リアルタイムの移動に表示する世界地図で、コリオリ効果がもはやその動きにおいて流動的ではなく、★海流が狂乱していることに、私は気づいています。
ゼータ達は、これが“酷いぐらつき”による物なのかどうか教えてくれますか、それとも水中地殻変動の過熱が海流のこれらの方向転換を引き起こしているのか、それともまったく別の何かなのですか?
コリオリ効果が北大西洋プレートの南東部分を中心とした大西洋の海水で渦巻きを生じると予想されている点で、これらの渦巻きは、★動き回っています。
断層線の緊張は、私達が説明したように、海洋の海水が海域を避ける状態を引き起こすでしょう。 ★けていく岩からの燃焼するメタンの熱は、海流を迂回させるでしょう。
このデータが示している事は、★断層線とプレート境界に沿った緊張と海流の間の関連です。 アフリカが回転するにつれて、★この緊張のドラマは増加するでしょう。
2月25日に、アイスランドとアゾレス諸島の間のプレート境界は、メタンが高温で、ノルウェイではパイプラインの災害があったので、★湾流はその海域を避けました。
2月28日に、渦巻きは、★チャーリー・ギブ断裂帯の古傷をめぐって妨げられました。
3月2日に、(北米)南東部分とアフリカプレートを一緒に接着する境界での緊張によって湾流が妨げられたので、★二重の渦巻きが南東部分に1つとアフリカ海域に他の1つが大西洋中部で発達しました。
3月5日に、これは、ほんの1日前に、★空所が開くと予想される海域上を自由に流れていた湾流が妨げられた事を示すように、1日以内に転換しました。





