| The ZetaTalk Newsletter 2023年11月5日 日曜日 ★895号 世界と地球外からの毎週ニュースと展望 |
|||
| ゼータニュー | 地球の変化 | 発表 | 時勢の徴候 |
★クラーケンの帰還
シドニー・パウエル弁護士は、トランプ大統領が実際に2020年大統領選挙に勝利していたという事実を米国民に抗弁して、★米国軍のスーパーコンピューターのクラーケンに保持された証拠に言及しました。
シドニーが最高裁判所の裁判で抗弁をし、★訴訟事件に勝利したけれど、彼女は、厳密に言ってトランプ大統領の法務チームに属していませんでした。
しかしトランプ大統領と統合参謀本部長のミリー将軍両者ともが、★内戦が勃発することを恐れたので、詐欺師達が脅威として排除されてしまうまでゆっくりと進行することを決定しました。
- ★“私達は複数の州での選挙結果をひっくり返すために修復している!”シドニー・パウエルはクラーケンを解き放つ。
2020年11月15日
https://www.thegatewaypundit.com/2020/11/fixin-overturn-results-election- 私達は複数の州での選挙結果をひっくり返すために修復しており、そしてトランプ大統領は、★明白にその目的のために設計されたこのソフトウェアによって寄せられた数十万票だけではなく、数百万票によって勝利しました。
ゼータトーク 確証 11/30/2020:
★フォックスニュースでドミニオンの投票詐欺の範囲を話題にすることによって、シドニー・パウエルは、実際に、大規模な選挙詐欺を扱うのを避けてバイデンが勝利したと主張し続けるメディアにクラーケンを開放しているのかもしれません。
★全国的にほぼ400万票がトランプ大統領から盗まれて、バイデンに与えられました。 この巨大な数字はクラーケンです。
世界中の民主的に選出された公務員達を打倒することにおけるCIAの関心が長い間知られているので、 ★CIAがドミニオンのソフトウェアの開発に関与したことは、クラーケンを強化するだけです。
この2020年選挙の話は、したがって★“真実のリング(輪)”を有するこを陰謀論と呼ぶのをメディアが好むものから移動します。 多くの人々は、ドミニオンの歴史を調べて、全体像を見ます。ゼータトーク 確証 12/31/2020:
一般の人々にクラーケンの証拠を示すこと無しに希望はなく、そしてこれは、★クーデター立案者達によって予想されました。
★彼等が予想しなかったことは、ドイツのクラーケンのサーバーが接収されたこと、またはハスケルが目撃者になること、または選挙の夜に彼等の電子盗難のあらゆる単一の一撃も軍事政権によって記録されていたことでした。
★クーデター立案者達は、トランプ大統領がこの証拠の機密扱いを解いて、それを米国の人々に提示するのを否定するための準備をしています。 彼を沈黙させる彼等の希望は、★緊急放送システムもまた沈黙させられることを必要とします。
★反乱法、舞台左から登場。
ゼータトーク 確証 12/31/2020:
2020年選挙の混乱を解決することが、★詐欺の範囲と手段について一般の人々を教育することを含まなければならないと、私達は述べています。
12月19日にトランプ大統領は、選挙の混乱について戒厳令の経路を否定しましたが、トランプ大統領が、選挙詐欺を調査するために、特別検察官、特にシドニー・パウエルを任命するかもしれないと、持ち上がっている新たな噂もあります。
★トランプ大統領は、有効な再集計と紙の無記名投票の検査を獲得する手段として、反乱法1807を使用することが民衆の中に恐怖とパニックを扇動するために陰謀団によって利用されることを恐れており、それゆえに彼は異なったルートを探します。ゼータトーク っ確証 4/30/2021:
★トランプ大統領を、公式の大統領の地位に復帰させるためにクラーケンの証拠を使用することへのミリーの不本意は、支障になっていました。
バイデンは、しばらくの間、代役でしたが、★2020年選挙より前に選挙運動をおこなっていたバイデンの悪玉側の代役と交代して、善玉側の代役になっていました。 これは、★軍事政権による代役のペルソナの乗っ取りでした。
★何故、軍事政権は、バイデンの就任式の前に、2020年選挙詐欺を即座に正さなかったのでしょうか?
