★アゾレス諸島の小惑星
米国軍事政権は、★ニューマドリッド断層線を監視下に置いており、(北米)両部分の分離がミシシッピ川を遡り、セントローレンス水路に沿って河口へ北上して以来、最後の伸張―セントローレンス水路の河口からアゾレス諸島まで―を見守っています。
★(ニューマドリッド破裂の)フィナーレの間の“拍手”活動がモントリオールの人々にもたらすだろうことを描写したUFO恣意飛行によって2021年4月に、モントリオールは、警告されました。


ゼータトーク モントリオールのUFO 6/30/2021:
上空に見えて、ビデオに記録されるUFOの恣意飛行は、★間もなく起こるニューマドリッド調整の間にモントリオールの住民達がとる荒々しい乗り心地を描写しています。
★シーウェイの広がりは、末端での何らかの閉鎖とともにはっきりと示されています。
★ニューマドリッド調整の間に断層線の主要な解開の前の緊張は、一時的であると証明する大きな広がりを生じるでしょう。
2022年7月に、NOAAの海洋探検船は、★大西洋断層に沿って“拍手”活動が起こっていた海洋の海床の線を詳細に記録しました。
これは、ゼータトークの予測によると、★(ニューマドリッド破裂の)フィナーレの間に空所が開く場所です。 ゼータトークによると、★ゼータトークの予測の予告編です。

ゼータトーク “拍手” 7/31/2022:
大西洋は、★アイスランドの大西洋断層北部から南下してサンドウィッチ諸島まで、着実に引っ張り離されていっています。
私達が言及しているように、“毎日の地球のぐらつき”は、★地球のプレートが前後に突っ込むように押しやっています。 プレートまたはその境界の弱い箇所は、突然に裂けて、地震を生じるか、または伸張地帯であるなら、陥没穴か水中の空所のような静かな災害を生じる可能性があります。
★セントローレンス水路の河口近くの観測地点44403での7月24日のブイの脈動は、要因の組み合わせによって引き起こされました。 これは、★ニューマドリッドの津波の間に起こるだろう事の予告編と考えることができます。
2023年6月に、タイタン潜水艇は、おそらくタイタニック難破船の残骸をちょっと見ていたセントローレンス水路の河口で、ニューマドリッド断層線に沿って押しつぶされました。
★進行中の“拍手”活動がタイタンを押しつぶしました。

ゼータトーク チタン 6/20/2023:
潜水艇は、アフリカプレート、ユーラシアプレート、および北米プレートが接触するセントローレンス水路の出口から★アゾレス諸島の三重の接合点まで水中を走る、さっと動くニューマドリッド断層線における問題に即座に遭遇しました。
断層線のこの海中部分は、★“拍手”と呼ばれる反復する伸張と戻りである毎日の基準でわずかに引っ張り離されます。
断層線が開かれたときに訪問するように航海が時期を設定されない限り、★“拍手”は、潜水艇にとり災害を意味する可能性がありました。
今、2024年1月に、築200年であると概算される水没した船舶は、セントローレンス水路の河口に沿って水面に浮上しました。
★“拍手”は、今、暴力的になっています。

- ★謎の難破船がカナダの海岸線に打ち上げられます。
2024年1月30日
https://www.dailymail.co.uk/news/article-13024903/shipwreck-cape-ray
- ★幽霊船がニューファウンドランド沿岸のレイ岬に現れ、熱帯暴風雨フィオナの後に浚渫されたと考えられます。
ボートは、構造物の至る所の木製の丸い棒の使用のために★19世紀製と考えられます。
今、NASAが北大西洋断層に沿った空所の口実を準備しているように見えます。 ★彼等(NASA)は、小惑星がそこに着地するだろうと主張します。
あまりにも小さ過ぎて肉眼またはアマチュアのカメラによって見えないけれども、NASAは、異議を申し立てられずに主張をおこなう可能性がありました。
★この小惑星は、プレートが分離するように強制して、空所を生じている損害を生じることで非難される可能性があります。
これは、まさに★もう1つのニビルの隠蔽工作の捜査でしょう。

