カテゴリー
NL

NL914: 不器用なバイデン


ゼータトーク・ニュースレター
2024年3月17日 日曜日 ★914号
世界と地球外からの毎週ニュースと展望
ゼータニュー 地球の変化 発表 時勢の徴候
★不器用なバイデン

バイデンは、軍事政権の管理下の代役であり、それゆえに★彼の“錯誤”は多くの場合意図的です。 ゆえにメディアがホワイトハウスの芝生で彼を捕えて、何故彼が南部国境に軍を派遣しなかったのかと尋ねたときに、彼の応答は、★意図的な漏洩であると想定する事ができます。
トランプ大統領は、復帰しようとしているのでしょうか?
バイデンとトランプ大統領の両者が、非常に異なった応接で南部国境を訪問した後に、この漏洩は、起こりました。 ★テキサス州副将軍は、トランプとともに立ちましたが、バイデンとは立ちませんでした。

報道記者: 「何故、あなたは、国境で行政執行をおこなうのを待っているのですか?」
バイデン: 「何故ならば私達は、国境にさらに多くの軍隊を必要としており、★私はそれをおこなうための権限がありません。」
占領軍: CIC(最高司令官)トランプは、木曜日に全世界にそれが米軍事作戦ですと話しました、彼の背後のテキサス州知事と副将軍とともに=CIC(国最高司令官)。

★州兵士官達はテキサス州将軍のトランプ選挙運動への出頭を厳密に調べる。
2024年3月1日

https://www.militarytimes.com/news/pentagon-congress/2024/03/01/
州兵当局は、木曜日にトランプの選挙運動の催し物の間にテキサス副将軍が、ドナルド’・トランプ元大統領の傍に軍服で現れることによって、選挙運動の規則に違反しているのかどうかを調べています。
過去2年間テキサス州軍事省を率いているトーマス・スエルツァー少将は、元大統領の米国南部国境訪問の後、テキサス州イーグルパスでのテレビ放送された演説の間、★トランプの傍らに軍服着用で立っていました。
★32U.S.コード314―副将軍。
https://www.law.cornell.edu/uscode/text/32/314
各州、プエルトリコ連邦、コロンビア特別区、グアム、およびバージン諸島の副将軍、および州兵の士官達は、陸軍長官または空軍長官が規定する際に、機関及び報告をおこない、関係する長官または彼によって指名されたどの士官にもそれらの機関及び報告をおこないます。

ゼータトーク 確証 3/1/2024:
★米国で本格的な戒厳令が布かれる時に、軍は、トランプが大統領であり、ずっと大統領であったと何気なく発表し、そして誰も驚かないだろうと、私達は、数年前に述べました。
軍事政権は、これが不必要に軍隊を疲弊させる可能性があるので、その時期以前に抗議や暴動を欲しません。 しかしどの善良な“映画”製作者も知るように、“映画”の予告編は、興味をそそり、終わりについて多くを暴露する可能性があります。
★したがって副将軍がイーグルパス訪問でトランプ大統領の背後に立ったときに、彼は、真の最高司令官の正体、即ちトランプ大統領が最高司令官であるという事について発表をおこなっていました。

2020年の選挙詐欺によって支配を強奪しようとした悪魔主義者の陰謀団の掃討の間に、進行中の映画があるという事実が、トランプ大統領によって発表されましたが、★一般の人々の中で注意を払った人々はほとんどいませんでした。
処刑された人々の代わりにゴムマスクを着用して配置された代役達とともに、★ジトモで数百件の軍事法廷が開廷されました。 まさにゴムのマスクが最近ずれるの可能にされているように、SCOTUS(米国最高裁判所)が2020年選挙の詐欺行為とトランプ大統領が勝利したことを見つけたという事実は、★うっかり漏洩するのを可能にされています。
米国上院は、2023年の戦没将兵記念日にこれを確認しましたが、これはまた、★まだ米国国民に発表されていません。

好ましい事象の連続は、一般の人々が“然るべき避難所”の必要性を見ない限り協力しないので、★予想されたニューマドリッド破裂のような何らかの災害が本格的な戒厳令を強制することでしょう。
この断層線の破裂は、今、息を呑むほど間近で、数日間、離れており、それゆえ★にバイデンの漏洩が許されたのです。
しかしトランプの復帰の範囲を超えて、★明らかにされなければならないいっそう大きな秘密―ニビルが現実であり、目前の危険であることを認める―があります。 軍事政権が踏み出さない限り、★証拠をもってこの事を世界に発表するとプーチンは脅しています
★軍事政権下の代役である不器用なバイデンは、さらにこの事を一般の人々に暴露するかもしれないのでしょうか?