニューマドリッド破裂を促進するのを可能にします。
8月26日: 昨夜/今朝、微妙な“揺れ動き”を体験し、★ベネズエラは東へ4.16キロメートル移動して標高を27’失いました。
8月27日: 再びベネズエラは、★北と西へ、標高の79の増加とともに、北へ9.8キロメートルそして西へ1.85キロメートル揺れ動きます。
9月9日: ベネズエラのカラカス: ★西へ92キロメートル。
9月10日: ベネズエラのカラカス: ★東へ0.46キロメートル
9月16日: ベネズエラのカラカス: ★南へ0.2キロメートル、東へ2.75キロメートル
9月17日: ベネズエラのカラカス: ★北へ0.2キロメートル、西へ2.7キロメートル
9月18日: ベネズエラのカラカス: ★南へ6.4キロメートル、東へ2.8キロメートル
9月19日: ベネズエラのカラカス: ★南へ0.3キロメートル、東へ3.7キロメートル、標高-8’
9月20日: ベネズエラのカラカス: ★北へ0.3キロメートル、西へ3.7キロメートル、標高+24’

ゼータトーク 説明 3/31/2023:
★本土部分は、ココスプレートに落下していっています。
カリブ海プレートは、お南米プレートへの接続によって東方へ引っ張られていっているので、ゆえにこれは、★ココスプレートに対するさらに別の圧力です。 ★ココスプレートは、“岩の掛け鉤”によってパナマプレートに保持されているナスカプレートで、単一体として推すように破砕するのを嫌がっています。
★この“岩の掛け鉤”は、今、新たな小プレートを形成するように弾けました。

今、この“揺れ動き” は、結果としてパナマ運河の障害を生じています。 これは、干ばつの所為にされましたが、地域は、嵐と雨によって襲われています。
★ビルに関する隠蔽工作は、“揺れ動き”によって引き起こされたプレート移動への隠蔽工作を含みます。

★パナマ運河が停止している!
2023年9月13日

https://halturnerradioshow.com/index.php/en/news-page/world/
★世界の供給連鎖の40パーセントは、パナマ運河が閉鎖されたので、今日、停止することになりました。
2つの海洋の間の閘門を満たす淡水湖が干ばつに苦しんでおり、船が運河を航海して通過するのを可能にするためにもはや閘門を満たすことができないので、★運河の大西洋側と太平洋側の両側で、目下、船は立ち往生しています。
酷く減少された淡水の供給のために、船は、少ない水に対処するために重量を40%減少して移動するように命じられています。 パナマ政府は、これらの規制が少なくとも10か月続くだろうと言いました。

ゼータトーク 確証 9/13/2023:
私達は、“南米の揺れ動き”を、南太平洋が圧縮し、★南米が太平洋へのその通常の傾斜よりもむしろ大西洋へと傾き戻るのを強制するする際に起こると説明しています。 したがって“揺れ動き”は、★南東部分の“爪先”がカリブ海プレートの瘤部分上へ逃れるのを可能にして、ニューマドリッド破裂の過程を促進します。
その間に“揺れ動き”はまた、★米国の本土部分がメキシコとココスプレート上に落下するのを可能にして、本質的にカリブ海を“揺れ動き”状態へと閉じ込めています。

中米への圧力の緩和するために、★ナスカプレートの“掛け鉤”は、弾けて小プレートになる準備をしています。
これは、パナマに何をおこなうのでしょうか?
このトラウマは、パナマのすぐ下方にあり、小プレートがあちこちに転移して予想不可能であるので、これは、★パナマ運河を通過する通行に未知の影響があります。

アフリカが回転している事は、★モロッコでのメガ地震に見ることができ、ゼータ達によって“アフリカの回転”の間に起こると長い間予測されています。

速報: ★昨夜のマグニチュード7.2の地震の後にモロッコで数百人が死亡。
2023年9月8日

https://www.thegatewaypundit.com/2023/09/breaking
去る金曜日の夜に★マグニチュード7.2の地震がモロッコを襲った後に、少なくとも296人の人々が死亡し、153人が負傷しました。
内務省は、大部分の死者が救助者達が到達するのが難しい山間地域に居るので、死亡者数が増加すると予想します。

ゼータトーク 予測 2010:
アフリカプレートの境界は、アルジェリア北部を横切り、そしてそれによってプレートが回転して落下するときに、そこの地中海の海床は、突然に海床自体が支えを失っている状態に気づきます。
★モロッコとアルジェリアが位置する陸塊が標高を失わずに、概して、下方のマグマに乗るための浮力を保持している点、地中海の海床は、むしろ異なった構成です。 それは、そこで沈下して、プレートが引っ張り離されるアフリカ側で支えを失うでしょう。
レベル10の内のレベル7のシナリオの間のアフリカプレートの回転は、したがって★アルジェリア北部の地中海の海床以外のすべてが免れます! ★アルジェリアの海岸線は、アフリカプレートの境界がそこの海岸線を横切るので、アフリカの回転の結果として標高を12フィート失うでしょう。