- 北大西洋―★フットボールの投球の大きさの潜在的に危険な小惑星が地球の方へ突進してきているとNASAが言います。
https://rsoe-edis.org/eventList/details/575315/0
- フットボールの投球の大きさの潜在的に危険な小惑星が地球の方へ突進してきていると、NASAが言っています。
直径約890フィート(287メートル)と計測される小惑星2008OS7は、★金曜日午後2:41に(地球から)1,770,000の距離を私達の惑星を通過するでしょう。
とは言え、★衝突の危険はありません。
不運にも、小惑星は、あまりにもぼんやりし過ぎているので現在の技術と調査によって探知できないので、私達の肉眼で見ることは非常に難しいです。
ゼータトーク 確証 2/1/2024:
米国軍事政権は、ヨーロッパに向かって津波の撥ね掛かりと米国の東海岸に向かう湾岸流の撥ね返りを引き起こすニューマドリッドのフィナーレの間に、★アゾレス諸島で空所が何処で開くかについてはっきりと認識しています。
彼等は、★モントリオールの近くのセントローレンス水路の狭窄部に沿って進行している増加する拍手を見守っており、タイタンが墜落したセントローレンス水路の河口での“拍手”を記録しました。
彼等は、NOAAの海洋探検船から北大西洋が“拍手している”のを認識しており、★(ニューマドリッドの)フィナーレの間におそらく分離する地点を突き止めました。
★NASAは、始まりからニビルをめぐる隠蔽工作の一員であり、ニューマドリッドのフィナーレがどの津波の原因としてもニビルを指すことを懸念しています。 したがって彼等(NASA)は、異議を申し立てられない口実を工作しています。
北大西洋断層が“拍手する”場所に近地球小惑星が着地する事は、小惑星がこの地点を弱くすると主張するのを可能にするので、したがってどの“拍手”もそこで間もなく起こるかもしれないと説明しています。
一般の人々は騙されるのでしょうか?
このもっとも最近のNASAの口実は、★北米が2つの部分に引っ張られていることを説明し損なっています。
★ヨルダンの無人機
イランが避難されている点で、★イスラエルがヨルダンのタワー22への無人機(ドローン)攻撃の背後にいたことは明白でした。
★イスラエルが定期的に米国をイランとの戦争に引き込もうとしているので、ゆえにこれは、何も新しい事ではありません。 ★ハマスまたはヒズボラが使用するにはあまりにも洗練され過ぎている誘導システム下に、ドローン(無人機)があったという報告が即座に来ました。
内情通エズラは、調節可能なソフトウェアPUTINが使用されたと示唆し、そして米国は、★無人機(ドローン)が基地帰還する米国ドローンとして見えるように覆い隠されていたと判断しました。

