11月5日に投票が始まる前に、誰が勝利するのかについての様々な意見が持ち上がりました。
誰が正しかったのでしょうか?
538.comの信頼性の高いネイト・シルバーは、カマラのために45%に対して、★トランプ大統領に55%の勝算を与えました。 彼はまた、民主党が支配するメディアによってべらべらと述べられている誤った世論調査がどのように生み出されたのかということも明らかにしました。
印刷物の中で彼は3回Fワード(言語)を使用しており、彼がこれらの勝負に非常に怒っていた事に注目してください。

- ★他の人々が選挙の予想について嘘を吐いていると世論調査のノストラダムスのネイト・シルバーは言っています。
2024年11月1日
https://www.dailymail.co.uk/news/article-14027247/Polling-Nostradamus
- カマラ・ハリスが勝利する勝率が45%に対して、ドナルド・トランプが勝利する勝率が55%であると言う一方で、選挙への準備期間に世論調査員達がおこなている事は、彼を動揺させたままにしています。
エマーソン・カレッジを含む多くの世論調査が一人の候補者または他の候補者が1ポイントまで僅差の世論調査を生み出し続けるために、‘集群’と呼ばれる事をおこなっている―または★新たな世論調査に強い衝撃を与えるために現存する世論調査の結果を利用している―と彼は主張します。
‘実の所、★世論調査員達をあまり信用しません、彼等全員が、何時でも、‘あぁ、あらゆる州は、まさにプラス1であり、どの州も同点です’と、世論調査員は[言っています]。
いいえ! あなた方は、‘クソ’集群している!
あなた方は不正を働いている!
あなた方の数値は、数ダースの調査をめぐって800人の人々を試している時に、すべてが正確に1ポイントの優勢を公表するわけではありません。
あなた方は嘘を吐いている!
あなた方は、目盛りに‘クソ’はっきりと指を乗せているじゃないか!
ニューヨークタイムズを除くあらゆる世論調査員は、大部分で今回の選挙を‘まさに‘クソ’はっきりと★“掛け親”に対抗して賭けているじゃないか’
BRICSは、彼等の予想した選挙人地図を示して、可能性のある勝者について考察しました。
彼等は、激戦州の内でミシガン州とウィスコンシン州だけがカマラに敗北して、★トランプ大統領が287票の選挙人票を獲得した勝者と宣言しました。
しかしトランプ大統領は、実の所★ウィスコンシン州とミシガン州を勝ち取って295票の選挙人票を獲得しました。

★ジョー・ローガンはトランプ大統領の支持を表明しました。
★元ブラジルの大統領は、トランプ大統領を支持を表明しました。
英国のペッカーウッドは、★トランプ大統領が勝利するときに“神が勝利する”と予測していました。
イーロン・ムスクは、期待されたように★トランプ大統領を支持し、勝利を予想しています。

- ★ジョー・ローガンの取材でトランプ大統領は浮動票を勝ち取ります: 分析
2024年10月28日
https://www.newsweek.com/trump-joe-rogan-podcast-swing-voter-positive
- ローガンの番組は、世界で最も視聴されているポッドキャストです。
1,450万人のスポティファイのフォロワー達と1,750万人のユーチューブの加入者達がいます。
トランプに伴うエピソードは、★最初の24時間でユーチューブで2,600万回以上の視聴を達成しました。
ワシントンDCは、予想している★カマラに希望を抱いている人々が失望すると予想して板で蔽っていました。 それから選挙当日が始まりました。

- (ワシントン)★DCの中心街の企業は選挙日に先立って窓、ドアを板張りします。
2024年11月4日
https://www.fox5dc.com/news/downtown-dc-businesses-board-up-windows
- D.C.が選挙日に先立って安全措置を増加するために働く際に、人々は、★ガラス窓やドアに板を貼ることによって事業の安全を守るために、彼等ができる事もおこなっています。
FOX5に話した事業主の何人かは、地区(DC)での暴力発生の場合におこなわなければならない事と言いました。
- トランプ対ハリス: ★米国全域にわたる都市は選挙に先立って板張りする。
2024年11月4日
https://www.foxnews.com/us/trump-vs-harris-cities-across-us-board-up
- 米国全域にわたって事業主達は、★選挙後の余波に備えて窓に板張りしています。
国土の他の側で、2016年選挙に続いた暴力と2020年にジョージ・フロイドの死によって煽動された抗議によって酷く襲われた★オレゴン州ポートランドの事業主達は、起こりうる暴動に備えています。
選挙の夜は、民主党が支配する主流メディアにより報道されていっていた世論調査があまりにもカマラに寛大だったという点で、★ネイト・シルバーが正しい事を示します。
彼等の偏向は、カマラが選挙詐欺を通して勝利したときに、国民が「まあ、世論調査が実際に予測してた…」と言うように、国民に条件付けをおこなうためであった可能性が高いのでした。
トランプは、★余裕のある票差ですべての激戦州で勝利しました。 しかし民主党員達は、2016年におこなわれたのと同様に★自分達の選挙詐欺が成功すると期待しました。
★投票監視員達の存在は成果を上げました。
ペンシルバニア州がトランプ大統領を決定的状態に据えたのは、選挙の夜の真夜中でした。


- ★トランプはハリスへの‘堂々とした’勝利を主張します。
2024年11月6日
https://insiderpaper.com/harris-or-trump-long-lines-of-voters-in-tense-us-election/
- 大統領選のための闘いで結果が★米国政治史上最も驚くべき返り咲きの1つの寸前に彼をおいたので、ドナルド・トランプは、カマラハリスへの”堂々とした”勝利を主張しました。
「これは、私達が再びアメリカを偉大にするのを可能にする米国の人々にとって堂々たる勝利である」と、78歳のトランプは、フロリダの彼の選挙運動の本部で歓声を上げる支持者達に語りました。 民主党へのさらなる打撃で、トランプの共和党は、民主党の僅差の多数派を覆すために2議席を転換して★上院の支配権も奪いました。
- ★踊るトランプ支持者達は勝利の演説に浮かれ、民主党員達の意気消沈
2024年11月6日
https://www.newsmax.com/us/victory-maga-gop/2024/11/06/
- 副大統領が選挙の夜に演説しないだろうと選挙運動が発表した後に暗いワシントンの夜に民主党の支持者達が重い足取りで帰宅した、ハワード大学でのカマラ・ハリスのための催し物とは甚だしい相違でした。
ハリスの母港であり、選挙の夜を過ごすように設定されていたワシントンのハワード大学で群衆が退去したので、★空の柵が散乱したまま残されました。
- ★選挙運動当局: ハリスは演説しないだろう。
2024年11月6日
https://www.newsmax.com/politics/kamala-harris-campaign-cedric-richmond
- 北カリフォルニア州とジョージア州の両州は、共和党候補ドナルド・トランプを迎え、ハリスは、★ペンシルバニア州といわゆる“ブルーウォール”州3州全てで遅れをとりました。
トランプは、★ペンシルバニア州で90%の選挙区が開票されて、ハリスに3.3ポイント優勢していました。 ★彼はまた、ミシガン州で2ポイント未満の差で、ウィスコンシン州で4ポイント以上の差で優勢でした。
トランプ大統領が実際に勝利の波に乗っただけでなく、★上院と下院もまた共和党の支配下になりました。
圧倒的な投票の勝利でした。
トランプ大統領は、★勝利するために必要とされる270票の選挙人票と人気投票でも勝ち取りました。 都市部が伝統的に民主党の要塞である点で、田舎の地域は伝統的に共和党に投票します。

