カテゴリー
未分類

NL895: カリブ海の粉砕


The ZetaTalk Newsletter
2023年11月5日 日曜日 ★895号
世界と地球外からの毎週ニュースと展望
ゼータニュー 地球の変化 発表 時勢の徴候

★カリブ海の粉砕

今週、密接に注視されたニューマドリッド断層線の破裂は、★粉砕の兆候を見せるカリブ海プレートで結果として引き起こされ、一方南東部分がカリブ海プレートの瘤状部分の表面の上を擦りました。
それは、慌ただしい1週間でした!
10月21日の1週間の始まりに、シカゴの屈曲部は、引き裂けていく岩とミシガン州での脱線事故とともに活発でした。
ニューマドリッド断層線は、★オザーク山脈とアパラチアン山脈に接続する硬い岩の“橋”を横切った後にミシガン湖の方へまっすぐに北上します。 それから断層線は、屈曲して、★セントローレンス水路の下を東へ進行します。

★ミシガン州ランシング
https://www.wlns.com/news/train-derailment-in-northwest-lansing/amp/
★機関車とタンカー貨車は、金曜日午後にランシング北西部で脱線しました。 エイドリアン・アンド・ブリスフィールド列道のためにトウモロコシ油を輸送していた列車が、午後12:30頃に断線しました。
会社社長クリス・バグウェルは、何が脱線事故を引き起こしたのか明らかではないと言っています。
「正確に何が脱線事故を引き起こしたのかを言う事ができればよいのですが。 車がまだあるのので、私達はまだ分かりません。」
エンジンだけで30万パウンド以上の重量があり、一方でそれぞれのタンカー貨車が28万6千パウンド以上です。
「傷または穴はありません。 漏出もありません。」

そして南東部分の“爪先”での活動は、★1日で1ダースの地震へと加速しています。 ★南東部分は、明らかに移動しています!

20月24日に、カリブ海での活動を見ました。
南米が揺れ動いている一方で、カリブ海プレートは、★南東部分がカリブ海の瘤状部分を擦るための空所を作るために太平洋の方へ引っ張られていました。 ★“爪先部分”は、東へ引っ張るので、継続的な地震を示しています。
ニューマドリッド断層線が分離していっている―NOLAからセントローレンス水路の出口までずっと―場所の近くの本土部分での苦境を見てください!

10月25日に米大陸で、カリブ海の瘤状部分の上方と南大西洋にかけて南東部分で新たな地震がありました。 ★これらすべての主要な前線で、速度は劇的に増加していました。

ゼータトーク 確証 10/25/2023:
 数か月前から明らかであるように、南西へ引っ張られている本土部分の重さは、結果として★新パナマ小プレートを生じるでしょう。 また今、明白である事は、カリブ海プレートの瘤を横切って擦っている南東部分の結果です。 これは、もはや瘤の境界に沿って地震を示しているだけでなく、今、★カリブ海プレート内奥内部に内在する断層線に沿った緊張を結果として生じています。
 その間に、★南東部分の“爪先”は、テワンテペク地峡から裂け続けています。
 いずれ、★ユカタン半島は、その現行の所在位置の数マイル東に見つけられるでしょう。 ★ニューマドリッド断層線は、今、ミシシッピ川を攻撃的に開解していきます。

★ヴィックスバーグでの低水位のためにミシシッピ川の橋が転移しています。
2023年10月25日

https://www.wapt.com/article/mississippi-river-bridge-has-shifted
「ゼロの目盛りよりも15フィート(4メートル50センチ)下方の何処かにこれらの低水位まで降下するときに、堤防が乾き、砂の浸潤も乾燥し、2本の埠頭の間の数本の橋脚の分裂線、構造物が★西へ動き始めます」と、ウォレン郡のヴィックスバーグは市委員会の監督者ヘルマン・スミスは言いました。 「昨年の10月以来、構造物は★既に1と1/4インチ移動しています。」

南東部分は、10月27日に、★ユカタン半島での2回の地震とともに明確に移動中でした!
これらは、相次いだ―最初に午前4時に、そして6時間後の午前10時に2回目―後に、起こっていました。 午後1:00までに、フロリダ州は、地震も加わっていました。
その間に、南東部分は、★その“爪先部分”をテワンテペク地峡から引き離していっており、カリブ海プレートの瘤上を擦り続けていました。