カテゴリー
NL

NL915: 誘拐されたSOTU(一般教書演説)


ゼータトーク・ニュースレター
2024年3月24日 日曜日 ★915号
世界と地球外からの毎週ニュースと展望
ゼータニュー 地球の変化 発表 時勢の徴候

★誘拐されたSOTU(一般教書演説)

SOTU(一般教書演説)に先立って、私達は不器用なバイデンに暴露すべきはない事柄を暴露させていました、そして★軍事政権の管理下のバイデンの代役がニビルの隠蔽工作を終わらせる手段であるかもしれないと、ゼータ達はヒントを与えました。
これが計画でしたが、ディープステートは、ニビルをめぐる隠蔽工作が継続することに多大に注力しており、そして最後の一分でSOTU(一般教書演説)をおこなうために割り当てられた★代役をすり替えました。
★国土安全保障省とFEMAの一時的な機能停止は、どのように影響したのでしょう。 ゼータ達によると、それら★すべてが関連しています。

★シークレットサービスおよび国家安全保障局を含む複数の政府のウェブサイトはオンラインに戻る前にバイデンの一般教書演説の間20分間機能低下しています。
2024年3月7日

https://www.dailymail.co.uk/news/article-13171821/secret-service
連邦緊急事態管理局、国家安全保障局、米国入国管理及び税関執行機関、およびシークレットサービスは、20分間技術的故障の画面を表示しました。 計画された整備は、午後3時から午後6時まで予定されていました。
政府のウェブサイトの故障は、ここ数週間国民を悩ませている、★最近の多量のソーシャルメディアと通信機能停止の内の最新の事柄です。
水曜日に、ネットワーキング・プラットフォームのLinkedInとInstagramが故障し、数千人のユーザー達は、サイトでエラーメッセージを見ました。 フェイスブック、メッセンジャー、およびインスタグラムは、米国、英国、ヨーロッパの一部地域、中国、オーストラリアおよびメキシコの全域にわたって、1時間半オフラインでした。 ★2月に、AT&Tは、70,000機の電話を機能低下した全国的な機能停止を体験しました。

ゼータトーク 確証 3/8/2024:
 軍事政権は、★ニビルが認められるときに暴動が発生しないように一般の人々を盲目にする手段を試している一方で、バイデン政権が管理している連邦機関が協力するだろうと想定していました。
 勿論、CIC(最高司令官)がトランプ大統領であり、戒厳令のどの宣言も自動的にトランプを復帰させることを、★これらの機関は知っています。
 計画は、★バイデンの代役がニビルの存在を宣言し、それによってニビルまたは異星人の存在についての討議を妨げるレーガンまたはトルーマンによる大統領令を破棄することでした。

 この舞台裏の戦争は、軍事政権の管理下のSOTU(一般教書演説)をおこなう予定であったバイデンの代役を、結果として★ディープステート管理下の別の者に入れ替えられる状況を引き起こしました。
 したがってニビルの発表はありません。 ディープステートの計画が失敗した場合に一般の人々のパニックを鎮めるために、DHSおよびFEMAを制御する必要がありませんでした。
 これはまた、★SOTU(一般教書演説)の間のバイデンの代役の“熱烈な”態度の説明にもなります。
 ディープステートの計画に対抗するために、軍事政権は、鍵となる機関のウェブサイトのいくつかを機能停止にし、ご想像通りに、★★反逆罪によりディープステートの多数の逮捕がおこなわれました。

★何故、ニビルを認めるバイデンによる承認の欠落が、異星人の存在が認められることについての遅延へと導くのでしょうか?
極秘かつ機密扱いされた★レーガン大統領とトルーマン大統領によって過去に署名された大統領令に関連が存在します。 それらは、★ロズウェルの墜落事件で生存した異星人達から学んだすべての情報、さらにロズウェルに先立って結果としておこなわれていたどの会合も網羅しました。
この情報は、★ニビルを含みました。
★別の大統領がこれらの命令を破棄しない限り、および破棄するまで、これらの大統領令は、有効であり、施行されます。 したがって★UFOについての最近の報告は否定し続けられます。

