カテゴリー
NL

NL945: HAARPの口実


ゼータトーク・ニュースレター
2024年10月20日 日曜日 ★945
世界と地球外からの毎週ニュースと展望
ゼータニュー 地球の変化 発表 時勢の徴候

★HAARPの口実

ニビルの隠蔽工作は、★“決してニビルと言わない”ための指令を強要します。
★地震の増加を隠蔽するために水圧破砕法の所為にし、EMP事件の増加のために太陽の所為にし、荒々しい天候の増加のためにHAARPの所為にします。
しかしたとえ米国政府が2014年にHAARP計画を閉鎖したとしても、★死物狂いのニビルの隠蔽工作はこの口実に縋り続けています。
雲の種蒔きプログラムは有効、★天候修正は無効。

★米軍がHAARPを閉鎖する際に陰謀論が溢れる。
2014年5月22日

https://www.nbcnews.com/science/weird-science/conspiracy-theories
米空軍は、★上層大気圏の活発で活動的な領域を研究する物議を醸しているアラスカに本拠を置いた研究施設であるHAARPを閉鎖することを意図することを議会に通知しています。
陰謀論は、HAARP(高周波活性オーロラ研究プログラムの短縮)が、長い間、プログラムが天候を制御するかさらに悪い事をおこなうために設計されたという★無謀な憶測の中心である事を考えると、ニュースについて騒然としています。

ゼータトーク 予測 1995:
 HAARPは、実際の企画ではなく、物語は、単に★他の活動のための隠蔽を提供するために提起しています。
 HAARPは、★様々な地下現象のための好ましい説明を民衆が得ることを望んでいる人間達によって提起されています。
 ★MJ12は、HAARPの神秘的な雰囲気をでっち上げました。
 利己的指向性の異星人達に関連した活動が★奇妙な低周波音を含んだので、HAARPは、その局面を帯びました。 異星人達が停電を引き起こすのを知られており、MJ12は、これが再び起こる場合にスイッチに人間の手があるという幻想を欲したので、HAARPは、この局面も取りました。
 ★HAARPは、存在しないが、秘密のプログラムの存在が証明されることも反証されることも不可能であるので、この問題は、決して解決されないでしょう。
 ★一般の人々がHAARPに信憑性を与えるので余分な重荷を背負う可能性があり、どのような事情にせよ書類上、より大きなプログラムになるでしょう。
 しかし『オズの魔法使い』のように、★見た目とは全く違います。

ゼータトーク 確証 5/31/2024:
 空軍がアラスカ州のHAARP施設を閉鎖する意向を発表したほぼ10年後に、この意向は、ニュースに戻っています。 ★HAARPは、ニビルの存在をめぐる隠蔽工作の一環として、数年間地震の増加の理由で非難されています。
 HAARPは、ニビルをめぐる隠蔽工作が依然として強く残っているので、支持者達も反対者達もいますが、★★軍事政権は一般の人々に真実を知らせる時期であると決定し、したがってHAARPは、口実として取り除かれるでしょう。
 道は、★ニビルの承認のために掃討されていっているのでしょうか?
 ★答えは、高らかに響く「はい」です!

★フロリダ州議員がマージョリー・テイラー・グリーンのばかばかしい天候の主張をこき下ろす: ‘議会に知的生命は存在しない’。
2024年10月10日

https://www.msn.com/en-us/news/us/florida-rep-rips-marjorie-taylor-greene
★水曜日に始まっているハリケーン・ミルトンによる極端な風、洪水の高まりと降雨により乱打された州のジャレッド・モスコヴィッツ議員(フロリダ州民主党)は、政府が天候を制御する無謀な陰謀論で戯れて過去1週間半を費やしているグリーンを激しく非難している時に、手加減しませんでした。
事実確認: ★‘ケムトレイル’とHAARPが天候を捜査するために使用されるという虚偽の主張。
2023年1月25日

https://www.usatoday.com/story/news/factcheck/2023/01/25/fact-check
この投稿の3つの要素すべては、間違っています。 科学者達とパイロット達は、飛行機が有害な化学物質を大気圏へ噴霧しているという証拠がないと確認します。
HAARPとしても知られる高周波活動的オーロラ研究プログラムの研究者達は、技術が★天候を操作する能力がないと言っています。
そして気象学者達と気候科学者達は、★大規模な天候事象が人工的に作り出すことはできないと言っています。
★ハリケーン・ヘレネは天候の修正の産物ではありませんでした。 それは、尻に火がついています!
2024年9月25日

https://www.politifact.com/factchecks/2024/sep/27/instagram-posts/
米国海洋大気局は、1960年代に既存のハリケーンの因子を供給することを実験するためにストーム・フューリー計画を実施しましたが、★1983年に終了し、それ以来、天候修正計画はおこなわれていない?
★ヘレネについての政治的に非常に刺激的な噂と陰謀論はXで花開きます。
2024年10月3日

https://www.npr.org/2024/10/03/nx-s1-5134866/rumors-conspiracy
★天候変更ツールについての誤った主張は、大嵐に続いて一般的になっていると、アルバニー大学で緊急事態管理を教えるアンバー・シルバーは言いました。
「そして常に質問があります…この嵐は、ご存知のように、人工的な物なのですか、それとも自然な物ですか?」

ゼータトーク 確証 10/10/2024:
 ★上空のニビルという現実が権力体制によって認められるまで、何故天候が荒々しくなるかについての陰謀論は隆盛を極めるでしょう。
 ニビルは、地球上と上空でますます明白になっている”赤い塵”によって蔽われています。 ニビルによって大気圏へと引き込まれた石油成分は、上空に★輝かしい虹の表示を生じています。 そしてニビルを蔽う雲から反射する陽光は、夜明けと夕暮れに★第2の太陽の表示を生じています。
 ニビルがより明白になればなるほど、★権力体制内の否定は、彼等が失わなければならない事柄のためにますます半狂乱になります。

 ニビルの隠蔽工作の指揮を執っている者達は、海岸線または川の流域の都市に沿った家屋からの住宅ローンの利子が途絶えるので、大部分は銀行です。
 一般の人々のパニックがおそらく戒厳令が招集されることを必要とするので、軍は、★時期尚早にこの必要性に直面するのを嫌がります。 近くのニビルの存在について一般の人々に嘘を吐いた政治家達は、★差し迫ったニビルの“通過”を生き残るために安全な所在場所を提供するように政府に要求している怒った一般の人々に直面するでしょう。
 その間に、規則は、★“決してニビルと言わない”事です。