カテゴリー
NL

NL947: 閃き


ゼータトーク・ニュースレター
2024年11月3日 日曜日 ★947
世界と地球外からの毎週ニュースと展望
ゼータニュー 地球の変化 発表 時勢の徴候

★閃き

夢が存在し、それから夢を見ている者を目覚めさせるほど★明確な明晰夢があります。
ゼータ達によると、これらは、★眠っている間に1人の人物から別の人物へとテレパシーで伝えられる物語です。 それらは、★通常の夢よりもいっそう鮮明であり、例えば触覚と臭覚の想起があります。
それゆえにテレパシー受信者は、★真に送信者の立場に身を置いて歩いています。

★2人の人々が世界で初めて自分達の夢の中で連絡したと科学者達が主張するので潜在的に飛躍的前進です。
2024年10月11日

https://www.dailymail.co.uk/sciencetech/article-13950653/scientists-inception-two-way-dream-communication-study.html
映画『インセプション』からの1場面のように見える実験で、REMspace―睡眠と明晰夢を強化するための技術を設計するカリフォルニア州に本拠を置く操業開始企業―は、伝えられる所によると★眠っている2人の人々の間でメッセージを交換しました。
研究参加者達は、REMspaceの研究者達が彼等の間の独自の言語を通して作られた言葉を送信したときに、別々の家屋で眠っていました。
★REMspaceからの飛躍的前進: これまでで始めて人々の間で夢の中での連絡。
2024年10月8日

https://www.businesswire.com/news/home/20241008878282/en/Breakthrough-from-REMspace-First-Ever-Communication-Between-People-in-Dreams
カリフォルニア州に本拠を置く操業開始企業REMspaceの研究者達は、★明晰夢が連絡と人間の潜在能力の新たな範囲を開く可能性がある事を実証して、歴史的道標を達成しています。
特別に設計された装置を使用して、2人の個々の人々は、首尾よく明晰夢を誘導し、簡単なメッセージを交換しました。
科学者達は★2人の人々が世界で初めて彼等の夢の中で連絡したと主張します。
2024年10月12日

https://report.az/en/education-and-science/scientists-claim-two-people-communicated-in-their-dreams-in-world-first/
REMspaceは、★2人の個々の人々が明晰夢を見ている間に、簡単なメッセージを首尾よく交換するのを可能にするために、‘特別な設計された装置’を使用したと、会社は主張しました。
これは、どのような制御感覚もなく、‘夢の世界’と無作為的に相互に作用するよりもむしろ、彼等が★夢の中で自発的活動をおこなうのを可能にします。
この現象は、夢を見ることが典型的に起こるときのREM睡眠、言い換えれば★急速眼球運動睡眠の間に起こります。

ゼータトーク 確証 10/12/2024:
1人以上の人々の間で共有される明晰夢は、何も新しい事ではなく、★人間達または同じ動物の種のメンバー達の間でのテレパシーの通例の面です。
報道機関で大袈裟に宣伝されている事は、外部の人間がこの連絡に参加する能力です。
私達がゼータトーク・サーガの始まりに説明したように、明晰夢は、日常の夢から通常失われている、★触覚や臭覚のような新たな記憶の急激な増加によって識別することができます。
明晰夢が別の者によって語られている話であるので、するとそれゆえに受信者にとって新たな話です。

ゼータトーク 説明 5/15/2002:
睡眠の間に、脳は、アルファ波が優勢であり、これがテレパシーと瞑想の間に使用される状態であるので★テレパシーを通して他の脳と連絡しています。
2人の人間達が睡眠の間に同じ波長で接続する場合、他方が体験している再生に接触し始め、いわゆる旅行に行くのかもしれません。
コンタクティーがおこなうか元記憶喪失者がおこなうような潜在意識からの想起は、記憶が潜在意識でだけ記録され、意識では全く記録されない点で、★異なった種類の“夢”を創造します。
したがって記憶の集中は、睡眠状態の間に意識が整理しようとしている記憶の種類だけでなく、触覚、臭覚を含み、豊かです。

