カテゴリー
未分類

NL890: パナマ運河の障害


The ZetaTalk Newsletter
2023年9月30日 日曜日 ★890号
世界と地球外からの毎週ニュースと展望
ゼータニュー 地球の変化 発表 時勢の徴候

★パナマ運河の障害

“アフリカの回転”が時折スエズ運河での渋滞を生じており、その結果(運河の)通行が減少されるか定期的に停止されなければならないのなら、パナマ運河は、北米の落下している本土部分と進行中の南米の“揺れ動き”によって同様に影響を受けるのでしょうか?
★南米の北部の瘤部分が大西洋へと後方に傾く点で、“揺れ動き”が進行中である多くの手掛かりがあります。

8月26日に、南米が揺れ動いて、★大西洋へと後方に傾いているという証拠を、私達は見ています。
手掛かりは、引っ張り開かれているナスカプレートに沿った脇の下で、★アンデス山脈に沿った地震が集中発生しているという事です。 太平洋への通常の傾斜のために、★アンデス山脈に沿って北から南まで地震が発生しています。 それから前日から遥か東の★ベネズエラで表示されているグーグルアース衛星の測定値があります。
それから南米のためのヘリプロットの図表に苦境があります。
そして最後に、後方傾斜が圧力を開放する際に、★弾けて離れていっているパナマ小プレートが静まっていきます。
★“揺れ動き”は、“爪先部分”がカリブ海プレートの瘤状部分の上へ持ち上げて、ニューマドリッド破裂を促進するのを可能にします。
8月26日: 昨夜/今朝、微妙な“揺れ動き”を体験し、★ベネズエラは東へ4.16キロメートル移動して標高を27’失いました。
8月27日: 再びベネズエラは、★北と西へ、標高の79の増加とともに、北へ9.8キロメートルそして西へ1.85キロメートル揺れ動きます。
9月9日: ベネズエラのカラカス: ★西へ92キロメートル。
9月10日: ベネズエラのカラカス: ★東へ0.46キロメートル
9月16日: ベネズエラのカラカス: ★南へ0.2キロメートル、東へ2.75キロメートル
9月17日: ベネズエラのカラカス: ★北へ0.2キロメートル、西へ2.7キロメートル
9月18日: ベネズエラのカラカス: ★南へ6.4キロメートル、東へ2.8キロメートル
9月19日: ベネズエラのカラカス: ★南へ0.3キロメートル、東へ3.7キロメートル、標高-8’
9月20日: ベネズエラのカラカス: ★北へ0.3キロメートル、西へ3.7キロメートル、標高+24’

ゼータトーク 説明 3/31/2023:
 ★本土部分は、ココスプレートに落下していっています。
 カリブ海プレートは、お南米プレートへの接続によって東方へ引っ張られていっているので、ゆえにこれは、★ココスプレートに対するさらに別の圧力です。 ★ココスプレートは、“岩の掛け鉤”によってパナマプレートに保持されているナスカプレートで、単一体として推すように破砕するのを嫌がっています。
 ★この“岩の掛け鉤”は、今、新たな小プレートを形成するように弾けました。

今、この“揺れ動き” は、結果としてパナマ運河の障害を生じています。 これは、干ばつの所為にされましたが、地域は、嵐と雨によって襲われています。
★ビルに関する隠蔽工作は、“揺れ動き”によって引き起こされたプレート移動への隠蔽工作を含みます。

★パナマ運河が停止している!
2023年9月13日

https://halturnerradioshow.com/index.php/en/news-page/world/
★世界の供給連鎖の40パーセントは、パナマ運河が閉鎖されたので、今日、停止することになりました。
2つの海洋の間の閘門を満たす淡水湖が干ばつに苦しんでおり、船が運河を航海して通過するのを可能にするためにもはや閘門を満たすことができないので、★運河の大西洋側と太平洋側の両側で、目下、船は立ち往生しています。
酷く減少された淡水の供給のために、船は、少ない水に対処するために重量を40%減少して移動するように命じられています。 パナマ政府は、これらの規制が少なくとも10か月続くだろうと言いました。

ゼータトーク 確証 9/13/2023:
 私達は、“南米の揺れ動き”を、南太平洋が圧縮し、★南米が太平洋へのその通常の傾斜よりもむしろ大西洋へと傾き戻るのを強制するする際に起こると説明しています。 したがって“揺れ動き”は、★南東部分の“爪先”がカリブ海プレートの瘤部分上へ逃れるのを可能にして、ニューマドリッド破裂の過程を促進します。
 その間に“揺れ動き”はまた、★米国の本土部分がメキシコとココスプレート上に落下するのを可能にして、本質的にカリブ海を“揺れ動き”状態へと閉じ込めています。

 中米への圧力の緩和するために、★ナスカプレートの“掛け鉤”は、弾けて小プレートになる準備をしています。
 これは、パナマに何をおこなうのでしょうか?
 このトラウマは、パナマのすぐ下方にあり、小プレートがあちこちに転移して予想不可能であるので、これは、★パナマ運河を通過する通行に未知の影響があります。

アフリカが回転している事は、★モロッコでのメガ地震に見ることができ、ゼータ達によって“アフリカの回転”の間に起こると長い間予測されています。

速報: ★昨夜のマグニチュード7.2の地震の後にモロッコで数百人が死亡。
2023年9月8日

https://www.thegatewaypundit.com/2023/09/breaking
去る金曜日の夜に★マグニチュード7.2の地震がモロッコを襲った後に、少なくとも296人の人々が死亡し、153人が負傷しました。
内務省は、大部分の死者が救助者達が到達するのが難しい山間地域に居るので、死亡者数が増加すると予想します。

ゼータトーク 予測 2010:
 アフリカプレートの境界は、アルジェリア北部を横切り、そしてそれによってプレートが回転して落下するときに、そこの地中海の海床は、突然に海床自体が支えを失っている状態に気づきます。
 ★モロッコとアルジェリアが位置する陸塊が標高を失わずに、概して、下方のマグマに乗るための浮力を保持している点、地中海の海床は、むしろ異なった構成です。 それは、そこで沈下して、プレートが引っ張り離されるアフリカ側で支えを失うでしょう。
 レベル10の内のレベル7のシナリオの間のアフリカプレートの回転は、したがって★アルジェリア北部の地中海の海床以外のすべてが免れます! ★アルジェリアの海岸線は、アフリカプレートの境界がそこの海岸線を横切るので、アフリカの回転の結果として標高を12フィート失うでしょう。