カテゴリー
NL

NL921: ロンドンの馬達


★ロンドンの馬達

動物達は、知られているように、差し迫っている地震に敏感です。
これらの隔離されているエアポケットによって電気が遮られることなく自由に移動できるように、★岩からエアポケットが圧縮される岩の中での電子のキーキー音に動物達が感じる物から逃れようとして、地域から逃げるでしょう。 ペット達は家から去り、飼いならされた家畜達は、逃げます。
2004年のアチェでの津波からの報告によると、住民達または観光客達によって見られるか感じがられる前でさえも、★浜辺の象達は津波が来ていたことを知っていました。 彼等(象達)は、丘へと走りました。
今、★ロンドンの王室の馬達は同じ事をおこなっているように見えます。

★2004年のインド洋の津波の大災害を思い出す
2018年12月26日

https://hanfordsentinel.com/remembering-the-indian-ocean-tsunami-catastrophe
★2004年インド洋大惨事で14カ国にわたって23万人の人々が死亡しました。
★象達は津波に先立って奇妙な金切り声を挙げる
2005年5月17日

https://www.denverpost.com/2005/05/17/elephants-odd-shrieks-preceded-tsunami
8頭の象達は、アンダマン海から500ヤード(約460メートル)に位置する野営地に住んでいます。 象達は、観光客の散策事業のために使用されます。 ★★12月26日の津波の数時間前に、象達は、人々に警告しようとしていたと、ジョングクリットは言いました。
しかし耳を傾けている人は、ほとんどいないように見えました。
象達以外の他の動物達は、時折、★人間達が感じる前に地震、嵐および他の災害を感じることできることで数世紀以上認められています。
早朝の午前4時頃に、象達は、異常な音を発し始めました。 彼(ジョングクリット)は、★獣達がそのような大きな叫び声を発するのを聞いたことが無かったと言いました。 誰かが動物達を殴っていると考えたので、彼の目を覚まさせました。 彼は、外へと駆け出して、音をどのように解釈すればよいのかを知らなかった彼の同僚達の1人を見つけました。
近くのゴムの木農園の作業員達もまた、叫び声を聞きました。 そのような恐ろしい騒音を聞いたことがなかったので、彼等を怯えさせました。
★鳴き声は、5,200人以上が亡くなったタイの沿岸を津波が襲う約6時間前に起こりました。

ゼータトーク 確証 3/29/2014:
★「地震の前の電子的なキーキー音は、水がすべての側面に触れて、電子が流れるのを可能にするように、圧縮されている岩の内部のエアポケットによるの物である」と、私達は、たびたび言及しています。

北大西洋に沿った”空所”地域で増加する緊張と共に、英国は、メタンの図表に現れていっています。
★ロンドンで飼育された馬達は、裂けていく岩の緊張も感じ、逃げるために本能に従いました。 王室の馬達の何頭かは、パニックになって、ロンドンの街路を通って突撃していき、1頭は傷から出血していました。 彼等(馬達)は、5マイルを駆けました。
与えられた口実は大きな建設作業の騒音でしたが、★これらの馬達は穏やかのままでいるように訓練されており、馬達のパニックは極端でした。


★5頭の解き放たれたロンドンの馬達は首都を走り抜ける間にどこへ行ったのでしょうか?
2024年4月25日

https://www.independent.co.uk/news/uk/home-news/london-horses
2頭の馬達が踏破した全距離は、概算で5マイルであり、今、馬達全頭が行方を明らかにされていると警察が確認しています。
奔放な馬達は、★ロンドン中央部を大距離を走破して、4頭が傷ついた状態になりました。
★逃げ出して解き放たれてロンドン中を走り回った2頭の軍用場達は重症状態です。
2024年4月25日

https://abcnews.go.com/International/wireStory/2-military-horses
建設作業の騒音によって怯えさせられた後に、★逃亡してロンドンの街路を通って数マイル走った2頭の無騎乗の軍用場達は、手術を受けた後に重篤な状態です。
★動物達の内の1頭は、クレルモントホテルの外でぶつかったタクシーの窓を粉砕し、別の1頭は、観光バスにぶつかった時にフロントガラスを粉砕しました。

多くの人々は、黒馬が飢饉を象徴し、白馬が王権と救済を象徴する、★黙示録の4頭の馬達の象徴的意味を見ました。
★これは、チャールズ王子が死んでいくときに生じるので、英国は、また以前のように君主なしの状態になるのでしょう。

★黙示録の4人の騎手達
https://www.biblegateway.com/passage/?search=Revelation
そして★子羊が封印の1つを解いたときに私は見た、そしてそれは雷のような音のように4頭の獣達の内の1頭は言っている「来て、そして見よ。」と私は聞きました。
そして私は見た、★白馬を凝視した: そしてその馬に乗った者は、弓を持っていた; そして王冠が彼に与えられた: そして彼は、征服しながら、そして征服するために前進しました。
そして彼が★第2の封印を解いたときに、私は、第2の獣が言うのを聞いた、「来て、そして見よ。」
そして★赤いもう1頭の馬が出てきました: そして地球から平和を奪うためにその赤馬に乗った者に力が与えられそして彼等は、互いに殺すはずでした: そして偉大な剣が彼に与えられました。
そして彼が★第3の封印を解いていたときに、私は、第3の獣他が言うのを聞きました、「来て、そして見よ。」
そして私は凝視した、そして★黒馬を見よ; そして黒馬に乗った者は、手に1組の天秤を持っていた。
そして私は、4頭の獣達の只中で、1ペニーのための1杯の小麦、そして1ペニーのための3杯の大麦; そして汝は油とワインを傷つけないように気を付けなさいと、話す声を聞いた。
そして彼が★第4の封印を解いたときに、第4の獣が言う声を聞いた「来て、そして見よ。」
そして私は見た、そして★青ざめた馬を凝視する: そして青ざめた馬に乗った彼の名前は死だった、そして地獄が彼に続いた。 そして剣で、そして飢餓で、そして死で、そして地球の獣達で殺すために力は、地球の第4の部分をめぐって彼等に与えられました。