カテゴリー
Q&A

Q&A: “ニビルの歌”


この”話”の背後に、★報告されているよりもさらに多くの事があるのですか?
宇宙飛行士達は、地球の方へやってきているニビルと、ISSを粉砕しているその広大な破片の尾を見ることができるのでしょうか?

[別の質問者から]
こんにちは、ナンシーとゼータ達。
私達の友達であるゼータ達は、★定期的な間隔で暗号化されたメッセージを放送する謎の無線局について解明してくださいますか?
https://en.m.wikipedia.org/wiki/UVB-76
この無線局は、半世紀間、世界中のアマチュア無線家達や陰謀論者達の心を搔き乱しています。
つい先日の2024年8月29日に、観測史上全体で以前に起こった事のない、同時に8つもの暗号化を放送しました。 あなたは、それをここで聞くことができます。
https://t.me/sehensiesee

[さらに別の質問者から]
★宇宙空間に足止めされたNASAの宇宙飛行士は問題のスターライナーカプセルから生じている’奇妙な騒音‘を報告する。 2024年9月1日。
https://www.foxnews.com/science/nasa-astronaut-stuck-space-reports-strange-noises-coming-from-troubled-starliner-capsule
ボーイング・スターライナー宇宙船から★“律動的なソナー音”が生じています。
国際宇宙ステーション(ISS)のNASA宇宙飛行士は、土曜日に、自動操縦装置でステーションを去って地球に帰還するように設定されるほんの数日前に★ボーイング・スターライナー宇宙船から生じている“奇妙な騒音”を聞いていると報告しました。
NASAは、それが宇宙船のスピーカーから生じていると言っています。
定期的な間隔で発している脈動する音を聞くことができます。 音は、スターライナー内部のスピーカーから発しています。

[さらに別の質問者から]
★スターライナー宇宙船は奇妙な音を放射し始めています。 2024年9月1日。
https://arstechnica.com/space/2024/09/starliners-speaker-began-emitting-strange-sonar-noises-on-saturday/
何が、奇妙で、少々不気味な騒音を引き起こしているのかは、直ぐにはっきりしませんでした。
スターライナーが宇宙ステーションに飛行する際に、★無線周波数システムを通して宇宙ステーションとの通信を維持します。
とは言え、★一度連結すると音声を伝える物理的線の連結物があります。

[さらに別の質問者から]
UVB‐76
https://en.m.wikipedia.org/wiki/UVB-76
★“ブザー”というあだ名でも知られているUVB‐76は、4625kHzの周波数で上側波帯モードで放送する短波無線局です。
短く単調なブザー音を、1日24時間1分間におよそ25回の割合で繰り返して放送します。 時折、ブザー信号は、中断されて、ロシア語の音声送信がおこなわれます。
1997年の最初の音声送信から2010年まで、放送局は、自身をUZB‐76として識別しました。

★ロシアの短波放送局からのブザー音とISSに停泊しているスターライナーからの無線通信は、何故、突然大きなブザー音または脈打つ音を発するのでしょうか?
両方ともが無線を通して通信しています。
★近づいてきているニビルの存在とその北極を地球の方へ振れ動かしている“270度の回転”のためです。 この現象についてのより適切な名前の欠落のために、あなた方は、それを★“ニビルの歌”と呼ぶことができます。
宇宙空間で放送しようとする時に、無線は、長い間、選り抜きの通信であるので、これは、驚くべき事ではありません。
はい、これは、ますます人類の通信に干渉するでしょうが、器用な技術者達は、“ニビルが歌い続ける”間に、これらの周波数を★除外する方法を見つけ出すかもしれません。