昨年12月に、ゼータ達は、ニューヨーク市地域での多数の災害について尋ねられ、そこで接触する★4本の断層線とメタンを放出する長期にわたる岩の引き裂けの組み合わせであったと述べました。
★このメタンの地下の燃焼は、多くの場所で岩を砕いていました。

ゼータトーク 説明 12/23/2023:
過去2年間、★ニューヨーク市での数本の北米の断層線の合流点は、その地域を緊張させています。 ★メタン放出図で真っ赤であり、地下で燃えているメタンからのCOの煙で真っ赤です。
これは、数個の人口過密都市が所在する岩の上層に何をおこなうのでしょうか?
★岩の上層は、粉砕していっており、もっとも軽微な振動でもクレバスを開くか、地滑りを生じるか、表面を傾斜へと転移します。 これは、★ニューヨークを待ち受けている巨大災害です。
“メガ災害”がニューヨーク市を待っていると述べた後に、1週間も経たない内に★ルーズベルト島が崩れ始めて衝撃音と送電網の停止と揺れを引き起こしたので、ゼータ達は再び正しいのです。

- ★ニューヨーク市ルーズベルト島で‘3回の衝撃音と揺れ’の報告の後に緊急事態対応者達が始動する。
2024年1月2日
https://www.dailymail.co.uk/news/article-12918859/Emergency-response
- 緊急事態応答隊員達は、ローズベルト島、マンハッタン島および(ロングアイランド島)クイーンズ区の両方で‘振動を感じたと報告して’おり、伝えられる所によると、★エネルギー会社コン・エジソンが数件の建物での停電に対処するように要請しました。
ZetaTalk 確証 1/2/2024:
ほんの7か前に、私達は何を言っていたのでしょうか?
「これは、★ニューヨーク市が待ち受けているメガ災害です。」
南東部分の先端での緊張は、★最終伸張で強烈になるでしょう。
ニューマドリッド断層線は、事実上セントローレンス水路とその河口で合流するので、北米大陸の両方の大きな裂け目は、この★合流点で前後に揺さぶられています。 それに加えて、★ニューヨーク市地域で合流する数本の他の断層線―東海岸断層線、ラマポ断層線、およびアパラチア山脈に沿って北上する断層線―の作用です。
★★ニューヨーク市にとりメガ災害です。
■北京と中国の大部分が、1年以上、メタン放出と地下の燃焼を被っているの、ニューヨーク市は唯一ではありません(1年以上、北京と中国の大部分がメタン放出と地下の燃焼を被っているので、ニューヨーク市だけではありません)。
中国は、★2022年にこの問題のために道路が溶ける状態を体験しており、そして今、★2023年に火災と爆発に苦しめられています。


- ★中国のあらゆる場所で爆発? 店舗と化学物質施設が燃えており、経済的苦境を悪化する。
2024年1月3日
https://www.youtube.com/watch?v=8xCNd2l42mI
- 最近、中国は、一連の火災により苦しめられており、★加熱したパイプの爆発と数件もの火災事件が続いて起こりました。
国は、様々な地域で頻繁かつ広範囲な火災が発生しているのと同時に、★大規模な火災事故の急増を見守っています。

ゼータトーク 洞察 8/31/2022:
★2022年に重慶の煙っている市街路と2020年の貴州省の吠える竜の間に関連があるのでしょうか?
重慶は、貴州省の真北であり、文字通り★同じ所在位置にあります。 私達は、2020年に、そこの★山々が引っ張り離されていっているので竜達が吠えていると述べました。
★伸張地帯はメタンを放出するでしょう。 岩の層が引っ張り離されるので、それらは、結果としてメタンガスを生じる、閉じ込められた腐敗物質を放出します。 メタンは、天然ガスのように非常に燃え易く、★地上でと同様に地下でも燃える可能性があります。
腐敗物質の構成物でもあるので、★二酸化硫黄(SO2)は、メタンガスを伴います。 明らかな腐った卵の臭いの範囲を超えて、SO2放出は、人口衛星によって追跡することができ、数週間、★中国がSO2の危険箇所であることを示しています。
これは、工業地域または野火またはアフリカ雨林地帯から放出しているCO2を示す★CO2地図に適合しません。 したがって★中国の熱波と煙っている街路の間にはさらに別の関連があります。
中国は、★地下で燃えているのです。
どこか他の場所で、ニューマドリッド断層線の調整の間の北米大陸の伸張は、★ミシシッピ川下流を遡って断層線が開解して継続します。
ミシシッピ川の西の土地は、★沈下して南西へ引っ張られていきます。 (ミシシッピ川の)東の土地は、その支えを失う際に、同様に★沈下します。
したがって伸張は、テキサス州、ミシシッピ州、およびルイジアナ州で★粉砕を引き起こします。