★移民政策

イタリアの移民政策は、別の政治的代役を生じたばかりなのでしょうか?
★新首相ジョルジア・メローニは、突然いっそう若くなったように見えます。 彼女は、地中海沿いの最南端地点であることにうんざりしている国内で、ある程度まで★不法移民に対する彼女の厳格な姿勢を基にして選出されました。
★EUが、移民に反対していると主張するときに、強力な労働基盤が到着するのを欲するので、故意にあいまいな表現をおこなっていると、ゼータ達は説明します。 したがって彼等は、メローニが彼女の姿勢を和らげることを欲しました。

★ジョルジア・メローニ: G20後にインターネットを破壊したイタリアの首相、ジョルジア・メローニについてあなた方が知らなければならないすべての事。
2023年9月14日

https://timesofindia.indiatimes.com/videos/toi-original/giorgia-meloni
イタリアの首相ジョルジア・メローニは、ニューデリーでのG20首脳会談で(インドの)ナレンドラ・モディ首相との率直な会談後にネット住民達を機能不全状態に送っています。 彼女の目に余る仲間意識はまた、米国大統領ジョー・バイデンと英国首相リシ・スナクを含む他の西側指導者達とともに好意的に見守られました。
しかしジョルジア・メローニとは、誰ですか?
彼女の政治的経歴は、如何ですか?
何故、彼女は、ファシストの独裁者ムッソリーニと比較されているのですか?
★制圧されたイタリアの島を訪問中に残忍な移民の密輸への厳重な取り締まりをEUは確約する。
2023年9月17日

https://apnews.com/article/migration-lampedusa-crisis
★EU(欧州連合)委員会議長ウルスラ・フォン・レイェンは、今週1日だけでほぼ7000人の到着者達に圧倒された小さな漁業島へのイタリアの首相との訪問中の日曜日に、不法移民達の迅速な帰還と移民密輸の残忍な事業への厳重な取り締まりを宣誓しました。
今週だけでなく数十年間、自国の海岸に到着している、北アフリカからヨーロッパに到達しようとしている移民達の絶えず続く流れに焦慮を表現する住民達とともに、★イタリア本土よりもチュニジアにいっそう近い島で緊張が急激に高まっています。
1日で小さな島に到着した★数千人の移民達を移転するためにイタリアは働きます。
2023年9月14日

https://apnews.com/article/lampedusa-migrants-italy
★チュニジアから出発したおよそ120隻のボートの小集団で小さな観光と漁業の島に達した6,800人の内、中央部にまだ4,200人の移民達がいたと、赤十字は言いました。
商業フェリーやイタリア軍艦は、ランペドゥーサからイタリア本土まで新来者達を連れて行きました。
★チュニジアからの移民ボートの小集団はイタリアの島を圧倒してメローニの政策を試験する。
2023年9月13日

https://apnews.com/article/migration-italy-lampedusa
移民達でぎっしり詰め込まれてチュニジアから発進した脆いボートの小集団は、水曜日に小さなイタリア南部の島を圧倒し、密輸船を阻止する沿岸警備隊の能力に負担を掛け、★ジョルジア・メローニ首相が不法移民を阻止するという公約を試しました。
イタリア戦後初の極右指導者への政治的圧力を悪化することは、イタリア沿岸に海路で到着し、そしてヨーロッパ連合の亡命者制度規則に逆らって、職や親戚達を見つけようとして北方へと向かう移民達を阻止するという、★フランスとドイツとの制約でした。

ゼータトーク 確証 9/14/2023:
新たに選出されたイタリアの首相―ジョルジア・メローニ―は、★代役に置き換えられているのでしょうか?
彼女は、彼女の選出の前に移民達に対して強硬路線を取り、それ以来彼女の政策を軟化させているように見えます。 瀕死のドイツ人技師が、ドイツ国民の代わりにイスラム教徒移民達のために装備されたドイツ統治下の掩蔽壕で働いた2016年に私達が述べたように、★EUのエリート達は、若い移民達が将来自国の民兵であることを欲します。
彼等は、したがって、★入国審査に関して曖昧な話をおこなっています。
★はい、メローニは、彼女の見解がEUのエリート達と一致していなかったので置き換えられました。

実際に、★メルケルは2016年に移民に関して甘いと非難されていました、そして瀕死のドイツ人技師は、理由を説明しました。


ゼータトーク 洞察 10/1/2016:
ドイツは、ニビルの通過を生きのびるために秘密の掩蔽壕を建設したのでしょうか?
まさに米国内でおこなわれていたと噂されて、ウェザー山で暴露されたように、他の国々も、★自国のエリート達のための手段をとっています。 納税者の資金を使って、住宅か事業として偽装して、そのような建設場所は、世界中で★数百箇所を含みます。
この死にかけているドイツ人技師が報告していることは、「ドイツのこれらの掩蔽壕が、ほぼ排他的に★イスラム教徒を収容することを予想しているということ」です。 彼は、それから、「これらの若いイスラム教徒の男性達が、エリート達のための★最高級の作業員達と考慮されない★ドイツ人の生存者達を皆殺しにするために利用されるだろう」と仮定します。