明晰夢に対処している一方で、人類は、磁気の猛攻撃である★磁子の波の影響にも対処しています。
これは、過去に、ニビルの“通過”の間に起こっています。
コルブリンは、女性が不妊になったと報告しました。 これ―不規則な月経と受胎が無い―は、★現行のニビルの“通過”の間に同様に報告されます。

★磁気疾患2007年
https://zetatalk.com/newsletr/issue008.htm
多くの人々が体験している奇妙な症状。 ★眩暈、目が回る、吐き気、およびより頻繁でいっそう苦痛を感じる生理。
これらの症状は、すべてが★世界中で同時期の期間に、時折波のように突然にやってきました。
★健康診断は、苦情を言う人々に何の不具合も証明しませんでした。
すべての男性達は、沈黙して、青ざめた顔で歩き回りました。 恐怖が大地を歩き、★女性は恐怖で不妊になって、彼女達は妊娠できず、妊娠した者達も堕胎しました。
静寂の日々は、トランペット音と金切り声の騒音が天まで聞こえた時へと続いて、人々が、監督のいない驚いた獣達のようになりました。
★公的記録は投げ捨てられて破棄され、誰が奴隷で誰が主人か、誰も分からなくなりました。

色は、明るく燃えるようであり、外見は変化して不安定でした。 コイルのようにそれ自身に巻き付きました。
大きな彗星でもなく解き放たれた星でもなく、寧ろ★燃えるような炎の塊でした。 高空でのその動きはゆっくりで、下方で煙の様式で渦巻き、太陽の近くに留まって太陽の表面を隠しました。 その周りに★血のような赤味がありました。
土地の表面は、その土砂降りの進路上に立つすべての物を粉砕した石の雹によって打ち据えられて、荒廃されました。 それらは、熱い驟雨で一掃し、それらに引き続いて★奇妙な流れる炎が地面に沿って走りました。
★船は、係留場所から引き離されて、大きな渦の中で破壊されました。

東は、騒然として揺れており、丘や山々は、動いて揺さぶられました。
ドゥームシェイプ(悲運の形)は天空で鋭い雷鳴を響かせ、明るい稲光を放ちました。 それから★1万個のトランペットのような声が聞こえました。
陸地全体が移動し山々は溶けました。 空自体は、★苦悶する1万匹のライオン達のように吠え、輝く血の矢がその表面を横切って前後に疾走しました。
★ドゥームシェイプ(悲運の形)は、空の約5分の1を蔽い、苦しみ悶える蛇のような指を地球へ送り込みました。
人間達は、感覚を失い、狂気になりました。 “破壊者”の復讐の偉大な夜に、恐怖が頂点に達したときに、★岩の雹が降りました。 人間の居住地は、内部の人々の上に崩れました。

それが過ぎたときに、人間達は、★権力の地位に就く者達に対して立ち上がり、諸都市から逃げ、辺境でテントに居住しました。
エジプトは、時代に対処する偉大な人間達を欠いていました。 奴隷達は去りました。 それらの多数は、夜明け半ばの薄暗がりの中、細かく、渦巻く、灰色の灰の外套の下で移動しました。
夜は、上空で高い呻き声があり、★地上から火が跳ね上がったので、恐怖と不安の夜でした。
★侵略者達の下でさえも、再び良い時代が来て、船は、上流へと航海しました。
★大気は、浄化され、大地は生きる物でいっぱいになりました。

ゼータトーク 説明 2007:
大気圏を通してろ過されている尾の構成分子に加えて、★磁気の変動もあります。
変動が荒々しくなっているように、変動が荒々しいときに影響を受けるのは、★磁性粒子以上の物です。
高圧電線の下で生活している人間達または動物達は、他の疾患と同様に、他の場合よりも★高い割合で癌を発症しました。
エジプトの女性達は、過去のポールシフトの前の数ヶ月間に不妊であり、流産したという事が、コルブリンで報告されています。
ゆえにこれらの症状が注目されてたのは、初めてではありません。 ★これらの問題は、消え去らないでしょうが、ポールシフトに向かって増加し、除去が終に近い将来に起こるでしょう。