- ★ヨルダンで攻撃で殺害された3人の米兵達の名前が明らかにされた。
2024年1月29日
https://www.bbc.com/news/world-middle-east-68133115
- 米国は、イラン支援団体を非難し、ペンタゴン(米国防総省)は、カタイブ・ヒズボラの足跡を帯びたと言いました。 ★ペンタゴンはまた、米国がイランとの戦争を欲していないと重ねて言いました。
「私達は、戦争を求めていないが、行動に出るだろう、私達の軍への攻撃に応じるだろう」と、国防総省の広報担当官サブリナ・シンは言いました。
- ★PUTIN機能
https://documentation.sas.com/doc/en/pgmsascdc/9.4_3.5/
- 実行時にあなたが数値形式を特定できるようにします。
この機能は、Ⅰ18Nのレベル2状態を指定されており、SBCS、DBCS、およびMBCS(UTF8)との使用のために設計されています。
さらなる情報のために、国際化互換性を見てください。
- ★ヨルダンでドローン攻撃の後で3人の米国兵役メンバー達が死亡し、他の者達が負傷しました。
2024年1月29日
https://www.defense.gov/News/News-Stories/Article/Article/
- 昨日ヨルダンのシリア国境近くの軍基地での無人航空システムの攻撃の後に、他40名以上の兵役メンバー達が負傷した一方で、3人の米兵達が死亡しました。
それらの兵役メンバー達は、★ISISの打倒を確実にするために米国と連合任務であるインヘレント・リゾルブ作戦を支援するために、ヨルダンに滞在していました。 それは、カタイブ・ヒズボラの足跡があります。
しかしそれについて最終評価をおこなっているのではなく、個々の私達のチームは、分析をおこない続けています。
私達は、イランがその背後にいるのを知っています。 そして確実に、私達が以前に言ったように…イランは、これらの攻撃を開始するためにこれらの集団を武装して装備することを継続し、そして私達は、確実に彼等に責任があると考えます。
- ★米国は3人の兵士達を殺害した攻撃で敵味方の無人機を混合した。
2024年1月29日
https://www.washingtonpost.com/national-security/2024/01/29/
- 接近する航空機の身元についての混乱の最中に、ヨルダンで3人の米兵達を殺害し、数10人を負傷させた攻撃用無人機を、★米国防空部隊は迎撃に失敗しました。
初期の評価は、兵器化された無人機が、国境がシリアとイラクと集中する場所に近いヨルダン北房部の基地タワー22に帰還する米軍機と間違えられたのかもしれないと示唆しました。
ゼータトーク 確証 2/1/2024:
イスラエルは、常に、西側銀行の指揮を執っており、★支配権を維持するいくつかの手段があるのでヨーロッパと米国からの支援を受けてきました。
彼等は、借金奴隷を求め、BRICSが優勢を獲得するまで、イスラエルの銀行に代わるものはありませんでした。 ★悪魔主義者のハザール・マフィアは、責任が負っており、支配を維持するために小児性愛への脅迫状を使用します。
★連邦準備制度が破産し、イスラエルに負っている国家債務が破産で失われていっているので、イスラエルは破産しています。
そして★(米国)軍事政権と善玉同盟がモロクの小児生け贄を掃討しているので、アドレノクロムへの依存症は、もはやイスラエルが使用できる道具ではありません。
★ガザでのパレスティナ人達の事実上の虐殺のために世界の大部分がイスラエルを罵っており、イスラエルが始めた戦争に米国がイスラエルに加わるのを避けており、イスラエルは、この問題を強制しようとしています。
イスラエルは、イランが原爆を入手することを恐れているので、以前に米国とイランを戦争に引き込もうとしたことがあります。 ★モサドは、イランの核施設を破壊するために、繰り返しイランに進入しています。
ヨルダンの無人機攻撃からの予備的証拠は、手段が、★ハマスまたはヒズボラの攻撃とするにはあまりにも高性能過ぎることを示します。 内情通のエズラは、ソフトウェアコードを指摘し、ペンタゴンは、攻撃用無人機が米国無人機として偽装されて自国の物と、米国の米国前哨基地が信じるように誘導されたと認めます。 これは、本質的に内部の者の仕事でした。
イスラエルは、違法なバイデン政権がイランに対する武力の誇示を容認することを希望しています。 彼等(イスラエル)は、真の米国最高司令官であるトランプ大統領が介入しないことを希望しています。
最終的に誰がまたは何が責められようと、イスラエルが、土地強奪計画を継続する一方で、★米国が事実上のイスラエルのための軍になるように中東へと進出する状態を結果として生じないでしょう。
★その間に、“アフリカの回転”は、イスラエルを、反時計回りの方向で地中海へと振れ動かしてシナイ半島に混沌を生じます。
ゼータトーク 確証 1/31/2024:
一般の人々からニビルについての真実を隠蔽することに、★ロスチャイルド銀行が最も責任があると、私達は述べています。
ニビルが本物であり、”通過”に向かっている事の承認における最初の犠牲者は、住宅ローンが支払われないので★ロスチャイルド銀行になるでしょう。 ロスチャイルド帝国は、トランプ大統領が言及した映画が展開するにつれて、これが徐々に一掃されていくけれども、★西側メディアを支配してきました。
トランプの映画について話すと、私達は、★予告編を見ているのでしょうか?
ジョー・バイデンは、トランプ大統領を“現職大統領”と呼んでいます。 ★トランプ大統領は、州が南部国境へ法執行機関を送るように奨励しており、そして27州が応答しました。 しかし最も印象的な事は、宣誓した大統領の命令に従うべき連邦機関である国境警備隊がバイデンの命令に従うのを拒否して、★トランプ大統領の命令に従っています。
2020年選挙に関するSCOTUSの発見物を再検討するために上院が会合した戦没将兵記念日現在、★トランプは正当な宣誓した大統領です。

