★ニビル見える
★2021年までにニビルが見えるようになるとゼータ達は予測し、そしてニビルと“闇の双子”の最近の写真は、これらの接近する惑星達が秘密ではないことを示します。
6月15日に、ニビルの驚くべき拡大画像は、ゼータトーク・フォロワーズのサイトとポールシフトニングに投稿されました。 このシベリアの写真は、★ニビル撮影者達のゴッドファーザーのアルベルトによってイタリアで捕撮されたニビルの2018年の詳細描写に適合した、驚くべき暴露である★陸地と水の間の対比を示しました。
アルベルトの写真は、★クリーム色の雲で覆われたニビルを示しましたが、海洋は、それらの上空の雲の蔽いによって推測される可能性があります。
2023年のシベリアの写真は、ほとんど雲が無く、非常に鮮明で、★アルベルトの2018年の写真と同じ陸地の輪郭を示します。


9月21日に、スロバニアのゼータトーク・フォロワーズのメンバー達は、再び非常に鮮明な、もう1枚のニビルの写真を提示しました。
シベリアのニビルが太陽の真下に配置されている点で、スロバニアの写真は、1時の位置に配置されました。 ★どちらも太陽に対して慣例となった4時の位置ではありません。
これは、“地球のぐらつき”のためです。 スロバニアにとり、日の入りは、“西への傾斜”の間に起こり、★ニビルの眺めを1時の位置まで90度引っ張り上げられます。 シベリアの写真は、“東への傾斜”の間に撮影されたので、★4時の位置は、6時の位置に落下されました。


それから、時折画像に捉えられる、輝かしい“第2の太陽”の目撃があります。
権力体制は、わざわざ説明することもせず、彼等の最善の答えとして★沈黙を選びます。
★9月2日に、日の出の際のベネズエラのカラカスからのこの捕撮写真は、慣例となった4時の位置にニビルを示します。

★色の符号化
何故、特定の色は、熱放射と関連付けられるのでしょうか?
火山の溶岩か火災のような“赤い熱”源や海洋の水のような“冷たい青”の項目がありますが、★何故、特定の物体が特定の周波数の色を放射するのかについて人類の科学に説明はありません。
光線は、光子ですが、ゼータ達によると、多くの異なった光子のタイプがあります。 したがって“マウイの謎”とDEW(指向性エネルギー兵器)陰謀論があります。
★青い物体は、指向性エネルギー兵器からのマイクロ波によって焼かれる可能性がありません。

ゼータトーク 説明 2/15/1997:
★光は、単一の素粒子ではなく、数ダースの素粒子で構成されており、それによって人間達が光の奇妙な動きと呼ぶ物の多くを引き起こしています。
ゼータトーク 説明 4/22/2004:
★何故、光は、いくつかの表面から反射し、他の表面へと吸収されるか、プリズムから発生するときに色を変化するのでしょうか?
★そして日の出と日の入りに見られるように、これは、地球の表面上のオレンジ/赤の光の明白な屈曲と、どのように関連するのでしょうか?
★関連があるのでしょうか?
★実際に存在します。 電磁場内の多くの素粒子である便利な例であるいくつかの亜原子粒子は、一緒に流れて、互いに引き付け合い、そしてその付着によって互いに移動するように刺激されます。
人間は、電子を1つの亜原子粒子と考え、磁気を素粒子の流れであるほとんど考慮しておらず、にも拘らずこれらの素粒子は、数百に達し、それらの動きは全く同じではありません。 したがって光子は、それらの★数が莫大であり、★網膜によって認識され結果として生じる色の特徴を伴う様々な波形は、多数の物の内のほんの1例です。
強烈なマウイ火災が宇宙空間のDEW(指向性エネルギー兵器)によって引き起こされたという憶測があります。
灰の中の此処彼処に、家屋や、車や、傘や、焼けるのを免れた布のような青い物体でさえもあるのは、明らかです。
見た所では、★涼しげな青色は、熱の素粒子を跳ね返します! ★ゼータ達によると、熱と青い光子の間での混雑状態に等しいので分散します。

