生命の閃き。 これは、IVF研究所で観察されています。★ 受精時に弱い光を示すか何の光も示さない受精卵は発達しません。
★何がこれを引き起こすのでしょうか?
[別の質問者から]
https://x.com/Maga4liberty/status/1795907798305300689
[さらに別の質問者から]
★生命が創造されるときに閃光があり、科学者達は理由を説明できません。
https://www.godlikeproductions.com/forum1/message5725703/pg1
[さらに別の質問者から]
閃きは実際に飛びます: 科学者達は、★精子が卵子と出会う瞬間に新たな生命が形成されるときに閃光を発見します。 2016年4月26日。
https://www.dailymail.co.uk/sciencetech/article-3559563/Sparks-really-fly-new-life-formed-Images-reveal-fireworks-occur-moment-sperm-meets-egg.html
研究者達は、人間の卵子が精子と出会うときに起こる亜鉛の花火の驚くべき爆発を捉えています。
これは、亜鉛の閃きが人間の卵子に見られる最初の時であり、閃きの大きさは、★卵子の質と受精卵へと発達する卵子の■直接計測(直接の指標、直接の証拠)です。 亜鉛が卵子から放出される際に、蛍光発光顕微鏡検査実験において光を放出する小さな分子の探針に結び付きます。
したがって★急速な亜鉛放出は、閃きとして出現する閃光として結果として後に続く可能性があります。
★人間や他の種における受胎の瞬間は、男性や女性のDNA連鎖の融合を含みます。 結果として生じる受精卵は、精子または卵子とともに到着した全ての物質を必要とせず、★過剰を放棄します。
科学者達が亜鉛の閃きまたは亜鉛花火と呼んでいる物は、★この過程の間に放出されている光子です。 過剰な亜鉛は、光を生じませんが、★光子の放出を伴います。
★強力な光が強力な受精卵に等しいという観察は、完全なDNA融合のためです。 ★誤った融合は、結果として先天的欠損症を引き起こす可能性があります。

