カテゴリー
Q&A

Q&A: UFOについての隠蔽工作


★異星人が存在しないと言う、この米国国防総省の報告は、どういう意味ですか?
★ニビルの発表がおこなわれて、それとともにナンシーとゼータトークが主流メディアに登場して、異星人の存在についての真実を語るのではないのでしょうか?

[別の質問者から]
★米国国防総省報告はUFOや異星人が存在しないけれど一般的な信念が持続するであろうと言います。 2024年3月9日
https://www.msn.com/en-us/news/world/pentagon-report-says-there-are-no-ufos-or-aliens-but-accepts-popular-beliefs-will-endure/ar-BB1jBp3L
この63ページの文書は、★地球外活動に関する隠された情報の広範な疑惑に対処する、近年の米国国防総省による最も徹底的な反論となっています。
ARRO(全領域異常解決事務所)は、2023年国防権限法に基づいて、議会に報告書を発行しました。 それには★1945年以来の地球外現象に関連する政府の記録が詳しく記載されています。

[さらに別の質問者から]
米国国防総省UFO報告は異星人の証拠を見つけていません:★‘米国が告白しなければ他の国々が告白します、’と専門家は警告します。 2024年3月9日
https://www.msn.com/en-us/news/other/pentagon-ufo-report-finds-no-alien-evidence-if-us-won-t-fess-up-other-nations-will-expert-warns/ar-BB1jBozc
米国国防総省は、異星人、異星人の技術、あるいは秘密の政府運営の分解して模倣する計画の証拠を見つけませんでした。
“AARO(全領域以上解決事務所)は、取材対象者達の主張によって提供されたUSGの分解して模倣するという物語のための証拠が無く、取材対象者達の主張の大部分を反証することができました、”と報告に書かれています、ですが“幾つかの(一部の)主張はまだ評価中です”。

[さらに別の質問者から]
★米国国防総省からの新たなUFO報告には異星人の証拠がありません。 2024年3月9日
https://www.wpxi.com/news/trending/no-evidence-aliens-new-ufo-report-pentagon/CVHO6K7GIJBYNIIERKX7LZUVRY/
報告は、米国政府が異星人の活動を隠すためのどの隠蔽にも関わらなかったことも見つけました。
AAROは、2023年国防権限法によると、1945年以来、★未確認の異常現象(UAP)について議会へ報告書を発表する必要がありました。 報告書は、63ページの長さでUFOの訪問の反訴を取り上げました。

[さらに別の質問者から]
★ニューヨーク州ニューヨーク市での第42回国連総会への演説。 1987年9月21日
https://www.reaganlibrary.gov/archives/speech/address-42d-session-united-nations-general-assembly-new-york-new-york
私達と全ての国々は、平和に暮らせないのでしょうか?
私達は、現在の敵対関係への執着心のあまり、どれ程の物が人類すべてを結束しているかを忘れていまいがちです。 おそらく、この共通の絆を認識させるには、外部の普遍的な脅威が必要であるのかもしれません。 私達がこの世界の外からの宇宙人の脅威に直面していたら、世界中の私達の相違がどれほど早く消えるだろうか、と時々考えます。
それでも、私は、あなた方に尋ねます、★馴染の無い勢力はすでに私達の内に存在しているのではありませんか?
戦争と戦争の脅威以上に、★私達の国民の普遍的な願望にとって相容れないものは何でしょうか?

[さらに別の質問者から]
★マジェスティック12
https://en.wikipedia.org/wiki/Majestic_12
★異星人の宇宙船の回収と調査を促進するために、米国大統領ハリー・S・トルーマンによる大統領令によって1947年に形成されました。
概念は、1984年にUFO学者達によって最初の内は回覧された、おそらく漏洩された★一連の秘密の政府文書に由来しました。
検査した、連邦捜査局(FBI)は文書が“完全に偽物である”と宣言し、そして多くのUFO学者達はそれらを手の込んだ捏造であると考えます。

米国政府がニビルの存在を明らかにし、他の世界からの訪問者達が地球を訪問していたと認めるのを阻んでいる物は、★レーガンとトルーマンによって書かれた一握りの大統領令です。
★これらの大統領令の内容は秘密であり、したがって一般公開されておらず、それらの存在められてさえいません。 追跡可能ではありませんが有効です。
必要とされるのは、米国大統領が最低に見積もってもそれらを無効にして、それらの大統領令を阻止する事です。 これがニビルに言及するへまなバイデンによる、軍事政権が一般教書演説のために計画していたことでした。
★一旦発せられれば、米国大統領は、それらの大統領令を結果として撤回したでしょう。

米軍がトランプ大統領を最高司令官と見做しているにもかかわらず、そして複数の明らかなバイデンの代役にもかかわらず、★殆どの連邦官僚機構は、‘バイデン’を大統領と見做しています。 それ故に、これらの大統領令の存在は、★内戦が発生するかもしれないという恐れによって遅らされている、トランプ大統領の復帰を待っています。
★何がこの行き詰まりを打破するのでしょうか?
★プーチンがニビルを発表した場合あるいはニューマドリッド破裂が起こった場合、戒厳令が課せられるでしょう。 ★これらの場合は、どちらもが最初からゼータトークのメッセージの中心にあったので、その結果ゼータトークをゼータトークを先を争って読むように民衆を追い立てます。

★“10日間の闇”から(終わって)出てきて、米国一般民衆は、ニビルが存在する事、異星人の存在が本物でであることを知るでしょう。
私達は、軍がトランプが大統領であり、今までずっと大統領であったと何気なく伝えるであろう、と長い間述べてきました、そして誰も驚かないでしょう。
トランプを復帰させることは、★本格的な戒厳令が起こった時の軍事演習であるでしょう、そしてそれに続いてドミノ効果が起こります。 ★世界中の人類の大部分は、コンタクティー達であり、これらすべての事実が真実であることを潜在意識で知っています。
ペルーのミィラ達において、そしてロズウェル事件から異星人の存在の物理的証拠があります。 フランシス教皇もこの問題について検討しました。 ★★悪魔主義者の予定が終わる時間です。