★米国国防総省報告はUFOや異星人が存在しないけれど一般的な信念が持続するであろうと言います。 
2024年3月9日

https://www.msn.com/en-us/news/world/pentagon-report-says
この63ページの文書は、★地球外活動に関する隠された情報の広範な疑惑に対処する、近年の米国国防総省による最も徹底的な反論となっています。
ARRO(全領域異常解決事務所)は、2023年国防権限法に基づいて、議会に報告書を発行しました。 それには★1945年以来の地球外現象に関連する政府の記録が詳しく記載されています。
米国国防総省UFO報告は異星人の証拠を見つけていません:★‘米国が告白しなければ他の国々が告白します、’と専門家は警告します。
2024年3月9日

https://www.msn.com/en-us/news/other/pentagon-ufo-report-finds
米国国防総省は、異星人、異星人の技術、あるいは秘密の政府運営の分解して模倣する計画の証拠を見つけませんでした。
“AARO(全領域以上解決事務所)は、取材対象者達の主張によって提供されたUSGの分解して模倣するという物語のための証拠が無く、取材対象者達の主張の大部分を反証することができました、”と報告に書かれています、ですが“幾つかの(一部の)主張はまだ評価中です”。
★米国国防総省からの新たなUFO報告には異星人の証拠がありません。
2024年3月9日

https://www.wpxi.com/news/trending/no-evidence-aliens
報告は、米国政府が異星人の活動を隠すためのどの隠蔽にも関わらなかったことも見つけました。
AAROは、2023年国防権限法によると、1945年以来、★未確認の異常現象(UAP)について議会へ報告書を発表する必要がありました。 報告書は、63ページの長さでUFOの訪問の反訴を取り上げました。

ゼータトーク 確証 3/11/2024:
 米国政府がニビルの存在を明らかにし、他の世界からの訪問者達が地球を訪問していたと認めるのを阻んでいる物は、★レーガンとトルーマンによって書かれた一握りの大統領令です。
 ★これらの大統領令の内容は秘密であり、したがって一般公開されておらず、それらの存在められてさえいません。 追跡可能ではありませんが有効です。
 必要とされるのは、米国大統領が最低に見積もってもそれらを無効にして、それらの大統領令を阻止する事です。 これがニビルに言及するへまなバイデンによる、軍事政権が一般教書演説のために計画していたことでした。
 ★一旦発せられれば、米国大統領は、それらの大統領令を結果として撤回したでしょう。

 米軍がトランプ大統領を最高司令官と見做しているにもかかわらず、そして複数の明らかなバイデンの代役にもかかわらず、★殆どの連邦官僚機構は、‘バイデン’を大統領と見做しています。 それ故に、これらの大統領令の存在は、★内戦が発生するかもしれないという恐れによって遅らされている、トランプ大統領の復帰を待っています。
 ★何がこの行き詰まりを打破するのでしょうか?
 ★プーチンがニビルを発表した場合あるいはニューマドリッド破裂が起こった場合、戒厳令が課せられるでしょう。 ★これらの場合は、どちらもが最初からゼータトークのメッセージの中心にあったので、その結果ゼータトークをゼータトークを先を争って読むように民衆を追い立てます。

 ★“10日間の闇”から(終わって)出てきて、米国一般民衆は、ニビルが存在する事、異星人の存在が本物でであることを知るでしょう。
 私達は、軍がトランプが大統領であり、今までずっと大統領であったと何気なく伝えるであろう、と長い間述べてきました、そして誰も驚かないでしょう。
 トランプを復帰させることは、★本格的な戒厳令が起こった時の軍事演習であるでしょう、そしてそれに続いてドミノ効果が起こります。 ★世界中の人類の大部分は、コンタクティー達であり、これらすべての事実が真実であることを潜在意識で知っています。
ペルーのミィラ達において、そしてロズウェル事件から異星人の存在の 物理的証拠があります。 フランシスコ教皇もこの問題について検討しました。 ★★悪魔主義の予定が終わる時間です。

★ニューヨーク州ニューヨーク市での第42回国連総会への演説。
1987年9月21日

https://www.reaganlibrary.gov/archives/speech/address-42d-session
私達と全ての国々は、平和に暮らせないのでしょうか?
私達は、現在の敵対関係への執着心のあまり、どれ程の物が人類すべてを結束しているかを忘れていまいがちです。 おそらく、この共通の絆を認識させるには、外部の普遍的な脅威が必要であるのかもしれません。 私達がこの世界の外からの宇宙人の脅威に直面していたら、世界中の私達の相違がどれほど早く消えるだろうか、と時々考えます。
それでも、私は、あなた方に尋ねます、★馴染の無い勢力はすでに私達の内に存在しているのではありませんか?
戦争と戦争の脅威以上に、★私達の国民の普遍的な願望にとって相容れないものは何でしょうか?
★マジェスティック12
https://en.wikipedia.org/wiki/Majestic_12
★異星人の宇宙船の回収と調査を促進するために、米国大統領ハリー・S・トルーマンによる大統領令によって1947年に形成されました。
概念は、1984年にUFO学者達によって最初の内は回覧された、おそらく漏洩された★一連の秘密の政府文書に由来しました。
検査した、連邦捜査局(FBI)は文書が“完全に偽物である”と宣言し、そして多くのUFO学者達はそれらを手の込んだ捏造であると考えます。