2023年11月15日―アイダホ州―ゼータ達に時間があるならば、ゼータ達に質問があります。 最近、★雲の螺旋パターンに気付いています。
これは、地球を取り巻いて、★雲内部の素粒子の流れを示しているニビルの重力場のためですか?
[別の質問者から]
★2023年アイダホ州の螺旋
https://poleshift.ning.com/profiles/blogs/nibiru-visibility
[さらに別の質問者から]
★フロリダ州の赤い光
https://t.me/GeneralMCNews/6429
[さらに別の質問者から]
★イタリアの爆発
https://twitter.com/SpriterMonitor1/status/1726229643143836148
★イタリアのモンテロマノの上空に、謎の明るい光が出現します。
★西側からイタリア上空で、何が分散されたのか、不思議に思っています?
[さらに別の質問者から]https://zetatalk.com/newsletr/issue783.htm
ニビルが現実であり、目下の危険であると、★一般の人々を納得させるために何が’必要なのでしょうか?
ニビルへの隠蔽工作は、★数百人の人々が沈黙させられるために暗殺されるほど強力です。 しかし最近ニビルは、ニビルが認められて、ちなみに何らかの手段で認められるように強制されたという噂のためにインターネット・フォーラム(公開討論)で言及されています。
★ロシアは、一般の人々に知らせることを好み、その手段がありますが、習近平が自身の声明で確認したとしても、これは、西側報道機関によって政治ゲームとして却下されるでしょう。
2021年にニビルの可視性が否定しようがないと、私達は述べており、実際に否定しようがなかったのですが、結果は、NASAのシンクタンクからのさらに多くの口実とともに★強化された隠蔽工作でした。
UFOは、上空の劇的な恣意飛行にもかかわらず、中国の提灯や一般の人々によって制御された無人機を含む口実が提供されて、辛うじて認められます。 束の間の写真やビデオは、その主張を裏付ける従業員名簿に載っている多数の専門家達とともに、CGI(コンピューター生成画像)であると主張されます。
日の出と日の入りの位置がずれる“ぐらつき”でさえも、★メディアにより無視されており、それゆえに本質的に否定されているので、充分ではありません。
一般の人々に見える、燃えている石油成分の劇的な表示が、★二重螺旋のあるニビルのアルベルトの劇的な捕撮画像とともに、2021年に増加しました。
ニビルそのものが赤い塵と石油成分に覆われているので、滅多に完全に見えないと考えると、★どのようにして隠蔽工作を破ることができるのでしょうか?
すべての口実が失敗するように、世界中での莫大な表示で★上空の燃えている石油成分の連発は、その主題が白日の下にさらされて、次に審理されるでしょう。






