ゼータ達は、“クリスマスの連打”の状態について、私達に最新情報を与える気持ちがありますか?
今がその時であり&私達は、明確にいっそう酷い“ぐらつき”状態にあります。 ★“中国の腹部の破裂”が中国の人々に“覚醒する”ためにさらに多くの時間を与えるために軽減されているのを私達は知っており、&今、米国では、おそらく同じ理由で、宇宙協議会の掌中での“急激な揺れ”がありません。
★“クリスマスの連打”は、まだはっきりと把握できるのですか、それとも宇宙協議会が中和したのですか?
★人々は、“ニューマドリッド調整”が完了していき&“ヨーロッパの津波”が彼等の方へ向かっていき、&それから逆流が米国へ来ている事を、どうやって知るのですか、または警告の象徴は、何になるのですか?
[別の質問者から]
https://poleshift.ning.com/profiles/blogs/zetatalk-newsletter-for-january-5-2020
ゼータ達が2004年に“磁気の三分割期間”の概念を紹介して以来、“クリスマスの連打”は、注目されています。
ゼータ達によると、4月と、8月と、12月に、毎年の三分割期間があります。 これらは、★私達の太陽系を取り囲むいっそう大きな磁場の変動によって引き起こされ、大抵、月の20日に発生します。
2009年にNASAの星間境界探検(IBEX)宇宙船は、この★いっそう大きな磁場の流線に等しい“磁気のリボン”と呼んだ物を識別しました。
[さらに別の質問者から]
http://www.zetatalk.com/index/zeta108.htm
[さらに別の質問者から]
http://www.zetatalk.com/index/zeta420.htm
[さらに別の質問者から]
http://www.zetatalk.com/theword/tworx612.htm
[さらに別の質問者から]
https://www.nasa.gov/missions/ibex/nasas-ibex-observations-pin-down-interstellar-magnetic-field/
[さらに別の質問者から]
https://poleshift.ning.com/profiles/blogs/christmas-hammer-1
[さらに別の質問者から]
https://poleshift.ning.com/m/blogpost?id=3863141%3ABlogPost%3A1098771
[さらに別の質問者から]
https://poleshift.ning.com/profiles/blogs/zetatalk-newsletter-as-of-january-6-2019
ニビルが遠くにあったときに、★12月と4月と8月に地球に影響を及ぼす“磁気の三分割期間”は、地震の増加に顕著でした。
しかし現時点で、★宇宙協議会によって課された“酷いぐらつき”のために、どの群発地震が“磁気の三分割期間”の影響によるのか、何が宇宙協議会により画策された攻撃的なプレート移動に起因されるべきなのかを★識別することは難しいです。
★おそらく20%は、“磁気の三分割期間”によるのであり、80%が宇宙協議会による捜査のためです。
私達が言及しているように、宇宙協議会は、ブンブン箱とモノリスが設置されるのを可能にすることによって★レベル10の内のレベル7のプレート移動の速度を減速しました。
これは、オバマ政権に、2015年に、ニビルの臨在について“発表”をおこなう時間を可能にするためでした。 オバマはこれをおこなう事を怠りましたが、★延期が宇宙の地球の星域における変化の速度への衝撃があり、そしてこれらの延期は、★宇宙の他のどこかの他の変化のための予定に有害な影響を与えました。
したがって宇宙協議会は、★追いつくように命令されて現時点でプレート移動を促進することによって、そのようにおこなっています。
ニューマドリッド破裂への焦点は、2021年以来、アフリカプレートの北東部角が落下するのを妨げたトルコの下の硬い岩の“鉤”から、引っ張り離されているテワンテペク地峡の“爪先”へ、カリブ海プレートの“瘤”上を擦る南東部分へ、NOLA(ロサンゼルス北部)から“(陸の)橋”の方へ断層線を遡る解開へ、★“橋”そのものの解放へと転移しています。
これを書いている時点で、ナンシーは、ニューマドリッド断層線がその分離を完了する一方で、セントローレンス水路が引っ張り離される★モントリオールのシナリオに焦点を当てています。
★そしてそれが弾けて戻るときに、津波の脅威のためにアゾレス諸島を開きます。
予定は、完全に、進行中の要素のどれも調整することができる★宇宙協議会の掌中にあります。
したがって、私達ゼータ達は、★日にちを予測できません。