ゼータトーク 確証 5/31/2023:
米国上院議員達に支給された特別衛星電話は、★特別な理由がありました。
米国上院議員達と彼等の家族達のための噂された戦没将兵追悼記念日の★掩蔽壕休暇は関連があります。 トランプ大統領を復職させることは、内戦が勃発するだろうという、軍事政権の間での恐怖のために★際限なく遅れています。
今、軍事政権は、いっそう強い自信を感じ、進行するために計画を立てています。
★上院は、大統領を宣誓就任させる議会の一部門です。
一般の人々に発表されなかったのは、トランプ大統領が正当な2020年選挙の勝利者であることをSCOTUSがずっと以前に突き止めたということです。
米国軍もまた、バイデンを自国の最高司令官と決して考えていません。


- ★国境警備隊はジョー・バイデンに急に反抗してテキサス州兵への支援を宣言する。
2024年1月26日
https://redstate.com/bonchie/2024/01/26/huge-border-patrol-turns-on-joe
- ★国境警備隊とホワイトハウスの間の分裂を促進するのは、テキサス州によって設置されたレイザー鉄線の撤去を継続する計画が無い、と言った上級CBP高官でした。
バイデンは、彼が持っていたどのような影響力も完全に失っています。
これは、事象の信じられない転機です。
私は、“反乱”がここでは正しい言葉であるのかどうかわかりませんが、明らかに、バイデンは、この時点で彼の脅威を強制する方法がありません。 ★国境警備隊員達は、それに従うつもりがありません。
ゼータトーク 確証 1/26/2024:
トランプ大統領の映画は、どのように終わる―1つの重要な改革または数千の推論により―のでしょうか?
一般の人々は、2020年選挙にバイデンが勝利したと主流メディアによって伝えられていますが、★戦没将兵記念日の特別上院定期会議の現実は、反対の事を推論しました。 トランプ大統領が米国最高司令官であるという別の不変の推論は、軍が、詐欺師バイデンを無視する一方で、トランプに反応する軍の方法です。
今、テキサス州に州兵の増援部隊を送るつもりであるという、★トランプ大統領によるはっきりとした声明があります。 ★連邦故郷警備隊が同様にバイデンの命令を履行するのを拒否していることに注目してください。
映画は、一般の人々にとり非常にトラウマ的であるので、心臓発作や市民の不服従が結果として起こるかもしれないと考えられている多くの秘密を維持しています。
大規模な2020年選挙詐欺の範囲を超えて、この詐欺行為を犯した人々に対する★ジトモの裁判と反逆罪による処刑があります。
映画を維持するために、ゴムのマスクをかぶっている俳優達は、然るべく配置されて、そして★マスクがずれるの可能にすることがこの策略について確固とした推論を一般の人々に与えているけれども、これだけでも一般の人々にとり別の衝撃になるでしょう。
トランプ大統領と軍事政権とヨーロッパの善玉同盟が闘っている主要な戦闘の1つは、子供達が性的に拷問され、それから血中のアドレノクロムのために殺害される★モロク崇拝を停止する事でした。
映画のこの部分は、血痕が付いた品目が確かにこれを仄めかした、ニューヨーク市のチャバド・トンネルのメディアの報道の間に推論がおこなわれているけれども、★おそらく公表されません。
イスラエルによって利用される小児性愛者やモロクの慣行に内在する脅迫状は、★西側銀行が倒産で内部崩壊し、利息の資金が枯渇するので消滅するでしょう。