ゼータトーク 説明 10/16/2010:
何故、地球の搔き乱されている核、磁気の変動、および惑星Xの尾の中の要素は、惨害を引き起こしているのでしょうか?
不思議な事に、世界中で男性達と女性達に同様に突然目眩がする状態が起こっている事が、★2007年後半に注目されました。

カザフスタンは、自国のウラニウムの鉱床で知られており、そしてまた鉱床から風が吹いたときに、かなりの居住者達に影響を及ぼす★睡眠疾患でも知られています。
スリーピィハロウは、ウラニウム鉱床がニビルからの電磁波の一掃を拡大し、居住者達に睡眠疾患を生じ、★磁気中毒の影響を示している場所です。


★スリーピィハロウ
2015年

https://zetatalk.com/newsletr/issue431.htm
スリーピィハロウの住人達を苦しめている磁気疾患は、★3つの原因があります。
第一の原因は、時折地球を掃討して、人類の電子機器に電磁気の問題を引き起こして飛行機を墜落させる★惑星Xの漂っている尾です。
第二の原因は、ユーラシアプレートを、アフガニスタンの真西の低地に沿って裂き、そこからカザフスタンを通って北上し、そこからウラル山脈の東の低地へと引き裂いていく★”ユーラシアプレートの引き裂けです。

ゼータトーク 説明 12/20/2014:
★ ウラニウムは、常磁性の特質があり、その結果、惑星Xの帯電した尾の中に本来備わっているような外部の磁場の影響下にあるときに、場に加わります。
尾は、スリーピイハロー上空を漂い、磁場は、渦巻きの中へとひっぱられるウラニウムの素粒子の存在によって構成されます。 これは、基本的に近くの誰かを害する一時的な場であるけれども、高められたものです。
★ 風が鉱山と川から生じて、大気が荒れて、雲で覆われるときに、★ 眠気が襲うことが報告されています。

2つの磁場が衝突するときに何が起こるのでしょうか?
それらは合流しますが、これは、滑らかで円滑であるのか、それとも磁子が束になって重い場所や空所がある重い別の場所を結果として生じるのでしょうか?
ニビルが接近して★“270度の回転”が進行するにつれて悪化することができるだけです。 メタンは、★(北米)南東部分でのプレート移動のために、そして★中国でのユーラシアプレートの伸張のために多量であり続けます。
“酷いぐらつき”は、プレート移動を悪化しています。 これは、それゆえに★3重の強力な打撃です。


ゼータトーク 確証 10/15/2014:
磁場が互いに遭遇するか衝突するときに何が起こるでしょう。
それらが正確に位置されている場合に、合流しようとするでしょう。 2つ北極が強制的に近づけられると、押し離しがあるでしょうが、北極と南極が互いに向き合っている場合、互いに引き付けられるでしょう。
地球は、太陽系の優勢な磁石である太陽に耳を傾けています。
しかし現時点で、ニビルは、“270度の回転”中であり、その北極を地球の方へ回転していっており、したがって★地球とT字型の配置を形成していっています。
★プレート移動の間に“酷いぐらつき”と電子のキーキー音の只中にある地球に、これは何をおこなうのでしょうか?

地球磁場がニビルの磁場と遭遇するときに、異なった方向に結合するか整列するように引っ張られ、そのような牽引の間に、★磁子は数と強度を増加する可能性があります。
★2本の剥き出しの電線が互いに一時的に接触するのに似ています。
電圧の急増と火花。
人間または他の生きている生物達への影響は、一時的ではあるけれども★磁子の洪水です。 酷い磁気疾患―眩惑、無気力、および吐き気―が結果として起こる可能性があります。
これに加えて、★プレート移動の間のメタン放出も無気力と吐き気を引き起こします。
これは、★最終的にニビルの“通過”後に消え去るでしょう。