メルケルは、女性達や幼い子供達や老人達のいる家族全体よりも、むしろ不釣合いに若い男性達であるように見えるシリア難民達を雇うことに積極的な支持者です。
これは、疑問を提示します、なぜ、これらの若い男性達は、彼等の家族を見捨てたのでしょうか?
死の床での告白で、このドイツ人技師によりおこなわれた示唆は、「この難民の歓迎が、★計画的であり、社会福祉サービスを要求する市民の基盤よりも、むしろ住民で“★労働力へと形作るためである”ということ」です。
ヨーロッパへ流入する難民は、彼等の故国に難民を維持し、故国に再定住させる、積極的な対立する圧力とともに、災害であると証明しました。 これは、★メルケルの計画なのでしょうか、そしてそれは★、失敗したのでしょうか?★ はい。

★3重伝染病

また以前のように、私達は、ニュースでファイザーを見ます。 彼等(ファイザー)は、★Covidの追加抗原刺激としてさらに別のmRNAワクチンを生産しており、一方で彼等の★ワクチンが引き起こす心臓発作からの突然死の責任を一切問われていません。
はい、★インフルエンザと風邪のウイルスに対する一般的な免疫力は、封鎖とマスクのために低下しています。 ★集団免疫はまた、遅延されました。
しかしゼータ達によると、最良の取り組み方法は、★ファイザーからmRNAワクチンを回避する事です。 ★★ゼレンコ博士の治療計画案とHCQを使用することは、上手く働きました、そしてトランプ大統領によって推奨されました。


★CDCは6か月以上の誰にでものための更新されたCovid‐19ワクチンを推奨します。
2023年9月12日

https://www.cnn.com/2023/09/12/health/cdc-covid-19-vaccines/
コロナウイルスによる重症、入院または死の危険を下げるのを助けるために、★生後6か月以上の誰もが更新されたCovid‐19のワクチンの受けるべきであると、米国疾病予防管理センターは言いました。
★米国CDCは世界的流行病以前のレベルに対して’トリプルデミック(三重流行病)の入院が今年高いままになると予想する。
2023年9月14日

https://www.reuters.com/world/us/us-cdc-expects-tripledemic
米国疾病管理予防センター(CDC)は、世界的流行病以前のレベルよりも高い、昨年に類似するように、今年、Covid‐19、呼吸器合法体ウイルス感染症およびインフルエンザによる入院者数の合計を予想すると言いました。 政府保健機関は、★インフルエンザとRSV感染症が秋冬の季節に増加すると予想するとも言いました。
3つすべての主要な呼吸器ウイルス―★Covidー19、インフルエンザ、およびRSV―のためのワクチンは、この秋に利用可能です。
★CDCは今年の冬別の‘トリプルデミック(三重流行病)’について警告する: 機関は、Covid、RSVおよびインフルエンザは、再び―マスク着用と封鎖で人々の免疫システムを弱らせた後に―病院を圧倒する可能性がありました。
2023年9月15日

https://www.dailymail.co.uk/health/article-12522975/CDC-warns
★今年の冬のCovid、インフルエンザおよびRSVの‘トリプルデミック(三重流行病)’は、差し迫っている可能性がありました。
目下、呼吸器ウイルスの蔓延が低い一方で、米国疾病管理予防センター(CDC)は、Covid検査陽性とCovid関連の救急外来受信における上昇を見始めています。 Covid入院もまた増加していっています。

ゼータトーク 確証 9/14/2023:
1年の秋は、伝統的に毎年のインフルエンザの予防接種が執行される時です。
今年、2023年秋に、巨大な血栓とギランバレー麻痺などのあるCovid‐19ワクチンとともに到着した突然死症候群のために、インフルエンザの予防接種を受けることに対して★一般民衆に多大の抵抗があります。 ★WEF人口減少方針はまた、流産の誘発や精子数の減少さえもおこなう事によってファイザーワクチンにより助力されました。
にもかかわらずファイザーと他のmRNAワクチンは、決して責任を取るように要求されておらず、真の統計は、★メディアとバイデン政権によって隠されています。

標準的な秋の予防接種は、今年、★Covid‐19の追加抗原刺激とともに含まれます。
これは、安全でしょうか?
Covid‐19ワクチンと追加抗原刺激により発生した★高い死亡率と長く留まる免疫システムの損傷を、まだ説明していないCDCと国連を、誰も信用していません。 これは、一般の人々の体内で発達する通常の免疫力が、現在、★世界的流行病の間に封鎖とマスクによって低下しているので、一般人を困惑させています。
★米国の人々にとり幸運にも、軍事政権は、ワクチン生産者達により事実が公開されるよう求めているトランプ政権を復帰するために身構えています。
明白な解決策は、★Covid‐19の追加抗原刺激を中断する事です。