- ★テキサス州北部の‘マイル・ロング・ブリッジ(1マイル橋)’は急速に老朽化しており災害宣言されました。
2023年12月24日
https://www.chron.com/news/houston-texas/article/mile-long
- ★ダラスの西140マイルの“マイル・ロング・ブリッジ(1マイル橋)”は、ブレケンリッジ市とアルバニー市の間に直通接続路を提供します。 緊急検査は、★重大な構造上の懸念を明らかにしました。
- 人気のあるミシシッピの繁華街の橋は検査官達がその★鋼桁の3分の1に老朽化があるの決定した後に通行規制されました。
2023年12月23日
https://www.magnoliastatelive.com/2023/12/22/popular-mississippi
- 橋の安全性の懸念が、住民達と観光客達の間で、交通量の多い繁華街を横断する経路を通行規制するようにミシシッピ州当局に促しています。
ナチェス当局は、カナル・ストリートの橋が、観光バスや多く緊急車両を含む★5トン以上の重量のある車両にもはや利用できないと発表しました。
- ★ベル・シャッセ・トンネルは永久に閉鎖され、計画は最終段階に入ります。
2023年12月21日
https://www.wdsu.com/article/belle-chasse-tunnel-permanently
- ★ベル・シャッセ・トンネルは、永久に閉鎖しています。
1956年に建設され、★ひっきりなしの漏水のためにベル・シャッセ洗車場として地元民達に知られる、ベル・シャッセ・トンネルの時代の終焉です。
ゼータトーク 確証 12/31/2024:
何故、テキサス州は、このマイルロングブリッジを点検するために、クリスマスの前日まで待つのでしょうか?
何故ならば、★(北米の)両部分の分離は決して休むことが無いからです。
“アフリカの回転”の間にアフリカと共に強く引っ張られていく(北米)南東部分の南東への滑動は、容赦ありません。 (北米)両部分の分離は、燃焼地図が絶え間ない強烈な引き裂け―今にも起ころうとしている★モントリオールのシナリオ―を示すセントローレンス水路上流に並行して走る場所を除いて、ニューマドリッド断層線に沿ってずっと起こります。
その間に、本土部分は、待っておらず、私達が予測したように南西に引っ張られていき、★ミシシッピ川下流の西の土地を落下していきます。
(北米大陸)の両部分の分離は、セントローレンス水路に沿って継続して北上する際に、セントローレンス水路のモントリオールで★“拍手”―圧縮して閉じ、その後広く開く―が始まりました。
SO2メタンや地下の燃焼からのCOを示す燃焼地図は、この地域が★セントローレンス水路の河口までずっと熱い事を示します。 メタンの泡は、★ケベック州沿岸のクラーク市のセントローレンス水路の河口から発生しました。


- 2023年12月28日のビデオ―凄い!
この現象は、何ですか?
★砂から気泡が出て来る?
―★クラーク市―北部沿岸。
- ★ケベック州クラーク市
https://en.wikipedia.org/wiki/Clarke_City,_Quebec
- イヌー語でパウシュティクと呼ばれるクラーク市は、ケベック州の北部沿岸地域のセプト・イル市の地域社会です。
セプト・イル市のおよそ20キロメートル西の、国道138号線近くのサンマルグリット川に位置しています。