- 実際に単なる怪奇な野火であったならば、燃えるはずであったラハイナの災害で★不思議な事に燃えなかった物を調べてください。
2023年8月27日
https://www.naturalnews.com/2023-08-27-things-mysteriously-didnt-burn
- 何故、他のすべてのあらゆるものが灰色の灰に変わっていた一方で、家屋、車、傘。および植木を含む、見た所では★青色のあらゆる物が無傷で残っていたのですか?
ゼータトーク 洞察 9/26/2023:
様々な色へのマイクロ波効果から分かるように、★青い色はレーザーに耐性があります。
色は、より早い波長で光子を放出しますが、★マイクロ波のような別の素粒子の流れをどのように妨げるのでしょうか?
素粒子が引力によって一緒に集まることを欲しますが、この混雑状態を脱出することも欲する事は、私達がたびたび言及している★混雑効果です。 私達は、これを、不活発ではなく、★活発な宇宙を生じるための神の計画として、説明しています。
青色は、青い光子が急速に移動して、激しく集まることを意味する、★高い周波数と高いエネルギー波長です。
これがマイクロ波のような様々なレーザーを跳ね返すならば、★マウイの火災の間に起こった太平洋プレートの重複の間の摩擦によって引き起こされた熱い地面からの爆風を撥ねつけるでしょう。 ★重力子による重力と磁子からの磁気と電子からのよく知られた電気のように、熱は素粒子の流れです。
しかしマウイで熱い地面から上昇している素粒子の流れは、★地球内部と周囲に流れている素粒子の内のほんの少しのパーセンテージを人類が知っているだけなので、単なる熱の素粒子の流れ以上の事です。 マウイで燃焼されていくことを避けた物体は、地面から上昇している熱の衝撃を和らげる、高地の富裕層の家屋を含みます。
★青い色または屋根はまた、暑い天候で家屋を冷却する技術でもあります。
そして★何故、ニビルの尾の中の酸化鉄と関連するオレンジ色の塵は、地震の直前に特有の形状を形成するのでしょうか?
それらの群発地震の直前の、去る1月に脅かすような★トルコ上空のオレンジ色の雲のように。
または9月に大きな鼻の形をした、★南アフリカ上空の雲。 また以前のように、ゼータ達は説明します。

ゼータトーク 洞察 9/26/2023:
地面からの放射のために雲の調整である地震雲の場合と同様に、これらの奇妙な雲は、★地面からの放射のためです。
石油成分は、通常、赤オレンジ色ですが、★地面の磁気の牽引のために、酸化鉄は、雲のいっそう低い部分へと引っ張られます。 したがって、地球からいっそう見えます。
これは、★地震雲のタイプです。
★連邦準備制度消滅
連邦準備制度が1913年に設立されたときに、米国は、連邦準備制度に米国の造幣機で造幣する権利を与えて、これを米国に貸し付けて、それによって元金と利息をローンで回収しています。
これは、資金が米国の造幣機で造幣されて、それゆえに米国によって所有されるべきであった事を考えると、★高利であるように見えます。 ★これらの高金利ローンの元金と利息は、あらゆる市民がおそらく銀行家達に莫大な量の金銭の借金をしている国家債務を構成している物です。
★ダンフォード将軍が同意して、そして2015年に、連邦準備制度を、悪魔主義の銀行家達から奪還しました。


- ★1913年連邦準備制度法案。
https://www.newyorkfed.org/aboutthefed/history
- カーター・グラス下院議員とロバート・L・オーウェン上院議員によって提案された連邦準備制度法は、ウッドロー・ウィルソンによって修正を編入されて、議会が法案を承認してウィルソン大統領が1913年12月23日に署名して穂率になった、ワシントンDCの監督委員会の下で活動して、地域の連邦準備制度システムのために許可されました。
法案は、弾力的な通貨を供給するために、手形を再割引する手段を提供するために、★米国における銀行業のいっそう効果的な監督を確立するために、および他の目的のために、連邦準備銀行の設立のために提供されました。
- ★信じられないほど邪悪なハザール・マフィアの隠された歴史
2015年3月8日
https://www.veteranstoday.com/2015/03/08/the-hidden-history
- ★ロスチャイルド銀行家達は、早期に戦争の交戦中の両者達に金銭を課すことによって、自分達の金銭を短期間に倍に増やす素晴らしい方法であると学びました。
人は、この悪をどのように正すのでしょうか?
確かに国家債務の削除のような変化が起こる事になっていたのなら、鳴り響く銃や吹かれるトランペットがあったでしょうが、これが★9月23日に起こった事です。
最後の審判の日の時計や多くの内情通達のコメントによると、米国は、★もはや国家債務をハザール・マフィアによって管理されたロスチャイルド銀行に支払う義務がありません。 ジャック・ストロウが割り込んで、そしてパーマブルは、それを細かく説明したと、Qの申請人は、同意しました。 数ヶ月間、9月23日は、説明無しにインターネットでささやかれる日付でした。
今、私達は、それが★実際に極めて容易ならざる日付であったのを知っています。


ゼータトーク 確証 9/26/2023:
知られているように、西側銀行は、崩壊して不死鳥のように灰から再建するのを可能にされない限り、★BRICSネットワークと競争することができません。
ロスチャイルド銀行との1913年の契約は、米国の印刷機でドルを印刷して、米国にそれを貸しつけて、このローンに利子を課すことができる点で、★ロスチャイルド銀行に米ドルを印刷する管理権を与えました。 彼等の印刷機ではなく、ドルでもなく、★利子を受け取ります。
★それからこの巨大な利子の負債は、米国国民の子孫の首のまわりの石であると主張されています。
今、この銀行構造は、債務超過によって次第に消滅するのを可能にされていっています。
★ロスチャイルド銀行に所有される米国負債は、★債務者が債務超過となって支払いをおこなうことができないので次第に消滅します。
これは、米国の銀行業システムを再編成する最初の段階です。 舞台裏で静かに、米国内の銀行は、★新規則の下で再編成されていっています。 利息によって既に支払われた負債の免除は、近未来においてであるかもしれず、そして確実に想定上の国家予算への利子の支払いをするのを避けることは、含まれます。
1913年の契約は、2023年9月23日に消滅しました。
★ミシシッピ川の海水
ゼータ達は、北米の部分の分離の間に、本土部分が西へ引っ張り下ろされる際に、ミシシッピ川の西の土地の沈下を初期に描写しました。 特に★南ミシシッピ川の西の土地がこの落下を体験するだろうと予測しました。
今、★ニューオーリンズでミシシッピ川に沿って海水が上昇していると、私達は聞いています。 人は、本土部分が引っ張り下ろされていっている状態を、落下する橋や脱線する列車本土部分での苦境から見ることができます。 ★アメリカンサウスウエストでの巨大な裂け目は、確実にそれを立証します。