軍事政権は、5つの戦線―★CCPの侵略、悪魔主義者のモロク崇拝、アンティファと警察への出資停止、ディープステートの反逆罪、そしてそれから最後に2020年選挙詐欺―に対処しており、軍を疲弊させるのを避けるために時間を必要としました。ゆえに★2023年10月にジョージア州選挙訴訟事件での有罪に喜んで抗弁したと、メディアが発表したときに、それは、何を意味するのでしょうか?
それについて説明するゼータ達は、それが★見た目通りの物ではないと言います。
- ★シドニー・パウエルはジョージア州でのトランプの敗北を覆す活動についての有罪に抗弁して協力することに同意します。
2023年10月19日
https://apnews.com/article/sidney-powell-plea-deal-georgia-election- シドニー・パウエル弁護士は、2020年選挙のジョージア州でのドナルド・トランプの敗北を覆す活動をめぐる容疑を軽減するために有罪に抗弁し、検察官達と取り決めに達する纏まりの無い訴訟事件における2人目の被告人となります。
トランプと他の17人とともに州の恐喝防止法に違反したことで告発されたパウエルは、★陪審員選択が彼女の裁判で始まることになっていた前日に抗弁に入りました。 彼女は、選挙義務の遂行に対して意図的に干渉する事に共謀したことで彼女を告発した6件の軽罪に対する有罪に抗弁しました。
取り決めの一部として、彼女は、6年間の保護観察処分に服し、$6000ドルの罰金を科され、ジョージア州とその住民達に謝罪文を書かなければならないでしょう。 彼女はまた、検察官達への声明を記録し、彼女の共同被告に対して正直に証言することに同意しました。ゼータトーク 確証 10/24/2023:
シドニー・パウエルは、★米軍が軍のスーパーコンピューター“クラーケン”文書における確固とした詐欺の証拠があった事を明らかにすることによって、2020年選挙詐欺問題において告発を導きました。
★当時の統合参謀長ミリーは、確固としてバイデンの後援者であり、この情報が公開されるのを許可することを拒絶しました。 当時の米国軍は、★カナダから国境を横断してCCP(中国共産党)が進入してきており、★ソロスとアンティファが暴騰を引き起こしていたので、5つの戦線に対処していました。
トランプと彼の軍事政権は、内戦の脅威があまりにも大きく、代わりに時期を待つ決断をしました。 シドニーは、SCOTUSに行くことを欲しましたが、トランプによって引き下がるように伝えられました。その間に、★ジトモは、5,000台以上の新しいベッドを設置し、ほぼひっきりなしに行き来する飛行機の通行で忙しかったのです。
ゴムのマスクの使用とともに、★反逆罪のために処刑されている政治家達と交代された多数の代役達もまた、増加しています。
CCPの脅威は、消散され、アンティファの暴動は過去のものであるように見えます。
舞台は、★トランプの復位のために設定されています。
戦没将兵記念日の週末にかけて、上院は、SCOTUSの調査結果を披露されました。 バイデンが弾劾され、トランプは、宣誓し、そして残されているすべては、★トランプが大統領であり、ずっと大統領であったことを一般の人々に発表する事です。★“クラーケン”の証拠が明らかにされる時であり、そしてシドニー・パウエルと通して彼女自身を抗弁するより良い方法はないでしょう。
メディアの取材が待っており、彼女の巨大な証拠の編集物は、世界中で、★すべての者達にとり入手可能です。
容疑への有罪に抗弁することによって、彼女は、★この証拠を抑制することが起こらない地点まで事件を加速します。 行け、シドニー!