★EBSの警告
1月に、★プーチンがニビルの存在を発表すると脅していた徴候と手掛かりがありました。 ★重要な発表が起ころうとしているというこの感覚は、高まるだけです。
米軍の計画は、北米大陸に群がって移動しており、そして緊急事態放送システムが作動されるのかどうかについて人々は憶測しています。

- ★差し迫ったEBSを解読する: 緊急事態放送システムの実施のために訓練中の軍隊
2024年2月1日
https://amg-news.com/decoding-the-imminent-ebs-military-in-training
- これは、単なる演習ではありません。 それは、★大暴露のための本稽古です。 これは、誰もが安全に自宅に留まり、差し迫っているEBSを通して歴史的瞬間を目撃することができることを保証します。
EBSは、8時間のビデオを放映するつもりです。 それは、10日間の通信の暗黒のために1日3回再生するでしょう。
私達の携帯電話は、911のために機能するだけであり、★軍に暗号化された信号アプリが利用可能になると、私達は知らされます。 ★私達のインターネットは、その時期の間に機能しないでしょう。
私達のATMは、作動しないでしょう。
ゼータトーク 確証 1/7/2024:
今やプーチンがニビルを公表すると脅迫して、ニビルがますます報道機関で言及されていっている点で、これらの用語は、ますます混合して、★電気網が機能低下することを仄めかしています。
エリート達は、エリート達が彼等の掩蔽壕へ殺到して、社会が廃墟になるように、一般の人々が気が付いて暴動を起こすことを恐れます。
人々がニビルについての真実―★ニビルが存在し、世界的な荒廃を引き起こす“通過”をおこなう―を聞かないようにすることを希望するので、封鎖は噂されます。
これは、誰が責任を負っているのかによります。 エリートは、暴動や情報の流れさえも制限することを希望します。 ★エリート達が責任を負っているのならば、停電からの暗闇とソーシャルメディアと携帯電話の制限は起こるでしょう。
★本格的な戒厳令が施行されているのならば、経済が継続する―人々が就業し子供達が就学する―間に、暴動は、鎮圧される可能性があります。
トランプ大統領が、真の米国最高司令官として、そして2020年選挙の勝者として発表される問題がよく発生しますが、ゼータ達は、これが★おそらく米国で本格的な戒厳令が招集されるときに起こるので内戦の脅威が発生する可能性が無いと、述べています。
内情通エズラは、この時期が今であると示唆します。
しかしゼータ達は、権力体制がパニックと暴動を恐れる真の理由が、ザ・ジェネラルが推測するように、ニビルの存在であると述べています。 ニビルだけでなく、★どのような荒廃を“通過”が地球に振りかけるのかです。

ゼータトーク 確証 12/7/2023:
それは、ニビルの可視性でしょうか、それともロシアの発表でしょうか、それともニューマドリッドのプレート移動についての単なる事実なのでしょうか?
あらゆることが起こる可能性がありますが、確固とした計画が策定されているので、問題は人間の掌中に委ねられます。 ★★プーチンは、これ以上待たないと軍事政権に警告しており、そしてプーチンの人気はそれを支援します。
私達は日付を得るのでしょうか?
もちろん、ニューマドリッド破裂は、役に立ちますが、必要ではありません。 軍事政権は、いつでもこれが起こると腹をくくっています。 ★しかしインターネットのアクセスが機能停止するかもしれないので、プーチンは、待たないかもしれません。 ★(ニューマドリッド)破裂の直前は、ソーシャル・メディアまたはどの機能停止も通じて台所の食卓での討議の話題となるので理想的です。
|