私の直感は、★宇宙協議会がニューマドリッド断層線の調整へのさらに別の延期を課したか、或いは★少なくとも“調整”と“ヨーロッパの津波”が減少されるだろうと、私に語ります。
宇宙協議会は、徐々のニューマドリッド調整を欲しているので、自然の法則が左右する津波の波は、今、★減少されています。
当初の期待は、200フィート(60メートル)まで、そしてもしも大海嘯が起こった場合にはいっそう高くなりさえする英国に対する津波の波でした。
以前の200フィート(60メートル)の波は、今、★75フィート(22.5メートル)の波と予想されるはずです。 これは、霊的決定と調整し引き締めるためのさらなる利他的指向性の活動と共に★いっそう霊的な決断を可能にします。
当初のゼータトークは、自然の法則に従っていましたが、宇宙協議会は、★霊的好機に焦点を集中します。
私達はまた、2026年~2027年がおそらくニビルの“通過”の日付であるだろうと述べましたが、これは、★非常に流動的です。
宇宙協議会は、これを延期することができますが、★どのような延期も宇宙の何処か他の場所の計画と予定に強い衝撃を与えるので、彼等より上位の者達によって計画と予定に固着するように催促されています。
したがって延期ではなく、おそらく★ある種の変化があるでしょう。 余波、または★ニビルの“通過”に続いて起こるプレート移動に同等の物が起こるかもしれません。