- 9月9日のグーグルアースの記録: “8月から他のあらゆる場所が標高を失いました:
★ユカタン半島メリダ -38’、
★イリノイ州テーベ -418’、
★アーカンサス州パインブラフ -216’、
★ルイジアナ州ラファイエット -29’、
★インディアナ州エバンスビル ー373’、
★ミズーリ州ニューマドリッド ー297’”
- ★米国はそれほど多くの地下水を汲みあげているので文字通り米国南西部全域にわたって地面を分離していっています。
2023年9月11日
https://www.businessinsider.com/american-southwest-mile-long-cracks
- 米国は非常に多くの地下水を汲み上げているので、国土の南西部分全域にわたって、★地面が縦に数マイル分離し始めていっています。 ★これらの巨大な裂け目、別名亀裂は、アリゾナ州、ユタ州、およびカリフォルニア州を含む数州で見つけられています。
ゼータトーク 予測 6/28/2011:
★ミシシッピ川の西の土地は、ミシシッピ川がミシシッピの州で50マイル広くなるように落下するでしょう。 これを注視しなさい。

- ★ミシシッピ川への海水侵入がルイジアナ州の飲料水に強い影響を与える可能性がありました。
2023年9月23日
https://abcnews.go.com/US/salt-water-intrusion-mississippi-river
- ニューオーリンズのラトーヤ・カントレル市長は、当局下地域の水の供給に強い影響を与えることが出来たと言う、★ミシシッピ川への海水の進入に対する緊急事態宣言に署名しています。
- ★ミシシッピ川の水位が2年連続で急激に下がっています。
2023年9月21日
https://www.cnn.com/2023/09/21/us/mississippi-low-water-levels
- 低水位は、通常、水に取り囲まれて、徒歩で接近可能な、ミシシッピ川での独特な岩の形成を構成しており、そして陸軍工兵隊は、★ニューオーリンズで海水が飲料水へと急増するのを妨げるためにルイジアナ州で堤防の大きさを増加していっています。
ゼータトーク 確証 9/21/2023:
2010年のレベル10の内のレベル7のプレート移動の描写において、★ニューマドリッド調整が北米の南東部分が結果として跳ね上がって北東の方へ移動し、一方(北米)本土部分が下方と南東方向に引っ張り下ろされるだろうと、私達は説明しました。 SO2メタン放出地図で見ることができるように、(北米の)南東部分と本土部分は、引っ張り離されていっています。
★本土の至る所で標高が落下しているのを、どのように確認するのでしょうか?
衛星の記録は、落下を確認しており、★ミシシッピ川下流の西側でのより低い標高でも落下を確認します。
★メキシコ湾からの海水は、他にどのようにしてミシシッピ川を北上して流れるのでしょうか?
南米は、南東部分の“爪先”がカリブ海プレートの瘤上を滑ることができるような状態で大西洋へと後方へ傾斜する、★“揺れ動く”状態を継続します。 通常、南米の北部部分は、太平洋へと傾斜しますが、太平洋が圧縮するときに、★大西洋へと傾くように突き動かされる可能性があります。
最近、カリブ海プレートは、太平洋との境界に沿った地震に見ることができる、★圧縮状態から太平洋へと弾け出ています。
これらすべての要素は、★アフリカプレートとともに東へ移動してニューマドリッド断層線が破裂するのを可能にするように、南東部分の大移動のために位置づけられます。

ゼータトーク 確証 9/21/2023:
私達は、“南米の揺れ動き”を、南太平洋が圧縮し、★南米が太平洋へのその通常の傾斜よりもむしろ大西洋へと傾き戻るのを強制するする際に起こると説明しています。 したがって“揺れ動き”は、★南東部分の“爪先”がカリブ海プレートの瘤部分上へ逃れるのを可能にして、ニューマドリッド破裂の過程を促進します。
その間に“揺れ動き”はまた、★米国の本土部分がメキシコとココスプレート上に落下するのを可能にして、本質的にカリブ海を“揺れ動き”状態へと閉じ込めています。
中米への圧力の緩和するために、★ナスカプレートの“掛け鉤”は、弾けて小プレートになる準備をしています。
|